南米の乳製品ベースの飲料市場は、2020-2025.
の予測期間中に5.1%のCAGRを記録すると予測されています
- 便利で健康的な外出先でのスナックオプションに対する消費者の需要は、この地域での乳飲料の販売の主な属性です。少量の食事の消費を伴う消費者のライフスタイルの変化は、スナックの消費の増加につながっています。したがって、乳製品スナックは、より健康的で栄養価の高い選択肢であり、需要の増加を目の当たりにしています。
- 乳製品ベースのスナック製品は、当然のことながらカルシウム含有量が高いため、栄養価の高いスナックオプションとして認識されています。プロバイオティクス飲料の健康上の利点、特に消化と免疫システムを改善する能力は、すべての年齢層の消費者を魅了しています。
<h3>主要市場動向</h3><br />
プロバイオティクス飲料の消費量の増加
消費者は、喉の渇きを癒す以外の追加の利点を与える飲料を探しています。健康志向人口の増加は、乳製品ベースのプロバイオティクス飲料市場の成長を促進する主な要因です。プロバイオティクス飲料は、体、特に腸のバランスを維持するのに役立つかもしれない追加の栄養上の利点を持っています。多くの果物および飲料企業は、機能性飲料を含むポートフォリオにプロバイオティクス飲料を追加することで、製品ラインを拡大しています。機能性食品とプロバイオティクス飲料は、世界中で流行している食習慣です.
ブラジルは調査された市場で最大の市場シェアを保持
牛乳はブラジルのアグリビジネスの主要セグメントを構成しています。国は、輸出の量、そして国内生産能力を開発し、増加させるための方法と手段を開発しています。さらに、ブラジルの政治シナリオの新たな展開により、生乳価格の高騰がもたらされ、ブラジルで事業を展開するアイスクリームやその他の乳製品メーカーを含む乳製品バリューチェーン全体の成長が鈍化しました。一方、ブラジルは、国内で乳製品の受け入れが高い酪農の著名な生産者の1つであるため、国際的なプレーヤーにとって収益性の高い市場であり続けています
<h3>競争環境</h3><br />
南米の世界の乳製品飲料市場は、小規模および大規模な製造業者の存在により細分化されています。市場は非常に競争が激しく、主要なプレーヤーによって支配されています。主要企業は、統合を達成し、製品を最適化するための主要戦略の1つとして、合併と買収に着手しています。さらに、これらのプレーヤーは地元のプレーヤーと合併して、地元の市場での優位性を獲得します。調査された市場の主要プレーヤーのいくつかは、ネスレSA、ダノングループSA、フリースランドカンピーナ、グルーポララなどです.
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)