南米のヘアスタイリング製品市場分析
南米のヘアスタイリング製品市場は、2020年から2025年までの予測期間中に3.5%のCAGRで成長しています.
- 市場は主に若い人口の間で物理的な外観に対する意識の高まりによって推進されています。さらに、ナチュラルおよびオーガニックヘアスタイリング製品に対する需要の高まりは、ヘアスタイリング製品市場の成長を促進すると予想されています
さらに、地域全体で購買力が高まり、可処分所得が増加し、プレミアムヘアケア製品への消費者支出が増加しています。さらに、革新的な製品に対する消費者の需要の高まりに伴い、キープレーヤーは、優れた品質の成分と新技術で作られた新製品を導入するためのR&D努力を強化しています
主な市場動向
地域におけるヘアジェルの需要の高まり
ヘアジェル市場は、若い労働人口の間で髪の完璧さに関する意識が高まっているため、近年大きな成長を遂げています。天然成分の傾向はヘアジェル製品で非常に強く、多くの企業が消費者を引き付けるために活性植物成分に焦点を当てた製品を発売しています。例えば、Arataのようなブランドは、パラベンや化学物質による髪の損傷を避けるために、有機亜麻仁抽出物、野菜抽出物、花抽出物、その他の天然抽出物を注入した天然ヘアジェルを提供しています。自然ベースの成分とは別に、防腐剤の使用はますます懸念されています。したがって、天然成分ベースのヘアジェルの需要は、南米の先進国と新興諸国の両方からの健全な成長を目の当たりにしており、ヘアスタイリング製品の市場を押し上げています
ブラジル、地域のヘアスタイリング市場を牽引
ブラジルはヘアスタイリング製品の最大の市場を持っていることが目撃されており、アルゼンチンがそれに続き、各国で天然のヘアスタイリング製品の高い嗜好が認められています。国内で成長している男性のグルーミング傾向は、市場をさらに加速させました。アルゼンチンは、この地域で2番目に大きな市場です。プレミアムヘアスタイリング製品を要求するこの地域の働く男性と女性の間で外国ブランドに対する嗜好の高まりは、市場をさらに牽引しています。さらに、ヘアタイプにフォーカスしたデザインの製品もユーザーの間で人気が高まっており、企業は有効成分ベースのスタイリング製品が豊富な製品に注目しています
競争環境
南米のヘアスタイリング製品市場は、市場シェアを競う多数の国内および多国籍企業を抱えて本質的に競争が激しいです。大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、両社の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品開発に重点が置かれています。市場を支配する主要企業には、LOréal Paris、Procter & Gamble、Unilever、Revlon、Henkel Corporation、John Paul Mitchell Systemsなどが含まれます
このレポートを購入する理由:
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サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
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- 地域市場分析
- 市場傾向分析
南米のヘアスタイリング製品調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ