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特殊保険市場:タイプ別(生命保険および損害保険)、流通チャネル(直接および間接チャネル)、エンドユーザー(企業および個人)、地域分析(北米、欧州、アジア太平洋、LAMEA):世界の機会分析および業界予測、2021-2028年

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特殊保険 市場分析

リサーチダイブの分析によると、世界の特殊保険市場は2028年までに2,437億ドルの収益を生み出すと推定されており、2020年の1,336億4,000万ドルから増加し、CAGRは7.6%です。

世界の特殊保険市場におけるCOVID-19の影響分析:
Covid-19のパンデミックの間、特殊保険の世界市場は悪影響を受けました。世界中の企業は、パンデミックに備えて計画を立てるために、競争力と市場価値の向上に取り組んでいます。さらに、会社とその従業員のニーズを満たすために、主要な市場プレーヤーは保険契約に関連する不要なコストを削減し、保険料を引き上げています。また、パンデミックにより、消費者の保険需要は徐々に減少しています。これらの要因は、コロナウイルスのパンデミック中に特殊保険市場に影響を与えると言われています.

特殊保険市場分析:
ビジネスモデルの変化の結果、保険会社は革新的なデジタルソリューションを採用して事業を拡大し、ニッチな顧客の需要に基づいて製品ラインを構築し、市場の成長に大きく貢献しています。損失の予測と防止、リスク監視、請求処理のためのクラウドコンピューティング、人工知能、ブロックチェーンなどの技術の追加は、今後数年間の特殊保険市場の成長に収益性の高い可能性を提供すると期待される重要な要素になりつつあります
市場の成長を妨げている理由は、特殊保険価格の高騰と、企業や個人における特殊保険の知識の欠如です。中小企業や零細企業は、ほとんどの場合、専門保険とその事業に提供される補償範囲を認識していません。この不利な点は、今後数年間で市場の拡大を抑制すると予測されています
いくつかの専門保険会社は、企業のリスクと損失を適切に把握し予測するために、予測分析を使用してさまざまなデータを収集しています。テクノロジーの使用は、保険料率を下げた迅速かつ便利な保険契約など、洗練されたサービスを提供することにより、顧客ロイヤルティを向上させ、同社の市場ポジションを拡大することを目的としています。
特殊保険市場は、種類別に生命保険と損害保険に分かれており、生命保険タイプのサブセグメントが最大の収益を生み出すと予測されています。
生命保険のサブセグメントは、予測期間中に2,002億1,000万ドルの収益を記録すると予測されています。
流通チャネルに基づいて、専門保険市場は直接チャネルと間接チャネルに分かれています。これらのうち、直接チャネルのサブセグメントは、世界市場収益の最大のシェアを保持すると予想されています
直接チャネルのサブセグメントは、予測期間中に1,494億1,000万ドルの収益を記録すると予測されています。
エンドユーザーに基づいて、市場は企業と個人のサブセグメントに分かれており、そのうちビジネスサブセグメントは最高の収益を生み出し、予測期間中により速い速度で成長すると予想されています
市場は2028年までに1,865億6,000万ドルの収益を生み出し、2020年の1,008億9,000万ドルから成長し、CAGRは7.8%.
地理的範囲に基づいて、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEA全体で調査されました。アジア太平洋地域は、予測期間中に最も急成長している市場であり、2028年までに691億10000万ドルに達し、CAGRは8.0%に達すると予想されています。
世界の特殊保険市場に関わる企業は、アクサ、アメリカン・インターナショナル・グループ、アリアンツ、アッシクラツィオーニ・ジェネラリ、バークシャー・ハサウェイ、チャブ、ミュンヘン、PICC、東京海上HCC、チューリッヒ

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

特殊保険 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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