お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

南米の乳酸市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

南米の乳酸 市場分析

南米の乳酸市場は、2020年から2025年までの予測期間中に7.4%のCAGRを登録すると予測されています.

- 天然乳酸は、市場で最も需要の高いタイプの乳酸です。イッツ<ブラ/> 防腐剤としての使用は古くからよく知られています。トレンドコンセプトで
天然の生物防腐剤が勢いを増している
- 菓子セグメントにおける乳酸の明確な役割は、乳酸市場の原動力となっており、他の有機酸に置き換えることができます

<h3>主要市場動向</h3><br />
食品酸味料に対する高い需要

乳酸の様々な機能特性のために、それは食品および飲料製品の主要成分として使用されている。乳酸は、食品酸味料によって提供される機能的利点の範囲と相まって、食品および飲料業界での幅広い用途を有し、南米の食品酸味料市場を牽引する重要な要素である。さらに、食品および飲料セクターの堅調な成長は、世界中の市場を大きく支えています。南米の消費者行動の変化に伴う経済発展に伴い、この地域は食品酸味料の消費を補う食品および飲料業界にとって有望な市場として輝いています

ブラジルは、調査された市場で顕著なシェアを保持

ブラジルの乳酸市場の現在のダイナミクスは、乳酸市場で大きな地域シェアを獲得すると予想されています。ブラジル地域の生産産業のシナリオの増加と、消費者のニーズに厳密に従って製品を仕立てるための成分としての乳酸の使用により、市場でのハンサムな機会を提供しています。ブラジルには、欧州連合(EU)とインドに次いで世界で3番目に大きい酪農群があります。この地域の多くの乳製品を含まない食品やビーガン食品の仕立てには、乳酸の使用が必要であり、それが市場の成長を促進しています。アイスクリームやチーズなどの乳製品の使用の増加が南米地域の乳酸市場の成長を牽引しています.

<h3>競争環境</h3><br />
南米の乳酸市場における主要な競争相手は、その地位を維持するために、商品コストの変動のために、新製品開発、アプリケーション市場の拡大、およびマーケティング戦略への投資を好みます。同社は、市場での競争戦略として、エネルギー消費の削減と生産コストの削減を目指しています。調査された市場の主要プレーヤーのいくつかは、Corbion NV、Cargill、Incorporated、Cellulac、Galacticなどです.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

南米の乳酸 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn