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韓国の小型家電市場:成長、動向、予測(2020年 - 2025年)

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韓国の小型家電 市場分析

韓国の小型家電市場は、家電市場における技術と革新の使用により、今後数年間で成長すると予想されます。小型家電の成長は、単身世帯の増加や市場における新たな消費動向の広がりにより、今後も続くと予想されます。これにより、家電市場ではますますパーソナライズされたプレミアム製品を求めています

消費を通じた満足の潮流が市場に広がっています。市場の消費者は、ダイソン、フィリップス、バルミューダ、ローラスターなどの高級家電ブランドを好みます。消費者の環境意識が高まるにつれて、空気清浄機などの小型環境機器は大きな需要を目の当たりにしています

韓国政府は市場の成長を支援している。政府は、IoT技術を活用して輸出収入を増やすことで、同国の家電市場を後押しする計画でした

主な市場動向

韓国の単身世帯数の増加が小型家電需要の急増につながっている

韓国の単身世帯数は2019年7月時点で200万世帯以上急増した。京畿道、ソウル、釜山などの都市は、韓国で一人暮らし世帯数が最も多い。小規模世帯の増加は、小型家電の需要の急増につながっています。トースター、コーヒーマシン、ジューサー、ロボットクリーナー、アイロンは、1〜2世帯に適した小型家電製品に人気がありました。単身世帯向けの小型冷蔵庫と小型洗濯機が韓国の家電市場に新たな市場を確立

韓国の小型家電市場における掃除機への嗜好の高まり

韓国の家電市場での掃除機の販売は大幅に増加しています。掃除機の売上高は2018年に9%増加しました。コードレス掃除機は、韓国の掃除機の主要なカテゴリとして浮上しています。これらの掃除機は、より短いバッテリ寿命で、消費者にとってより便利であり、他の変種よりも高価である。また、微細粉塵問題が深刻化しているため、市場での空気清浄機の成長も増加しています。また、小型家電市場では、プレミアム製品を購入する消費者の数が増加していることも観察されています

競争環境

韓国の小型家電市場は非常に競争が激しく、多くのプレーヤーで構成されています。多国籍企業は、韓国の小型家電市場で強い存在感を示しています。専門店とハイパーマーケットは、家電製品にとって好ましいチャネルであり続けた。プレイヤーは、市場での競争力を維持するために積極的な合併および買収戦略に従っています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

韓国の小型家電 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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