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南アフリカのランドリー家電市場:成長、動向、予測 (2020 - 2025)

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南アフリカのランドリー家電 市場分析

2017-18年の南アフリカの干ばつにもかかわらず、ランドリー家電市場は南アフリカの売上が急増しました。人々の間で水の使用量を減らすことを教え込もうとする政府やその他の組織は、市場にプラスの影響を与えています。同国の洗濯家電の需要を促進する要因は、中産階級人口の増加、ライフスタイルの変化、可処分所得の増加、生活水準の向上です。南アフリカ政府が課した最小エネルギー性能基準(MEPS)は、市場におけるエネルギー効率の高い洗濯機器の需要を促進しています。例えば、ハイセンスは、衣服の重量に応じて洗濯物のタイミングを調整するスマートウォッシュ技術を導入し、水効率とエネルギー効率の高い機能により牽引力を得ている

しかし、多くのカテゴリーは、初めての購入者と水使用量の懸念から洗濯器具を購入することに消極的であるため、成長率が遅いのを目の当たりにしています。さらに、水と電気の供給コストの上昇も市場に影響を与えています。オンプレミスランドリーは、市場でヘルスケアサービスなどの商業サービスのためのサービスを増やしています。国内では、発生する機会とコインランドリーの設定の低コストのために、市場に参入する準備ができている中小企業や商業スタートアップがたくさんあります。イノベーションとテクノロジーは、市場の成長にさらにつながることが期待されています。2018年、LGは「Twinwash」ブランドを立ち上げ、消費者が2つの洗濯物を同時に洗濯できるようにしました.

主な市場動向

南アフリカ
における自動洗濯機販売の増加
南アフリカのランドリー家電市場では、洗濯機を稼働させる世帯数が過去に大幅に増加しています。Euromonitorによると、2017年の自動洗濯機販売台数は2012年比で18.7%増加しました。しかし、自動洗濯機は、依然として国の中所得者や低所得世帯によって非忌避的なアイテムと見なされています。自立型洗濯機は、内蔵洗濯機と比較して、市場での売上高の割合が高かった。Defy、LG、Samsungは、南アフリカの洗濯機で消費者が好む大手ブランドの1つです.

自立型電化製品はランドリー家電で大きなシェアを握り

自立型電化製品は、南アフリカの家電市場で非常に人気があります。省力化型の洗濯機は、市場の消費者にますます好まれています。適切な種類の洗濯器具を選択することは、南アフリカの消費者や家電メーカーにとって重要になっています。重い負荷と大容量のマシンは、国でより多くの需要があります。自立型電化製品の利点は、家庭内や近くの場所に簡単に移動できることです。しかし、ビルトインアプライアンスも市場の新しいトレンドと好みです。キープレーヤーは、市場での競争力を維持するために、技術的に高度な機能を市場に追加し、新製品を導入しています

競争環境

市場での競争が激化しており、市場に存在する国内外のメーカーと断片化しています。輸入は、洗濯乾燥機や乾燥機などの洗濯器具の輸出よりも多い。中小企業は、顧客に迅速なサービスを提供し、クリック&コレクトサービスを提供することにより、競争を激化させています。ユニリーバのブランドは、消費者の意識の高まりとブランドの小売浸透により、南アフリカの家庭の間で高い評価を得ています。市場の主要プレーヤーには、Defy、Hisenseが含まれます。LG電子とサムスン

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

南アフリカのランドリー家電 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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