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韓国の体外診断薬市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

韓国の体外診断薬 市場規模

韓国の体外診断薬市場は、予測期間中に5.4%のCAGRを目撃すると予想されています

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韓国の体外診断薬 市場分析

韓国の体外診断薬市場は、予測期間中に5.4%のCAGRを目撃すると予想されています。市場の成長を牽引している特定の要因には、慢性疾患の高い罹患率、ポイントオブケア(POC)診断の使用の増加、高度な技術、個別化医療およびコンパニオン診断の認識と受け入れの増加が含まれます

- 厚生省によると、韓国の病気の大部分は慢性疾患であり、予防よりも治療に比較的重点を置いた医療制度によって悪化した状態です。韓国の成人は不健康な食事のために慢性疾患のリスクを冒している、と国営機関からの報告は示した.
- 韓国疾病対策予防センターが2018年に発表した「公衆衛生週報」によると、韓国人はナッツや種子、カルシウム、牛乳、野菜、果物の推奨摂取量よりもはるかに少ない。一方、彼らは赤身の肉、加工肉、砂糖入り飲料の推奨量よりもはるかに多くを食べます。これは様々な慢性疾患をもたらす可能性があり、これは市場の成長を補完することが期待されています

主な市場動向

試薬は、製品セグメントで最大の市場シェアを保持すると予想されています

調査対象の市場セグメントには、インビトロ診断プロセス中に使用することを製造業者が意図した化学的、生物学的、または免疫学的成分、溶液、または調製物が含まれる。多くの診断プラットフォームのコストが高いため、メーカーはエンドユーザーに技術を完全に販売するのではなく、機器をリースするのが一般的です。これらの取り決めでは、リースは契約の存続期間中に機器に関連する試薬またはアッセイを購入する契約に結び付けられています.

多くの診断会社は、アッセイや試薬などの消耗品からの売上の75%を超えており、そのような契約は、試薬やその他の消耗品の販売に関連する周期的な収益の創出を保証します

競争環境

韓国の体外診断薬市場は競争が緩やかで、多くの主要プレーヤーで構成されています。Abbott Laboratories、Becton、Dickinson and Company、Bio-Rad Laboratories Inc.、Danaher Corporation、Johnson & Johnson、Roche Diagnostics、Siemens Healthcare、Thermo Fisher Scientific Inc.などの企業が、韓国の体外診断薬市場で大きな市場シェアを保持しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

韓国の体外診断薬 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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