南米の小売分析 市場分析
「南米の小売分析市場:コンポーネント別、展開モード別、アプリケーション別、エンドユーザーセクター別、国別、競争予測および機会別、2013~2023年」によると、小売分析市場は、地域全体でインターネットとスマートデバイスの普及が継続的に拡大しているため、2023年までに21%のCAGRで成長すると予測されています。高度なテクノロジーベースの分析ソリューションに対する需要の高まり、地域全体の政府によるデジタル化イニシアチブの増加、データ分析とマーケティングサービスに対する意識の高まりは、予測期間中に地域の小売分析市場にプラスの影響を与えると予想されます。さらに、小売部門全体で高度な自動化技術に対する需要が高まることは、市場の成長を助けるでしょう。南米の小売分析市場で事業を展開している主要企業には、IBM Corporation、Microsoft Corporation、SAP SE、Oracle Corporation、SAS Institute Inc.、Qlik、Infor、Tibco Software Inc.、Tableau Softwareなどがあります。 2013 – 2023」では、南米の小売分析市場の次の側面について説明します:
•小売分析市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - コンポーネント別(ソフトウェアとサービス)、展開モード別(クラウドとオンプレミス)、アプリケーション別、エンドユーザーセクター別、国別
•競合分析
•変化する市場動向と新たな機会
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•進行中の傾向と今後5年間で予想される成長を特定する
•業界コンサルタント、小売分析市場のディストリビューター、ディストリビューター、その他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援するため
•研究に基づいたビジネス上の意思決定を取得し、プレゼンテーションやマーケティング資料に重みを付けるため
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レポート方法論
このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な調査には、小売分析市場のディストリビューター、ディストリビューター、業界の専門家との交流が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました。
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
南米の小売分析 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)