南米の消臭剤市場は、予測期間(2020-2025)に3.95%のCAGRで成長する>と予測されています<。
- 消臭剤に存在するパラベンおよびアルミニウム化合物の有害な影響に関する消費者の意識の高まりにより、市場での安全で天然の有機消臭製品の需要が高まっています.
- 消臭剤の市場は成熟に向かっており、製造業者は動的に変化する消費者の要求に合うように製品提供を改善することを余儀なくされています。競争の激しい環境で維持するために、ブラジルの企業は、大幅な割引やオファーなどの戦略を使用しています.
- さらに、ミレニアル世代の間で消臭剤の需要が高まっていることは、南アメリカの市場を牽引する主要な要因の1つです.
主な市場動向
ロールオンアカウント市場
の重要なシェア
ロールオンは、主要な流通チャネルを通じて市場で入手可能な性別固有の製品に牽引され、予測期間中の健全な成長を予測しています。ヤングアダルトやアスリートによるロールオンの使用の増加も、消臭剤市場におけるセグメントの売上成長を牽引しています。消費者は、有効性を超えたロールオンの特性と、自然で持続可能な製品を探しています。競合他社は、さまざまなデジタルマーケティングキャンペーンを通じて、市場での認知度を高め、ブランドイメージを高めることに注力しています。製品のプレミアム化は、魅力的な包装とともに、消費者を消臭剤に引き付けるために製造業者によって行われており、これは予測期間における消臭ロールオン市場の成長に影響を与える重要な要素です
ブラジルは最大の市場< />
ブラジルは世界有数の美容市場です。これは、その熱帯気候によるものであり、国内の消臭剤の需要が増加しています。ブラジルの消臭剤市場は、需要の高まりとともに繁栄しています。そのため、多くのプレーヤーが市場に参入しており、消費者は消臭剤の棚スペースを確認しながら、利用可能なさまざまなオプションの中から選択する機会を得ています。ユニリーバ・ブラジル・リミテッドは、強力なブランドのポートフォリオにより、ブラジルの消臭剤市場をリードし、イノベーションを推進しています。しかし、バイヤスドルフ・グローバルAGは、市場でのプレゼンスを維持するために、ブラジルでニベアセム香水制汗剤とニベアメンシルバープロテクト抗菌ラインを立ち上げました。さらに、スーパーマーケット/ハイパーマーケットや国内の主要薬局チェーンでの製品の入手が広くなっていることが市場シェアを牽引しています
競争環境
南米の消臭剤市場は、この地域に大規模な地域的および世界的なプレーヤーが存在するため、細分化されています。Procter & GambleやUnileverなどの大手企業は、最大の市場シェアを獲得するために合併および買収戦略に注力しています。地元ブランドを買収することで、多様化が可能になり、これらのプレーヤーは安定したキャッシュフローと成長機会にアクセスできるようになります
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)