南アフリカのスキンケア市場は、2020年に6億6,351万米ドルと評価され、2021-2026-2026
の予測期間中に4.25%のCAGRを登録すると予測されています。
COVID-19のパンデミックは依然として多くの産業の成長を変えていますが、パンデミックの直接的な影響はさまざまです。一部のセクターでは需要が減少する可能性がありますが、他の多くのセクターは引き続き影響を受けず、強力な発展見通しを示しています。スキンケア市場は、COVID-19パンデミックの影響により、消費者の健康と衛生に対する意識の高まりにより、大幅な成長を目の当たりにしています。パンデミックは、全体的な健康と福祉に焦点を当てた2020年の消費者の優先順位の変化をもたらしました。消費者はまた、メイクアップで不完全さを隠すのではなく、自然に健康で輝く肌を優先しました.
長期的には、市場は、そのような製品のニーズを襲っている汚染や硬水条件などの他の要因のために、アンチシワクリーム、フェイスクリーム、血清、アイクリームなどのアンチエイジング製品の需要が加速しています。市場では、汚染が皮膚に与える影響を認識する消費者が増えています。肌の儀式に対する意識の高まりと、美しく若い外観を持ちたいという衝動が製品販売を促進し、新しい市場へのより深い浸透と拡大を可能にしています
この地域の消費者は、天然および有機成分で配合された製品に大きな関心を示しています。ヨーロッパの化粧品ブランドであるDermalogicaは、製品処方にヤギミルクを使用することを強調しています。さらに、南アフリカの多くの社会経済的グループにおける中産階級の成長と購買力の増加に伴い、さまざまな民族グループの要件を満たし、天然成分の需要を満たすために、手頃な価格で信頼性の高い品質のスキンケア製品の需要が存在します
主な市場動向
増加する女性の労働力
この国は近年、労働力における女性のまともな貢献を経験しており、これは依然として国のスキンケア製品の需要を高める重要な要素の1つです。今、アフリカの女性はスキンケアに従事しているだけでなく、むしろそれは急速に毎日の必要性になりつつあり、贅沢の少ないです。この行動は、肌、気候の影響、そして一貫して望ましい結果をもたらす製品の必要性を理解したいという願望の高まりによって推進されています。業界の専門家によると、可処分所得の増加と都市化に伴い、女性は製品やサービスの高い基準と品質を期待しています。さらに、南アフリカの女性は、特に、ラベンダー、アロエベラ、および他のエッセンシャルオイルのような植物抽出物に由来する天然有効成分を好むハーブおよび天然成分に主に傾いている。この傾向を見据えて、多くのメーカーが有効成分を配合した革新的な製品を導入しています
南アフリカのスキンケア市場を育成するためのオンライン販売
同国の技術の急速な発展は、同国の電子商取引の成長に大きく貢献することが期待されています。同国の簡単な支払い方法の進化も、電子商取引市場の顕著な推進力の1つです。オンライン小売店であるRabakiの立ち上げは、地元に存在するブランドが売上を改善し、一般的な不確実な経済状況で安定する機会を提供しています。ブランドは、インスピレーションと肯定的なソーシャルキャンペーンから、店舗で特定のスキンケア製品を探している間に消費者の時間を節約するように設計されたコンテンツまで、購入の旅を通してプラットフォームや消費者のタッチポイントを超えて物語をより創造的にすることで実験しています。これにより、国内ブランドと国内に拠点を置く国際ブランドが、電子商取引を通じてより多くの製品を提供するようさらに推進されています。
競争環境
南アフリカのスキンケア市場は、市場にいくつかの小さなプレーヤーが目立つため、非常に細分化されています。国内に存在する著名なメーカーのいくつかは、ユニリーバ、バイヤスドルフAG、Natura & Co、エスティローダー社などです。企業は、自然調達製品に対する需要の高まりに対応するために、買収、合併、革新的な製品の発売を採用しています。アクティブな企業は、地理的プレゼンスと顧客基盤を拡大するために、製品イノベーションを重要な戦略として採用しています。自然で効果的なスキンケア製品に対する需要の高まりに伴い、調査された市場は、異なる肌タイプを持つすべての年齢層の消費者の需要の高まりに応えるために、新しい種類の製品の出現を目撃しました.
このレポートを購入する理由:
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