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韓国の低侵襲手術装置市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

韓国の低侵襲手術装置 市場規模

韓国の低侵襲手術装置市場の成長の主な要因には、美容整形手術における低侵襲手術の採用の増加、韓国の医療観光の増加、技術の進歩などがあります

低侵襲手術(MIS)は術後の痛みが少なく、したがって、患者はより少ない用量の鎮痛剤を受け取る

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韓国の低侵襲手術装置 市場分析

韓国の低侵襲手術装置市場の成長の主な要因には、美容整形手術における低侵襲手術の採用の増加、韓国の医療観光の増加、技術の進歩などがあります

低侵襲手術(MIS)は術後の痛みが少なく、したがって、患者はより少ない用量の鎮痛剤を受け取る。最小限の切り傷や縫い目があるため、入院期間は比較的短く、患者は頻繁に病院を訪れる必要はありません。従来の開放手術では、筋肉を通して長い切開が行われ、これらの筋肉は治癒にかなりの時間がかかりますが、MIS処置はより小さな切開を伴うため、より迅速な回復につながります

さらに、技術の進歩が進み、韓国の市場全体の成長が促進されています。国際美容整形外科学会(ISAPS)の推定によると、韓国は2018年に形成外科医の数(2330人)で世界第5位にランクされました。さらに、過去10年間で、胸部疾患の治療に対する外科的アプローチは、韓国では低侵襲手術に移行しました.

したがって、前述のすべての要因により、市場は予測期間中に健全なCAGRを目撃すると予想されます

主な市場動向

審美的なセグメントは、予測期間中に最も急速に成長しているセグメントであると予想されています

審美的処置は韓国で非常に人気があり、世界の他のどの国と比較しても、1000人あたりの審美的処置の数が最も多い。国はまた、主に審美的な手順に焦点を当てている活況を呈している医療観光産業を持っています。したがって、国内需要とともに、美容外科手術のための医療観光もこの市場のための追加の収入源となる。韓国社会では、顔の特徴はすべての身体的特徴の中で最も重要であると考えられています。特に、30〜70歳の女性は、さまざまな種類のルックス強化手順を選択します。フェイスリフト、まぶたの強化、顔の脂肪の再配置、顎の骨の減少、あごのインプラントなどは、韓国で行われている最も一般的な顔の特徴の強化です。すでにソウルの女性5人に1人が何らかの強化手術を受けています。審美的な手順のほとんどは、韓国の低侵襲装置の助けを借りて行われます。審美的な工夫の市場は、これらの手順の需要と同時に成長するかもしれません

競争環境

韓国の低侵襲手術装置市場は、市場にいくつかの主要プレーヤーが存在するため、適度に統合されています。ベンダーの多くは現在、患者を治療し、高品質で生命維持的な治療を提供するための新しいデバイスを提供するために、市場で新しい革新的な製品を開発するためにR&Dに多大なリソースを投資することに焦点を当てています。市場プレーヤーの中には、Abbott Laboratories、GE Healthcare、Hologic Inc.、Intuitive Surgical Inc.、Koninklijke Philips NV、Medtronic PLC、Olympus Corporation、Siemens Healthineers、Smith & Nephew.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

韓国の低侵襲手術装置 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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