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韓国の建設市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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韓国の建設 市場分析

韓国の建設市場は、予測期間中に約4%のCAGRを記録すると推定されています
韓国の建設産業は、国民経済の輸出収入の主要な源泉となっている。2007年から2016年の間に、それは半導体や造船を上回る5380億米ドルにのぼりました。しかし、海外売上高は2016年から2018年の間に20%減少しました.
建設業界は2年連続で減少し、2018年の4%減に続き、昨年は3.2%減少した。2019年の財政支出は前年の5.6%から6.5%増加し、他のセクターの不足を補った
建設額は2018年に293兆ウォンに達し、2017年から1兆ウォン(0.5%)増加した。2018年の国内建設額は前年比0.2兆ウォン(-0.1%)減の259兆ウォン、海外建設額は2018年は2兆ウォン(4.8%)増の34兆ウォンとなった<>
主な市場動向

建設許可の増額

この傾向は、低金利と記録的な財政刺激策にもかかわらず成長を押し上げるのに苦労している文在寅(ムン・ジェイン)大統領の政権にとって、公共インフラ開発に数十億ドルを注ぎ込む計画であるため、今後も続く可能性が高い。ソウルは今年、国営機関への支出を12%増やして60兆ウォン(512億ドル)に増やし、資金の大部分はインフラ建設と住宅建設に充てられる。政府はすでに2020年の予算支出を昨年と比較して8%増やすことを約束してい

建設業のGDPへの寄与度の増加<>
何十年にもわたる力強い経済成長とともに、建設業界は世界クラスの事業に発展しました。韓国のEPC企業(エンジニアリング、建設、試運転)は、国内だけでなく海外でも大規模な住宅、輸送、プラント、商業ベンチャーに従事しています。通常、韓国の大手EPCは数十億ドル規模のプロジェクトにのみ関心があり、小規模ではあるが熟練した中小企業が小規模プロジェクトで大きな役割を果たしている。業界は現在、収縮期を迎えています。海外プロジェクトの調達と意思決定は通常韓国で行われていることに注意することが重要です.

競争環境

このレポートは、韓国の建設市場で活動する主要プレーヤーをカバーしています。市場は細分化されており、経済の回復と市場に出てくる巨額の投資とプロジェクトのために、予測期間中に成長すると予想されています.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

韓国の建設 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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