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ソーシングソフトウェア市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

ソーシングソフトウェア 市場規模

市場概要

世界のソーシングソフトウェア市場は、予測期間(2020-2025)に7.4%以上のCAGRを記録すると予想されています

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ソーシングソフトウェア 市場分析

市場概要

世界のソーシングソフトウェア市場は、予測期間(2020-2025)に7.4%以上のCAGRを記録すると予想されています。インターネットショッピングの増加と消費者の購買パターンの大幅な変化により、過去数年間でさまざまな傾向が業界を形作っています。競争が激化する中、業界は在庫を維持し、防御的な立場を取るための収益性を見つけるのに苦労しています。

- データ分析は、ソーシング市場を再発明し、ソーシングソフトウェアサプライヤーに、顧客がデータを見るのを助ける方法で革新的であることを強制する上で大きな役割を果たしてきました。
- 人工知能(AI)、クラウドコンピューティング、モノのインターネット(IoT)の新技術の継続的な開発と調達プロセス全体にわたるその実装は、ソフトウェアとソリューションのより重要な開発のための新しい道を開くのに役立ちます.
- 調達および調達プロセスを支援するモバイルコンピューティングおよびクラウドベースのアプリケーションの採用拡大により、調達サービスはますます自動化されています

レポートの範囲

ソーシングソフトウェアは、サプライヤーの識別と選択に焦点を当てた戦略的ソーシングソフトウェアとしても知られています。これは、コラボレーションを容易にし、RFPなどのドキュメントを管理し、簡単に比較するためのプラットフォームを提供することによって実現されます。 これを使用して、ソーシングプロセス全体を通して高レベルのコラボレーションを維持できます。

主な市場動向

小売業界は大きなシェアを保持< />
- 小売業界のサプライチェーンにおけるデジタルトランスフォーメーションは、小売調達および調達市場を牽引すると予想されます。デジタル技術の進歩はサプライチェーン管理を刷新し、調達が小売業者に価値を提供する方法を変える態勢を整えています。
最近の調査によると、調達企業の約84%が、デジタルトランスフォーメーションが今後3〜5年間でサービスの提供方法を大幅に変えると考えています。
- インターネットショッピングの台頭と消費者の購買パターンの大幅な変化に伴い、過去数年間で小売業界を形作っているさまざまな傾向があります。競争が激化する中、小売業者は在庫を維持し、防御的な立場を取るために収益性を見つけるのに苦労しています
- さらに、人工知能(AI)、ブロックチェーン、ロボット工学などのデジタル技術の出現により、ベンダーと小売業者の両方の在庫の可視性が高まり、透明性が向上します。ブロックチェーンは、ソーシングデータ、チェーンオブカストディ情報を維持し、自律的なトランザクションをサポートすることで、小売業者が顧客の信頼を得ることを可能にします.

アジア太平洋地域、著しい成長を目の当たりに<>
・インドや中国などの新興国の急速な経済成長は、ソリューションプロバイダーの調達機会を提供することが期待されています。世界銀行によると、インドのGDPは2017年に6.7%、2018年にはさらに7.3%で成長すると推定されています。一方、中国のGDPは2017年と2018年にそれぞれ6.8%と6.4%で成長すると予想されています。人口動態の変化、可処分所得の増加、都市化がインドの製造業、小売業、IT、通信業などの産業の成長を牽引している
- また、国内での民間および外国のプレーヤーの投資の増加は、全体的な成長を促進しています。例えば、Walmart Inc.、Tesco.com、GAP Inc.はインドから自社製品を調達しており、サードパーティの購買センターではなくソーシングセンターの設立に移行しています。新興経済国の急速な経済成長と可処分所得の増加は、小売調達および調達ベンダーにとっての機会として役立つと期待されています

競争環境

世界のソーシングソフトウェア市場は、中程度の競争力があります。 ソフトウェアとソリューションの調達の必要性の高まりに伴い、さまざまなベンダーがさまざまなテクノロジーリーダーと戦略的パートナーシップを結び、自社製品を最新のテクノロジーやソーシングの自動化と組み合わせています。

- 2018年9月:クーパ・ソフトウェアは、臨時労働力管理およびサービス調達ソフトウェアのプロバイダーであるDCR Workforceの技術資産を買収しました。この買収により、企業は包括的なBSMプラットフォーム内で、非正規労働者の支出を含む組織のすべての事業支出を管理できるようにするというCoupaのビジョンがさらに強化されます

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

ソーシングソフトウェア 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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