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韓国のホームテキスタイル市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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韓国のホームテキスタイル 市場分析

韓国の繊維産業は、世界で7番目に大きい繊維製品の輸出国として変化と段階を観察しています。韓国の繊維産業は、ホームファニッシングの増加に伴い、大きな変革を遂げています。ホームテキスタイルは、市場でのホームファニッシングの保護と装飾を強化しています。過去の家庭では、テキスタイルは主に装飾目的で使用されていましたが、健康空間に対する消費者の欲求は急速に高まっており、市場でのホームテキスタイルの需要が高まっています

住宅セグメントでは、ホームテキスタイルセグメントで羽毛布団の需要が高まっており、市場では環境にやさしい製品に対する需要が高まっており、多くのプレーヤーが製品に投資しています。家庭用品の需要と顧客の意識の高まりは、予測期間中の繊維製品の成長を促進すると予想されます。韓国政府が発表したグリーンスター認証は、政府のコストをさらに増やすだろう

主な市場動向

グローイングベッドリネンセグメント

韓国の寝具市場は、2016年に1.5兆ウォンと評価されました。韓国の個人は、マットレスと良い睡眠の需要が高まっているため、ベッドリネンに多くの関心を示しており、それが市場でのベッドリネンの需要につながっています。消費者がより機能的な寝具、環境に優しい寝具を望んでおり、寝具市場の新しい傾向が現れています

自宅にカフェや食事がある世帯は、主に自宅で健康的な寝具の需要につながっています。ほこりリネンを遠ざける健康的なベッドリネンに対する社会的コンセンサスは、市場で成長しています。コスト削減とマスカスタマイゼーションが市場を牽引することが期待されています。クラウングースの寝具は、高品質で有名な技術のおかげで市場で人気があり、ガチョウのふわふわはダウンプルーフの特別な方法に使用されています。ナノテクノロジーを使用した3Dプリントテキスタイルやコットンテキスタイルは、市場で牽引力を得ています

市場における電子商取引の台頭

韓国の繊維産業の技術レベルは、市場での技術の約85%の使用により、大幅に上昇しました。チャネルのオンライン流通を通じた市場のホームテキスタイル消費は、市場で増加している。注文の簡単な配置や商品の直接配送などの技術革新により、市場でのベッドカバー、羽毛布団、リネンなどの製品の消費が増加しています

Webサイト数の増加に伴い、電子商取引チャネルの成長により市場競争が激化しており、市場も成長を遂げています。ハーブ、微生物、アンチミストなどの睡眠技術の革新は、ホームテキスタイル市場の未来です

競争環境

韓国のホームテキスタイル市場は、市場に存在する様々な小規模および地元のプレーヤー、市場に存在する多数の中小企業で細分化されています。韓国市場のホームテキスタイルは、中国、インド、ベトナムのメーカーとの競争の激化に直面しています。韓国企業は、最低賃金とプレーヤー間の質の高い労働力による市場での競争力のために、他の目的地に移転しています.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

韓国のホームテキスタイル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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