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南アフリカの画像診断装置市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

南アフリカの画像診断装置 市場規模

南アフリカの画像診断機器市場を牽引する主な要因は、同国の慢性疾患の負担の増加と画像診断の技術的進歩です

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南アフリカの画像診断装置 市場分析

南アフリカの画像診断機器市場を牽引する主な要因は、同国の慢性疾患の負担の増加と画像診断の技術的進歩です。南アフリカでは慢性疾患の負担が着実に増加しています。X線撮影、超音波、透視、核医学を用いた画像検査は、身体の内臓の視覚的表現を作成し、慢性疾患の研究と理解を深めるのに役立ちます.

医療画像の技術的進歩は、調査された市場で増加しています。解剖学的詳細を明らかにする新しいイメージング技術は、ほとんどの診断ラボや病院で利用できます。AidocやNvidiaなどの企業は、開発者が既存の医用画像機器にAIを搭載した幅広いアプリケーションを適用できるようにしています。したがって、技術の進歩は、診断医療画像を含むアプリケーションの増加に役立つ可能性があります

主な市場動向

腫瘍学は、予測期間中に最も急成長しているセグメントの1つです

- 画像の使用は、癌の診断において非常に一般的である。これは、腫瘍やその他の異常を発見または検出し、疾患の程度を決定し、治療の有効性を評価するために使用されます。画像は、生検やその他の外科的処置を行う際にも使用できます.
南アフリカでは、国内でのがんの発生率の増加が予想されるため、がんを検出し、治療中にイメージングを使用するためのイメージング技術の使用が増加すると予想されます。国際がん研究機関の2018年の統計によると、がんの症例数は約107000人から2030年までに140000人以上に増加すると予想されています。この要因は、この地域の市場成長にプラスの影響を与えると予想されています

競争環境

市場をリードするベンダーは、高度な画像診断装置を発売しています。これらの企業は、製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、および成長を改善するために、関連するヘルスケア企業の買収にも関与しています。買収した技術を取り入れることで、両社は製品のイノベーションを推進しています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

南アフリカの画像診断装置 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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