お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

防音カーテンの世界市場:タイプ別(遮音性、消音性、遮音性)、素材別(グラスウール、ロックウール、天然生地、プラスチックフォーム)、最終用途(住宅、商業、工業)、地域別 - 2022年までの世界予測

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

防音カーテンの世界 市場分析

「防音カーテン市場は、予測期間中に7.7%のCAGRで成長すると予測されています」
防音カーテンの市場規模は、2017年の16.5億米ドルから2022年までに23.8億米ドルに成長し、CAGRは7.7%になります。この市場は、防音材料技術の進歩と成長する建築および建設業界により、かなりの成長を目の当たりにしています。住宅および非住宅の建設活動の成長とともに、音質汚染の増加による人々の健康問題の増加は、防音カーテン市場の成長を促進する重要な要素です。防音カーテン市場は、厳しい環境規制と世界的な騒音公害の増加により機会を提供し、音響カーテンの需要を牽引します。対照的に、原材料の価格変動や防音カーペット、パネル、天井ソリューションなどの高遮音製品に対する需要の高まりなどの要因が、防音カーテン市場の成長を妨げています
「グラスウールセグメントは、2016年に防音カーテン市場で最大のシェアを占めました」

グラスウールは2016年に最大の市場シェアを占め、2022年まで市場を支配すると予測されています。このセグメントの支配的な地位は、グラスウールが柔軟で不燃性、および非分解性であることに起因しています。グラスウール断熱材は、吸音性、耐久性、撥水性、不燃性、優れた断熱性など様々な特性を有しており、防音に適した選択肢となっています.

「アジア太平洋地域の防音カーテン市場は、予測期間中に最も急速に成長すると予測されています」

アジア太平洋地域は、価値と量の面で防音カーテン市場で最も急速に成長し、北米、ヨーロッパ、中東およびアフリカがそれに続くと予測されています。アジア太平洋地域は外国投資の中心地であり、主に低コストの労働力と安価な土地の入手可能性のために、住宅および非住宅建設部門が活況を呈しています。防音カーテンの需要の増加は、可処分所得の高い地域の人口増加とこの地域の建設機会に大きく起因しています。さらに、持続可能で環境にやさしい建設に対する需要の高まりは、この地域の防音カーテン市場の成長を牽引しています。


予備選挙の内訳
防音カーテン市場のさまざまな側面に関連するデータを収集するために、多くの業界専門家との一次インタビューが行われました。二次資料を分析した後に到達した推定値は、これらのインタビューを通じて検証されました。主な情報源には、製造業者、流通業者、コンサルタント、学術専門家などの専門家が含まれていました。一次面接の分布は、
企業タイプ別: ティア 1 – 35%、ティア 2 – 30%、ティア 3 – 35%
指定による: マネージャーレベル – 61% C レベル – 39%
地域別: 北米 – 15%、ヨーロッパ – 21%、アジア太平洋 – 51%、南米 – 5%、中東およびアフリカ – 8%

注: ティア 1: 収益 > 4 億米ドル、ティア 2: 2 億ドル <収益 < 1 億米ドル、ティア 3: 収益 < 5000 万米ドル<br />
レポートで紹介されているさまざまなキープレーヤーは次のとおりです:
1. サウンドシール (米国)
2. ランタルテキスタイル(スイス)
3. キネティクスノイズコントロール(米国)
4. アムクラフト・マニュファクチャリング(米国)
五大湖テキスタイル(米国)
6. フレックスシールド(オーストラリア)
7. 海寧ドゥレタイ新素材(中国)
8. 音響面(米国)
9. eNoise Control (米国)
10. ホファ・アクスティク(ドイツ)

研究範囲< /> このレポートで考慮されるセグメンテーションは、主要市場を構成するタイプ、材料、最終用途セクター、および地域に基づいています。このレポートは、ドライバー、拘束、課題、機会など、防音カーテン市場の成長に影響を与える主な要因に関する詳細情報をカバーしています。業界の主要プレーヤーの詳細な分析は、彼らのビジネス概要、製品とサービス、主要な戦略、および防音カーテン市場に関連する最近の開発に関する洞察を提供するために行われています

レポートを購入する理由
このレポートは、市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
1. このレポートは、防音カーテン市場を包括的にセグメント化し、市場全体と異なる業種や地域にわたるサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供します.
2. このレポートは、利害関係者が市場を理解し、主要な市場ドライバー、制約、機会、課題に関する情報を提供するのに役立ちます
3. このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける自分の立場に関するより多くの洞察を得るのに役立ちます。企業プロファイルのセクションには、防音カーテンメーカーが採用した新製品の発売、買収、拡張、投資などの戦略が含まれています。

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

防音カーテンの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn