南米のレディ・トゥ・ドリンク(RTD)コーヒー市場は、予測期間中に2.9%のCAGRで成長すると予測されています
- 忙しいライフスタイルと優れたエネルギー源であるコーヒーのために、すぐに飲める飲み物の需要が成長を目撃しており、若者や労働人口の間で人気が高まっています
- すぐに飲めるコーヒーは、肥満や高血圧などの健康被害を引き起こす可能性のある飲み物の健康的な代替品と見なすことができます。RTDコーヒーは、淹れたコーヒーまたはホットとコールドの形で消費できるコーヒーエキスのいずれかを利用することで利便性を提供します.
- メーカーはまた、ビジネスを拡大し、RTDコーヒーの販売と流通を改善するための重要な戦略として、異なるフレーバーの新製品開発に注力しています.
<h3>主要市場動向</h3><br />
注目を集めているボトル入りRTDコーヒー
消費者は魅力的な包装に傾いているため、飲料メーカーは包装の革新に焦点を当てています。ガラス瓶やペットボトルは世界中で広く使用されています。しかし、ペットボトルは、経済的な形式で利用可能であることとは別に、貯蔵寿命と保存を改善するのに役立つため、より好ましい。ペットボトルは、消費者が要件に応じて飲料を加熱または冷却できるように製造されています。これらのボトルは、便利な「つかみ取って行く」サイズでも利用できます。さらに、ボトルの上のキャップは、飲み物の新鮮さと香りを維持する上で重要な役割を果たしています.
ブラジルが市場を支配>
ブラジルは世界最大のコーヒー生産国であり、米国に次いで2番目に大きな消費国です。ブラジルの経済状況の改善は、ラテンアメリカのコーヒー消費の伸びの3分の2を生み出すと予想されています。また、オリジン固有のコーヒーなどのスペシャルティコーヒーやよりプレミアムなコーヒーに対する需要も一般的に増加しています。より多くの選択肢の存在と最高のコーヒーを選ぶ際の制限が少ないため、専門店の開設に役立っています。消費者の行動も、洗練されたコーヒーの味覚プロファイルを備えたさまざまな種類のコーヒーの入手可能性によって変化しており、予測期間中にすぐに飲めるコーヒー市場の成長をさらに支援しています
<h3>競争環境</h3><br />
南米のレディ・トゥ・ドリンク(RTD)コーヒー市場は統合され、主要プレーヤーにはスターバックス・コーポレーション、ザ・コカ・コーラ・カンパニー、カメレオン・コールドブリュー、フィット・ブリューイング・カンパニーなどがあります。これらの市場プレーヤーが採用する主な戦略は、新しい施設の拡大と新しい製品やサービスの発売に焦点を当てることです
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)