お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

サワーミルク飲料市場の成長、動向、予測(2020~2025年)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

サワーミルク飲料 市場分析

世界のサワーミルクドリンク市場は、予測期間(2020-2025)に5.8%のCAGRで成長しています><。
- この市場は、主に消費者の間で機能性食品とより健康的な飲料スナックに対する需要の高まりによって推進されています。また、生理活性成分、風味、および栄養価は、発酵乳飲料に関連する消化器系の健康とともに、サワーミルク飲料の需要を加速させる様々な要因のいくつかである。機能性乳飲料に柔軟性と小型パックの利便性を加えることで、世界市場での利益率が向上します。例えば、Amulは利便性のために200ml(1パックに5個)のAmul Mastiバターミルクマルチパックを導入しており、1リットルパックと比較して高い利益率を提供しています.
- アプリケーションごとのセグメンテーションの面では、ケフィアセクターはそれが提供する健康上の利点のために最大のシェアを占めています。また、流通チャネルの市場セグメンテーションでは、スーパーマーケットとハイパーマーケットがサワーミルク飲料の流通販売の50%以上を占めています。プライベートレーベルからの新製品の発売の増加は、既存のプレーヤーにとって厳しい競争を生み出しました。ケフィア市場の主要プレーヤーの1つであるライフウェイフーズは、顧客の需要によりプライベートラベル製品の提供を開始しました。同社は、南東部に1200の店舗を持ち、2つの主要小売業者にまたがる140店舗でアイルランドに参入した新しいスーパーマーケット顧客であるFood Lionと契約を結んだ

<h3>主要市場動向</h3><br />
発酵食品および飲料に対する需要の増加

発酵食品や飲料に対する消費者の嗜好は、消費者の健康意識の高まりにより増加傾向にあります。また、当初、有利な政府規制が市場の成長を促進しました。たとえば、米国食品医薬品局(FDA)は、酸性食品、酸性化食品、発酵食品の製造、保管、包装、流通プロセス、および適切な品質管理手順に関する推奨事項を提供しています。しかし、2015年12月以降、FDAはそれまで食品疾患の症例が見つからなかったため、発酵食品の規制を停止しました。また、流通チャネルの面では、健康的なスナック食品のオンラインストアの売上はより速い速度で成長しており、Amazon、Walmart、Carrefourなどの多くの垂直専門家を引き付けており、電子小売業の成長を促進し、オンラインの健康的なスナックスペースで大きなパイを競っています.

ヨーロッパ、サワーミルク飲料の世界市場を牽引

ヨーロッパは、ヨーグルト様発酵乳飲料の消費量の増加により、ケフィアの支配的な消費者です。この地域でケフィアをフィーチャーした製品の発売は、伝統的なヨーグルトベースの発酵飲料との違いのポイントを作り出した固有の栄養上の利点がケフィアの販売を押し上げたため、世界的に急速に成長しています。また、インターネットの普及に伴い、サワーミルク飲料の購入のためのオンライン市場は、ヨーロッパで過去3〜4年間に世界的に急速な成長を遂げています。このカテゴリは、アマゾン、ウォルマート、カルフールなどのいくつかの垂直専門家を魅了しており、電子小売業の成長の増加に乗っており、オンラインの酸っぱいミルクドリンクスペースで重要なパイを競っています.

<h3>競争環境</h3><br />
サワーミルクドリンク市場の世界市場は、さまざまな国に大規模な地域および国内プレーヤーが存在するため、細分化されています。大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、両社の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品開発に重点が置かれています。例えば、ケフィア市場の主要プレーヤーの1つであるライフウェイフーズは、顧客の需要によりプライベートラベル製品の提供を開始しました。同社は、南東部に1200の店舗を持ち、2つの主要小売業者にまたがる140店舗でアイルランドに参入した新しいスーパーマーケット顧客であるFood Lionと契約を結んだ

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

サワーミルク飲料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn