南米のビタミン強化およびミネラル強化食品および飲料 市場分析
南米のビタミン強化およびミネラル強化食品および飲料市場は、予測期間(2020-2025)中に7.1%のCAGRで成長すると予測されています><。
- 強化は、その製品に自然に見つからなかった栄養素や成分を添加するプロセスです。ブラジルや他の南米地域では、肥満率は時間の経過とともに増加しています。したがって、人々の健康状態を改善するために、食糧強化の著しい進歩が目標とされ、達成されている
- 食品強化は、ターゲットグループが食事を変える必要はなく、食品業界によって実施できること、および小売を通じて多数の消費者に届くため、魅力的です。健康用品やサービスへの支出は、このグループの消費者が自分の体調をより大事にするにつれて、大幅に同時に増加すると予想されます
主な市場動向
機能性飲料の人気の高まり
南米の消費者は、食生活と健康の関係をより深く理解しており、それが業界の成長を促進しています。さらに、中産階級の購買力の増加が市場の成長を引き起こしています。ブラジルでは肥満率が上昇しており、個人の健康意識がさらに高まっており、その結果、消費者はこれらの機能性飲料に移行しています。アルゼンチンの消費者は、経済危機にもかかわらず、健康とウェルネスを提供する包装食品を求めています。この傾向は、飲料市場の機能性飲料市場に利益をもたらすと予想される。ハイパーマーケットのスーパーマーケットが提供する強力なプロモーション活動と割引取引は、アルゼンチンの機能性飲料の市場を押し上げています.
スーパーマーケット/ハイパーマーケットは優先チャネル
スーパーマーケットでの購入による人口動態の支出、容易さ、利便性の増加は、強化食品メーカーが、特にこれらの店舗が大量に開設されている発展途上国に浸透するための強力な道を開くと予想されます。消費者は、スーパーマーケットを通じて食品および飲料製品を購入することを好み、すべての製品を1か所で入手できるプラットフォームとして機能し、時間とエネルギーを節約します。スーパーマーケット/ハイパーマーケットチェーンは、チャネルを通じて売上を伸ばす新しい方法を模索しています。割引オファー、製品に新しい魅力的な外観を提供し、パンフレットを作成することは、売上を増やすために採用されているテクニックの一部です
競争環境
南米のビタミン強化食品とミネラル強化食品および飲料は、本質的に断片化されており、市場シェアを競う多数のプレーヤーがいます。より健康的な成分/オーガニッククレームと、買収、合併、パートナーシップ、および拡大を主要なマーケティング戦略として新製品の発売に焦点を当てている企業。調査対象となった市場の主要企業には、アボット、ケロッグ・カンパニー、ペプシコ、クラフト・ハインツなどが
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
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サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
南米のビタミン強化およびミネラル強化食品および飲料 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)