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スペインのセラミックタイル市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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スペインのセラミックタイル 市場分析

スペインのセラミックタイル市場は、予測期間中に力強い成長を目撃すると予想されます。この需要を煽る主な要因には、建設活動の増加、住宅および商業インフラの需要の高まり、都市化の増加などがあります

-セラミックタイルは、その耐久性と耐亀裂性の性質により、住宅や商業ビルで広く使用されています。セラミックタイルの保護コーティングは、高い耐水性や汚れ防止などの特性を提供します.
●スペインはヨーロッパでもトップクラスのセラミックタイルメーカーです。また、フランス、米国、英国、サウジアラビア、イタリア、イスラエルなどの国々にセラミックタイルを輸出しています
- セラミックタイルのプロファイルやエンボス加工を取得するための有効なプロセスとして登場したレーザーアブレーション技術などの製品革新は、市場で増加しています

主な市場動向

スペイン
でのセラミックタイル増産
スペインはヨーロッパでも有数のセラミックタイル生産者です。スペインのセラミックタイルのほぼ90%は、スペインのセラミック企業の約81%を占めるカステリョンクラスターで生産されており、その大部分は中小企業です。国内要件を満たすために、また世界的な輸出要件の高まりにより、スペインでのセラミックタイルの生産が大幅に増加しています

競争の激化とセラミックタイルの需要の高まりにより、生産者は装飾、機械的特徴、健康と衛生、空気清浄、視覚的およびスマートな信号、暖房、省エネ機能など、セラミックタイルの新しい機能特性に焦点を当てています.

スペインのセラミックタイルの輸出増加

スペインのセラミックタイル産業は、ヨーロッパ最大のタイル輸出業者の1つであり、世界で2番目に大きいです。同国のタイル産業の輸出は過去数年間で大幅に増加しており、主な輸出先はフランス、米国、英国です

輸出はスペインの総産業収入のほぼ80%を占めています。同国は2017年から2018年にセラミックタイルで約1.4%の成長を経験し、世界第2位のセラミックタイル輸出国としての地位を強化しました

競争環境

スペインのセラミックタイル市場は非常に競争が激しく、細分化されています。市場の主要プレーヤーのいくつかは、パメサ、STNグループ、グループハルコン、アステカです。スペイン企業も、革新的な材料の生産とプロセスと生産コスト管理の効率向上という2つの目的で、新技術に多額の投資を行っています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

スペインのセラミックタイル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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