お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

南米の乳製品ベースの飲料市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

南米の乳製品ベースの飲料 市場分析

南米の乳製品ベースの飲料市場は、2020-2025.
の予測期間中に5.1%のCAGRを記録すると予測されています
- 便利で健康的な外出先でのスナックオプションに対する消費者の需要は、この地域での乳飲料の販売の主な属性です。少量の食事の消費を伴う消費者のライフスタイルの変化は、スナックの消費の増加につながっています。したがって、乳製品スナックは、より健康的で栄養価の高い選択肢であり、需要の増加を目の当たりにしています。
- 乳製品ベースのスナック製品は、当然のことながらカルシウム含有量が高いため、栄養価の高いスナックオプションとして認識されています。プロバイオティクス飲料の健康上の利点、特に消化と免疫システムを改善する能力は、すべての年齢層の消費者を魅了しています。

<h3>主要市場動向</h3><br />
プロバイオティクス飲料の消費量の増加

消費者は、喉の渇きを癒す以外の追加の利点を与える飲料を探しています。健康志向人口の増加は、乳製品ベースのプロバイオティクス飲料市場の成長を促進する主な要因です。プロバイオティクス飲料は、体、特に腸のバランスを維持するのに役立つかもしれない追加の栄養上の利点を持っています。多くの果物および飲料企業は、機能性飲料を含むポートフォリオにプロバイオティクス飲料を追加することで、製品ラインを拡大しています。機能性食品とプロバイオティクス飲料は、世界中で流行している食習慣です.

ブラジルは調査された市場で最大の市場シェアを保持

牛乳はブラジルのアグリビジネスの主要セグメントを構成しています。国は、輸出の量、そして国内生産能力を開発し、増加させるための方法と手段を開発しています。さらに、ブラジルの政治シナリオの新たな展開により、生乳価格の高騰がもたらされ、ブラジルで事業を展開するアイスクリームやその他の乳製品メーカーを含む乳製品バリューチェーン全体の成長が鈍化しました。一方、ブラジルは、国内で乳製品の受け入れが高い酪農の著名な生産者の1つであるため、国際的なプレーヤーにとって収益性の高い市場であり続けています

<h3>競争環境</h3><br />
南米の世界の乳製品飲料市場は、小規模および大規模な製造業者の存在により細分化されています。市場は非常に競争が激しく、主要なプレーヤーによって支配されています。主要企業は、統合を達成し、製品を最適化するための主要戦略の1つとして、合併と買収に着手しています。さらに、これらのプレーヤーは地元のプレーヤーと合併して、地元の市場での優位性を獲得します。調査された市場の主要プレーヤーのいくつかは、ネスレSA、ダノングループSA、フリースランドカンピーナ、グルーポララなどです.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

南米の乳製品ベースの飲料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn