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スペインの食品防腐剤市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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スペインの食品防腐剤 市場分析

スペインの食品防腐剤市場は、2020年から2025年までの予測期間中に3.2%のCAGRで成長すると予想されています.

- 防腐剤市場は、人口の急増と都市化率の上昇による利便性と包装食品の需要に大きく牽引されています。しかし、主な制約は、合成成分の悪影響に対する意識の高まりと、新鮮で自然な食品に対する消費者の需要の高まりです
- 企業はこれを、天然および機能性防腐剤の形で革新し、ソリューションを提供する機会と見なしています。欧州共同体における防腐剤の規制は、防腐剤の存在を宣言するために表示法を要求し、最終的にはスペインでも同じように作用する

<h3>主要市場動向</h3><br />
天然食品防腐剤の成長傾向

食品保存料は天然保存料と化学防腐剤に分類され、現在、化学防腐剤が大きなシェアを占めています。防腐剤は、油脂、ベーカリー&菓子、果物と野菜、乳製品と冷凍製品、肉、家禽&シーフード、おいしいスナック、飲料などの食品に使用されています。スペインの保存産業は、魚、野菜、肉、果物の4種類の食品に焦点を当てており、消費者は化学物質への依存度が限られている天然防腐剤に向かってますます動いています。そうは言っても、発展途上国の天然食品添加物のサプライヤーは、ドイツ、フランス、オランダ、イタリア、英国、スペインなどの強力な食品製造業を持つ国をすでにターゲットにしています

肉、家禽、シーフード製品は、防腐剤の浸透率が高くなります

スペインの食品加工部門には幅広い食品加工会社があり、その多くは食品成分を輸入しており、肉家禽および魚介類製品セグメントは、消費者からの強い消費パターンを引用して加工食品セグメントで高いレベルの優位性を持っています。同国はまた、通常、低価格に関連し、ブランド製品から離れている製品が人気を集めている経済危機によって押し下げられた食品&飲料部門内のプライベートラベルセグメントの成長を目の当たりにしています

一方、より健康的なライフスタイルや習慣の促進は消費者の間で有名なトピックであり、若く、健康で、健康を維持する傾向の中で、消費者は天然防腐剤で強化されたものを含む健康的で機能的な食品をますます購入しています

<h3>競争環境</h3><br />
市場の主要プレーヤーは、スペインの食品防腐剤市場のKoninklijke DSM N.V.、カーギル社、BASF S.E.、およびコルビオンです。企業が使用する戦略は、高まる消費者の嗜好を満たすために天然防腐剤セグメントの下で製品を革新するための研究開発費の増加です

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

スペインの食品防腐剤 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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