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韓国のオフィス家具市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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韓国のオフィス家具 市場分析

韓国のオフィス家具市場は、新興企業やホームオフィスの数の増加、個人の一人当たり所得の増加などの要因により、予測期間中に成長すると予想されます。オフィス家具には、机、オフィスチェア、収納キャビネット、職場環境で一般的に見られるその他のアイテムなどの家具が含まれます。オフィススペースのあらゆる平方フィートを使用するために、オフィス構造をよりモジュール化および統合するために変更するという消費者の優先順位をシフトさせることは、主にオフィス家具市場の成長を促進しています。さらに、新たな雇用機会は、市場の成長をエスカレートさせると考えられています。全国的に就業者数の増加に伴い、新しいオフィスの需要も増加しています

主な市場動向

ソウル市< />の新規オフィス増設
オフィス数の増加とオフィスインテリアへの高い支出は、今後数年間でオフィス家具の需要を牽引すると予想される主な要因の一部です。全国的に就業者数の増加に伴い、新しいオフィスの需要も高まっています。さらに、全国のコーポレートオフィス数の増加に伴い、オフィス家具の市場は予測期間中に目覚ましいペースで成長する見込みです

オンライン販売の増加が市場を牽引

消費者のオンライン支出の増加は、韓国のオフィス家具市場の成長にもプラスの影響を与えると予想されます。人口の間でのインターネット普及率の上昇や、オンラインストアを通じて製品を提供するベンダー数の増加などの要因が、市場の成長を促進すると予想されます。多くの地元および著名な製造業者は、製品陳列コストを削減し、全体的な利益率を高めるためにオンライン小売戦略を採用しています。さらに、オンライン家具店の数が大幅に増加しています.

競争環境

このレポートは、韓国のオフィス家具市場で事業を展開する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

韓国のオフィス家具 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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