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南米のヘアスタイリング製品市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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南米のヘアスタイリング製品 市場分析

南米のヘアスタイリング製品市場は、2020年から2025年までの予測期間中に3.5%のCAGRで成長しています.

- 市場は主に若い人口の間で物理的な外観に対する意識の高まりによって推進されています。さらに、ナチュラルおよびオーガニックヘアスタイリング製品に対する需要の高まりは、ヘアスタイリング製品市場の成長を促進すると予想されています
さらに、地域全体で購買力が高まり、可処分所得が増加し、プレミアムヘアケア製品への消費者支出が増加しています。さらに、革新的な製品に対する消費者の需要の高まりに伴い、キープレーヤーは、優れた品質の成分と新技術で作られた新製品を導入するためのR&D努力を強化しています

主な市場動向

地域におけるヘアジェルの需要の高まり

ヘアジェル市場は、若い労働人口の間で髪の完璧さに関する意識が高まっているため、近年大きな成長を遂げています。天然成分の傾向はヘアジェル製品で非常に強く、多くの企業が消費者を引き付けるために活性植物成分に焦点を当てた製品を発売しています。例えば、Arataのようなブランドは、パラベンや化学物質による髪の損傷を避けるために、有機亜麻仁抽出物、野菜抽出物、花抽出物、その他の天然抽出物を注入した天然ヘアジェルを提供しています。自然ベースの成分とは別に、防腐剤の使用はますます懸念されています。したがって、天然成分ベースのヘアジェルの需要は、南米の先進国と新興諸国の両方からの健全な成長を目の当たりにしており、ヘアスタイリング製品の市場を押し上げています

ブラジル、地域のヘアスタイリング市場を牽引

ブラジルはヘアスタイリング製品の最大の市場を持っていることが目撃されており、アルゼンチンがそれに続き、各国で天然のヘアスタイリング製品の高い嗜好が認められています。国内で成長している男性のグルーミング傾向は、市場をさらに加速させました。アルゼンチンは、この地域で2番目に大きな市場です。プレミアムヘアスタイリング製品を要求するこの地域の働く男性と女性の間で外国ブランドに対する嗜好の高まりは、市場をさらに牽引しています。さらに、ヘアタイプにフォーカスしたデザインの製品もユーザーの間で人気が高まっており、企業は有効成分ベースのスタイリング製品が豊富な製品に注目しています

競争環境

南米のヘアスタイリング製品市場は、市場シェアを競う多数の国内および多国籍企業を抱えて本質的に競争が激しいです。大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、両社の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品開発に重点が置かれています。市場を支配する主要企業には、LOréal Paris、Procter & Gamble、Unilever、Revlon、Henkel Corporation、John Paul Mitchell Systemsなどが含まれます

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

南米のヘアスタイリング製品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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