南米のヘアカラー剤市場は、予測期間(2020-2025)に4.8%のCAGRで成長すると予測されています.
- 若い人口は、アンモニアフリーおよび過酸化物フリーの半永久的または一時的なヘアカラー剤を使用することを好む.
- ライフスタイルの変化、都市化の高まり、新興経済国の若者人口の増加がヘアカラー市場を牽引しています.
- しかし、髪を傷つけるヘアカラー剤中の化学物質の有害な影響に関する消費者の意識は、市場の成長に影響を与えています.
主な市場動向
ブラジルが市場を支配>
ブラジルの女性は、新しいルックスとスタイルを採用するためのヘアカラーの変革に非常にオープンです。ヘアカラー剤はブラジルの家庭の50%以上に存在します。ヘアカラーリングは、ブラジルの女性の間でヘアケア製品で最初に来ます。ブラジル人女性の約98%が髪を染めるために染毛剤を使用しており、永久的なヘアカラー剤が売上を支配しています。ヘアスタイリングに関しては、ほとんどすべてのブラジル人女性が髪を化学的に扱い、新興市場の都市化により急速に変化するライフスタイルは、スタイリッシュな外観を提供するヘアカラーラントなどの製品を求めています
スーパーマーケット/ハイパーマーケットがヘアカラー剤の売上を牽引
多種多様な好みに対応する巨大な小売スペースのおかげで、スーパーマーケット/ハイパーマーケットはヘアカラー剤の販売のための支配的なチャネルです。事業拡大、ハイパーマーケット、スーパーマーケットの増加などの要因がこれらの小売フォーマットの売上に加わり、市場全体の成長に大きく貢献しています。さまざまなブランドが利用可能であることは、顧客が店舗への旅行を減らし、お金のためにより多くの価値を受け取りたいと考えているため、消費者の嗜好が高まる重要な要素であり、その結果、売上も増加しています。したがって、顧客は、魅力的な割引オファーやスキームを提供するため、そのような小売店から買い物をすることが有益であると感じています
競争環境
ヘアカラー剤の市場は、主要プレーヤーがカラーオプションの面で消費者の要求に応えようとしており、同時に使用するためのより安全な製品を提供しているため、競争が激しいです。主要企業は、Henkel AG & Co. KGaA、LOreal S.A.、花王コーポレーション、エイボン・プロダクツ・インク
このレポートを購入する理由:
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)