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南米の食品防腐剤市場-成長、動向、予測(2020~2025年)

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南米の食品防腐剤 市場分析

南米の食品防腐剤市場は、予測期間中に2.27%のCAGRで成長すると予測されています2020-2025.

- 南米市場は、食品防腐剤の最も急成長している市場の1つです。南米は、大きな可能性を秘めた新興市場であり、高い成長率を示しています。
南米の食品防腐剤市場は、主に食生活と風味の融合、新興経済国における一人当たりの収益の増加、都市化の進展、加工食品に対する消費者の嗜好の高まりにより牽引されています。
- 加工食品市場の拡大、組織化された小売部門の浸透、加工食品の需要の増加は、この地域の防腐剤市場を牽引する主な要因です。

<h3>主要市場動向</h3><br />
加工食品消費の増加

防腐剤市場は、人口の急増と都市化率の上昇による利便性と包装食品の需要に大きく牽引されています。しかし、主な制約は、合成成分の悪影響に対する意識の高まりと、新鮮で自然な食品に対する消費者の需要の高まりです。企業はこれを、天然および機能性成分の形で革新し、ソリューションを提供する機会と見なしています。南米における組織小売業のシェア拡大が、加工食品や包装食品の受け入れ拡大を牽引している

ブラジルは調査された市場で最大の市場シェアを保持

ブラジルは南米の人口のほぼ半分を占めています。南米最大の経済大国です。さらに、より高い雇用率と職場での女性の存在感の高まりにより、ブラジル人は日々の食事により多くの加工食品を含めるようになりました。さらに、ブラジルでは太りすぎや肥満率が増加しており、健康意識の高まりや食品に対する消費者の態度の変化につながっています。これに対応して、大手メーカーは、安全な防腐剤を使用したターゲット強化/機能性製品のさらなる開発が期待されています。これは順番に国の市場をブート.

<h3>競争環境</h3><br />
調査対象となった市場の主要企業には、ケリー社、DSM、デュポン社、BASF SEなどがあります。これらのプレーヤーは、急速に成長している天然防腐剤およびクリーンラベルのカテゴリーにおいて強い地位を占めており、一般的に食品および飲料におけるこれらの防腐剤のより大きな使用の恩恵を受けています。新製品の開発戦略と地元企業とのパートナーシップは、外国での同社のフットプリントを拡大し、消費者の変化する嗜好に応じて新製品をリリースするのに役立ちます

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

南米の食品防腐剤 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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