お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

南米のレディ・トゥ・ドリンク(RTD)コーヒー市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

南米のレディ・トゥ・ドリンク(RTD)コーヒー 市場分析

南米のレディ・トゥ・ドリンク(RTD)コーヒー市場は、予測期間中に2.9%のCAGRで成長すると予測されています

- 忙しいライフスタイルと優れたエネルギー源であるコーヒーのために、すぐに飲める飲み物の需要が成長を目撃しており、若者や労働人口の間で人気が高まっています
- すぐに飲めるコーヒーは、肥満や高血圧などの健康被害を引き起こす可能性のある飲み物の健康的な代替品と見なすことができます。RTDコーヒーは、淹れたコーヒーまたはホットとコールドの形で消費できるコーヒーエキスのいずれかを利用することで利便性を提供します.
- メーカーはまた、ビジネスを拡大し、RTDコーヒーの販売と流通を改善するための重要な戦略として、異なるフレーバーの新製品開発に注力しています.

<h3>主要市場動向</h3><br />
注目を集めているボトル入りRTDコーヒー

消費者は魅力的な包装に傾いているため、飲料メーカーは包装の革新に焦点を当てています。ガラス瓶やペットボトルは世界中で広く使用されています。しかし、ペットボトルは、経済的な形式で利用可能であることとは別に、貯蔵寿命と保存を改善するのに役立つため、より好ましい。ペットボトルは、消費者が要件に応じて飲料を加熱または冷却できるように製造されています。これらのボトルは、便利な「つかみ取って行く」サイズでも利用できます。さらに、ボトルの上のキャップは、飲み物の新鮮さと香りを維持する上で重要な役割を果たしています.

ブラジルが市場を支配
ブラジルは世界最大のコーヒー生産国であり、米国に次いで2番目に大きな消費国です。ブラジルの経済状況の改善は、ラテンアメリカのコーヒー消費の伸びの3分の2を生み出すと予想されています。また、オリジン固有のコーヒーなどのスペシャルティコーヒーやよりプレミアムなコーヒーに対する需要も一般的に増加しています。より多くの選択肢の存在と最高のコーヒーを選ぶ際の制限が少ないため、専門店の開設に役立っています。消費者の行動も、洗練されたコーヒーの味覚プロファイルを備えたさまざまな種類のコーヒーの入手可能性によって変化しており、予測期間中にすぐに飲めるコーヒー市場の成長をさらに支援しています

<h3>競争環境</h3><br />
南米のレディ・トゥ・ドリンク(RTD)コーヒー市場は統合され、主要プレーヤーにはスターバックス・コーポレーション、ザ・コカ・コーラ・カンパニー、カメレオン・コールドブリュー、フィット・ブリューイング・カンパニーなどがあります。これらの市場プレーヤーが採用する主な戦略は、新しい施設の拡大と新しい製品やサービスの発売に焦点を当てることです

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

南米のレディ・トゥ・ドリンク(RTD)コーヒー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn