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東南アジアの広告市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

東南アジアの広告 市場規模

東南アジアの広告市場は、2021年から2026年の予測期間中に15.29%のCAGRで成長すると予想されています

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東南アジアの広告 市場分析

東南アジアの広告市場は、2021年から2026年の予測期間中に15.29%のCAGRで成長すると予想されています。

Covid-19のパンデミックは短期的には広告費を削減したかもしれませんが、近い将来、企業は広告やマーケティングの未踏の分野を検討するようになります。ロックダウン中も、多くの組織がオンライン広告やマーケティングツールを使用してオーディエンスにリーチしようとしました。Covid-19後の消費者は屋内にあり、オンライン媒体で利用できるため、マーケティング戦略のパラダイムシフトは、大小の企業にとって必須です


オンライン広告の複雑さが増し、広告ブロッカーに課せられるプレミアム価格と相まって、マーケティングおよび広告会社は、広告やメッセージを表示できる代替ソリューションを探しています。これにより、広告市場に収益性の高い機会がもたらされ、予測期間中に採用が促進される可能性があります
モバイルロケーションマーケティングは、看板の所有者が広告を配置したい企業に広告の配置に関するより多くの情報に基づいた選択肢を提供できるため、牽引力を得ています。これにより、予測期間
印刷されたサイネージは依然として大きな市場シェアを保持しているため、DOOHは広告主に、よりダイナミックなクリエイティブとカスタムトリガーを表示する潜在的な機会を提供しました。たとえば、トラフィックが輻輳している場合、視聴者は150ワードの広告を読む時間があるかもしれませんが、同様に自由に流れるトラフィックでは、10ワードも読むことができないかもしれません.
Covid-19以降、広告予算は印刷物やATLなどの従来のマーケティングからデジタルおよびモバイルマーケティングに移行すると予想されます。これは、主にラップトップ、スマートフォン、またはテレビでコンテンツを消費しているエンドユーザーにリーチする手段です。ニュース、ソーシャルチャットプラットフォーム、ストリーミングテレビ、音楽、ゲームの広告費は、現在の期間に増加しています.


主な市場動向

ビルボードは大幅な成長率を持つと予想されています


アジア太平洋地域は最大の人口を占めています。都市人口の増加と購買力の増加に伴い、アジア太平洋地域はデジタルOOHの最大の市場の1つと考えられています。
クリエイティブエージェンシーのトミーは、ブランドがインタラクティブな作品を作りながら、世界中でスクリーンの使用方法を変えられるよう支援するために、新しいデジタルアウトオブホーム部門を立ち上げました。新しい部門はOOHTommyとして知られており、代理店がクライアントのためにテスト、試行、革新を行うデジタルラボであるTommy Labsの作品を展示する予定です。トミーがアジア太平洋地域で発売する予定。
アジア初の統一オンラインOOHプラットフォームにより、メディアバイヤーはアジアの屋外メディア市場の何千もの看板に広告を計画および配置し、5カ国の2,000以上のデジタル看板をリンクすることで、ターゲットオーディエンスの視聴者数を正確に測定できます。
データとテクノロジーを中心とするメディア企業であるMoving Wallsによると、アジア5カ国の2,000以上のデジタル看板の28のメディア所有者が、移動するオーディエンスプラットフォームで在庫を取引することに同意しました。


トランジットアプリケーションは、最高の市場シェアを保持すると予想されます


旅行者に関連するデジタルコンテンツと情報に対する需要の高まりにより、輸送メディア収益の成長の大きなシェアを占めるプラットフォームでは、キオスク、看板、看板などのさまざまな広告モードを通じてインタラクティブな広告が生まれています
これにより、すべての交通手段で顧客エンゲージメントの面で消費者行動に変化があり、それによって顧客の考え方で戦略的にブランドを構築しています。これにより、今後3年間で潜在的な顧客が従来のメディアに反対すると予想されます
さまざまなトランジット環境の中で、空港は広告、特に一流ブランドや高級ブランドにとって理想的な環境であることが証明されています。空港は、ますます多くの収益を生み出す方法を見つけ出すというプレッシャーにさらされています。ポスターのような静的なディスプレイをデジタルディスプレイに変換することで、空港は同じスペースを利用して、1つの広告主だけでなく複数の広告主に販売することができます。これにより、収益の金額が指数関数的に倍増します。また、空港は、広告パートナーを呼び込むことで、新しい広告技術へのアップグレードのコスト負担を分担することができます
デジタル画面の初期設定コストは印刷サイネージのそれよりもはるかに高く、これは近い将来に市場に課題をもたらす可能性があります


競争環境

東南アジアの広告市場は競争が激しく、細分化されており、かなりの数のグローバルおよび地域プレーヤーで構成されています。これらのプレーヤーは市場でかなりのシェアを占めており、世界中で顧客基盤を拡大することに焦点を当てています。これらのプレーヤーは、予測期間中に市場環境にとどまるために、研究開発活動、戦略的提携、およびその他の有機的および無機的な成長戦略に焦点を当てています


2020年12月 - OOH取引を変革する独立系広告テクノロジー企業であるTRAXプラットフォームは、デジタルアウトオブホーム向けソフトウェアの世界的大手プロバイダーの1つであるVistar Mediaとのパートナーシップを発表しました。この新しいパートナーシップにより、東南アジア市場のバイヤーは、従来の在庫とデジタルアウトオブホーム(OOH)在庫の両方を計画し、購入できるようになります。


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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

東南アジアの広告 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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