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大豆飲料市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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大豆飲料 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
世界の大豆飲料市場は、予測期間(2019-2024)に6.1%のCAGRを記録する>と予測されています<。
- 大豆ベースの製品は、徐々に私たちの食事の重要な部分になりつつあるため、食品および飲料業界の繁栄しているセグメントです。さらに、大豆ベースの製品は、何百万もの家畜の栄養源の顕著な源を形成しています
- 大豆ベースの製品は、特に炭水化物、タンパク質、オメガ3 - 脂肪酸の栄養価の高い含有量が豊富であり、コレステロールを含まないと考えられています。このため、これらの製品は健康志向の消費者の間で人気を集めています.
<h3>報告書の範囲</h3><br/>
世界の大豆飲料市場は、豆乳とヨーグルトスムージーに分類されるタイプによってセグメント化することができます。それらは、乳糖不耐症または乳製品アレルギー集団に強く推奨されます。豆乳中のタンパク質含有量は牛乳と同等ですが、牛乳とは異なり、豆乳には飽和脂肪が少なく、コレステロールもありません。流通チャネルに基づいて、大豆飲料市場はスーパーマーケット/ハイパーマーケット、薬局、小売店、コンビニエンスストアなどに分類されます。さらに、この調査では、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東およびアフリカを含む世界中の新興市場および確立された市場における大豆飲料市場の分析を提供しています.

<h3>主要市場動向</h3><br />
健康への懸念の高まりが大豆ベースの製品の消費を増加< />
大豆飲料は、大豆の利用可能性の増加と、豆の多くの健康上の利点を証明する科学的事実のために消費されます。血中コレステロールを下げ、特定の癌のリスクを減らすことを含む。さらに、大豆飲料は、その栄養含有量のために、あまり健康的ではない飲料の代替品として消費される。大豆ベースの食品は、タンパク質の完全な供給源であることとは別に、繊維、ビタミンB群、オメガ3脂肪酸などの他の重要な栄養素も含まれています。これらすべての栄養素は、乳児の成長、妊婦の胎児の成長に重要な役割を果たし、子供と大人の両方にさまざまな他の利点を提供します。発展途上地域と先進地域での健康意識の高まりが大豆飲料市場を牽引しています。

アジア太平洋地域が大豆飲料市場で大きなシェアを握< />
アジア太平洋地域は、可処分所得の増加と加工食品の需要により、大豆飲料の市場が最も高い国です。それに続いて、北米やヨーロッパなどの急成長市場が続きます。北米では生活習慣病の増加や高齢化が進み、幅広い健康効果を提供する機能性食品に消費者がシフトしています。大豆飲料の需要は、健康上の懸念の高まりにより、南米とアフリカの発展途上地域でも増加しています。南米とアフリカの開発途上地域で大豆ベースの製品に対する需要の高まりは、プレーヤーが存在感を高め、市場シェアを拡大するための巨大なプラットフォームを提供します

<h3>競争環境</h3><br />
新しい大豆飲料の導入は、この成長市場の発展のための大規模なプラットフォームを提供します。世界の大豆飲料市場の主要プレーヤーには、ダノン、オーガニックバレー、キッコーマンパール豆乳などがあります.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

大豆飲料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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