お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020年 - 2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

南米の消臭剤市場:成長、動向、予測(2020年 - 2025年)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020年 - 2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

南米の消臭剤 市場分析

南米の消臭剤市場は、予測期間(2020-2025)に3.95%のCAGRで成長する>と予測されています<。
- 消臭剤に存在するパラベンおよびアルミニウム化合物の有害な影響に関する消費者の意識の高まりにより、市場での安全で天然の有機消臭製品の需要が高まっています.
- 消臭剤の市場は成熟に向かっており、製造業者は動的に変化する消費者の要求に合うように製品提供を改善することを余儀なくされています。競争の激しい環境で維持するために、ブラジルの企業は、大幅な割引やオファーなどの戦略を使用しています.
- さらに、ミレニアル世代の間で消臭剤の需要が高まっていることは、南アメリカの市場を牽引する主要な要因の1つです.

主な市場動向

ロールオンアカウント市場
の重要なシェア
ロールオンは、主要な流通チャネルを通じて市場で入手可能な性別固有の製品に牽引され、予測期間中の健全な成長を予測しています。ヤングアダルトやアスリートによるロールオンの使用の増加も、消臭剤市場におけるセグメントの売上成長を牽引しています。消費者は、有効性を超えたロールオンの特性と、自然で持続可能な製品を探しています。競合他社は、さまざまなデジタルマーケティングキャンペーンを通じて、市場での認知度を高め、ブランドイメージを高めることに注力しています。製品のプレミアム化は、魅力的な包装とともに、消費者を消臭剤に引き付けるために製造業者によって行われており、これは予測期間における消臭ロールオン市場の成長に影響を与える重要な要素です

ブラジルは最大の市場< />
ブラジルは世界有数の美容市場です。これは、その熱帯気候によるものであり、国内の消臭剤の需要が増加しています。ブラジルの消臭剤市場は、需要の高まりとともに繁栄しています。そのため、多くのプレーヤーが市場に参入しており、消費者は消臭剤の棚スペースを確認しながら、利用可能なさまざまなオプションの中から選択する機会を得ています。ユニリーバ・ブラジル・リミテッドは、強力なブランドのポートフォリオにより、ブラジルの消臭剤市場をリードし、イノベーションを推進しています。しかし、バイヤスドルフ・グローバルAGは、市場でのプレゼンスを維持するために、ブラジルでニベアセム香水制汗剤とニベアメンシルバープロテクト抗菌ラインを立ち上げました。さらに、スーパーマーケット/ハイパーマーケットや国内の主要薬局チェーンでの製品の入手が広くなっていることが市場シェアを牽引しています

競争環境

南米の消臭剤市場は、この地域に大規模な地域的および世界的なプレーヤーが存在するため、細分化されています。Procter & GambleやUnileverなどの大手企業は、最大の市場シェアを獲得するために合併および買収戦略に注力しています。地元ブランドを買収することで、多様化が可能になり、これらのプレーヤーは安定したキャッシュフローと成長機会にアクセスできるようになります

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

南米の消臭剤 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn