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サウンド強化の世界市場 - 2021-2026年の見通しと予測

サウンド強化の世界 市場規模

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この世界のサウンド強化市場レポートに含まれています

収益別の世界の健全強化市場は、2020年から2026年の間に3.5%のCAGRで成長すると予想されています

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サウンド強化の世界 市場分析

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この世界のサウンド強化市場レポートに含まれています

収益別の世界の健全強化市場は、2020年から2026年の間に3.5%のCAGRで成長すると予想されています。

世界のサウンド強化市場規模は、2020年に78億米ドルと評価され、2026年までに96億米ドルに達すると予想され、CAGRは3.5%です。サウンドミキサー、オーディオアンプ、プロセッサ、およびその他の関連サウンド製品の販売は、2020年の音楽業界の衰退により影響を受けました。音楽業界は、音楽出版のレジリエンスと社会的距離措置のために、高い衰退に直面しています。大規模な集会を禁止し、ライブイベントのキャンセル/延期や店舗の閉鎖につながります。イヤホンやヘッドフォン市場とは異なり、世界の音楽業界は、COVID-19パンデミックの甚大な影響を反映して、大幅に減少すると予想しています。録音された音楽セグメントは約8%減少しましたが、出版市場は2020年に4%減少しました。しかし、市場は、制限やロックダウン、COVID-19安全対策の実施が容易になり、回復する可能性があります。音響補強装置の需要は、米国、日本、英国、ドイツ、フランスなどの先進国に大きく集中しています。しかし、インドや中国などのアジア太平洋地域の発展途上国では、音響補強装置の普及が進み、デジタルAV機器の需要が高まっています。これらの機械の出荷台数は、新製品モデルの発売により世界的に増加しています。世界中の音楽コンサートやフェスティバルに対する強い需要とエンドユーザーの支出感情の増加は、市場の成長を後押しする可能性があります。

以下の要因が予測期間中の健全な強化市場の成長に寄与する可能性が高い:
• Pro AVとIoT
の融合 • ネットワークオーディオ技術の出現
• 教育機関での採用
•展示会、会議、セミナーの数の増加
• APACのナイトクラブやバーの人気< />
この調査では、2020年から2026年までの健全な強化市場の現在のシナリオと市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。このレポートは、市場の需要と供給の両方の側面を提供します。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています

世界のサウンド強化市場セグメンテーション

世界のマイクロフォン市場は、2026年までに30億米ドル以上に達し、CAGRは約4%で成長すると予測されています。先進地域でのレガシーシステムのアップグレードと交換は、マイクロホン市場の成長を促進しています。さらに、マイクロフォンの新たな需要は、主に経済が繁栄している発展途上市場に集中しています。技術革新は、北米と欧州のベンダーに新しい機会を生み出し、APAC経済を発展させました。新型コロナウイルスの流行は、マイク市場に影響を与えています。世界のプロスピーカー市場は、2026年に3,488,000台に達する見込みです。音楽産業の成長、世界的なPAシステムの需要の高まり、礼拝所やスタジアムなどの大規模な会場での効率的な音声配信が、プロスピーカーの成長の主な理由です。世界のオーディオ/サウンドミキサーセグメントは、2026年までに約13億米ドルに達すると予想されています。音楽制作の増加とナイトクラブやDJ機器市場の成長に伴い、予測期間中にオーディオミキサーの需要が増加しています。COVID-19パンデミックの発生は、国内および国際的な旅行に制限が課され、サウンドミキサーの必要性が制限され、成長にとって大きな課題として機能しました。

2020年には、企業セグメントが市場を支配し、価値と出荷台数で26%以上と24%以上の市場シェアを獲得しました。企業セグメントは、予測期間中に企業の間で健全な強化およびビデオ会議ソリューションに対する需要が高まっているため、成長します。また、オフィス数の増加、企業の地理的拡大、ビジネスワークフロープロセスにおけるIoT統合は、セグメントの成長を促進する主な推進要因です。2020年には、価値と出荷台数でそれぞれ17%と18%のシェアを占めた大規模会場とイベントセグメントは、市場への2番目に大きな貢献者です。ライブパフォーマンスの数の増加、音楽コンサートやフェスティバルの数の増加、有名人による音楽ツアーショーの数の増加により、このセグメントは予測期間中に市場シェアを獲得すると予想されています

出荷台数では、デジタルセグメントは2020年の市場シェアの58%以上を占めました。このセグメントは、予測期間中に成長を目撃すると予想しています。デジタル機器は世界中で普及しています。デジタル形式は、世界中のエンドユーザーの間で高い嗜好を観察しています。電磁干渉は、デジタルサウンドシステムにおいてはそれほど敏感ではありません。PSRR(電源除去比)が高いため、アーキテクチャが簡素化され、音質が向上します。デジタルセグメントは、予測期間中に世界中の接続されたデバイスとインターネットユーザーの数の増加により増加すると予測されています。ミキサー、ダイナミクスプロセッサ、イコライザー、その他多数の計測器は、現在、主にデジタルデバイスやアプリケーションによって管理されています。これらすべてのエンチャントと開発は、デジタルサウンド強化製品の需要を高めると予想されます。

小売店とオンラインストアは、市場における音響補強装置の2つの主要な流通チャネルです。収益の大部分は小売流通セグメントから来ています。小売店は、この機器を購入するエンドユーザーにとって最も重要な目的地です。これらの製品のオンライン販売は増加していますが、製品流通のかなりの部分は、従来のプロのオーディオおよび電化製品の店舗/アウトレットを通じて行われています。サウンド補強装置のプロデューサーは、パーソナライズされた顧客サービスのためにこれらの店舗を活用しています。オンライン販売は、2020年の総収益の約30〜35%を占めました。健全な補強装置とソリューションは、オンラインOEMの電子商取引ポータルやオンラインの消費者直販店を通じてエンドユーザーが利用できます。オンライン売上高の伸びは、予測期間中に前年同期比11~12%以上増加する見込みです。オンラインストアは、小売店と比較して、さまざまなオプションから選択できます。さらに、オンライン小売業者の95%以上が、プロのオーディオおよび電化製品店やその他の実店舗の流通チャネルよりも割引価格で健全な補強システムを提供しています。

製品
•マイク
•プロスピーカー
•オーディオミキサー
•オーディオ信号プロセッサ
• パワーアンプ
• その他< > エンドユーザー
• コーポレート<ブラ>/ラ •大規模な会場やイベント< / > • 教育機関
• 政府および軍
•スタジオと放送
•ホスピタリティ
• その他< > フォーマット
• デジタル
• アナログ/非デジタル
分布
•小売< / > o AVシステムインテグレータ
o プロオーディオおよび電子ストア
o プロオーディオディーラーおよびディストリビューター
•オンラインストア

地理による洞察

北米とアジア太平洋地域は、予測期間中に世界の健全強化市場シェアに最高の収益をもたらす可能性があります。プロAVシステムの普及率は、米国とカナダで過去最高水準を維持しています。中国、日本、オーストラリア、韓国、インドがアジア太平洋地域をリードしており、健全な補強システムは高い需要を目の当たりにしています。日本と韓国はプロAVシステムの成熟した市場ですが、レガシーシステムの代替ドライブは市場の成長を促進します。米国のミレニアル世代とブーマーの高い購買力、音楽祭への参加の増加、スマートフォンの採用の増加、新技術への傾倒、都市化の増加などの要因が、北米地域の成長を牽引しています。中国、日本、オーストラリア、韓国、インドがプロAVシステムの主要市場を占めている一方で、ベトナム、タイ、フィリピン、インドネシアなどの国々は、予測期間中の生活の質の向上により需要の増加を目の当たりにすると予想しています。スマートフォンの普及により、コンサートや音楽祭のアドレス指定可能な市場が拡大しました。ライブミュージックコンサートの成長は、この地域のプロフェッショナルAVソリューションの成長を牽引しています.

地理
• 北米< > o 米国< /> o カナダ< /> • ヨーロッパ
o イギリス< /> o ドイツ
o フランス< /> o イタリア< /> o スペイン< /> o スイス
o ベネルクス
o ロシア
o スカンジナビア
• APAC
o 中国
o 日本< /> o 韓国< /> o インド< /> o オーストラリア< /> o インドネシア< /> • ラテンアメリカ
o ブラジル< /> o メキシコ< /> o アルゼンチン< /> o ラテンアメリカのその他の地域< /> • 中東・アフリカ
o 南アフリカ
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦< /> o Maghreb
o 中東・アフリカの他の地域< />

ベンダー別インサイト

オーディオテクニカ、ボーズ、ハーマンインターナショナル、ミュージックグループ、ゼンハイザー、シュア、ソニー、ヤマハは、市場の主要主要ベンダーです。ハイエンド市場は集中していますが、市場は適度に細分化されており、主要ベンダーが市場シェアの40%を占めています。高い設備投資と急速な技術進歩が、新規ベンダーの市場参入を妨げる主な要因です。しかし、ベンダーはデジタルソリューションの開発に注力しており、新しいベンダーの参入を促進する可能性があります。価格や製品の品質などの要因は、他のベンダーよりも優位に立つために、プレーヤー間の重要な競争要因になるように設定されています。さらに、市場におけるプレーヤーの成長は、財務状況、GDPの成長、および産業の発展に依存します

著名なベンダー
•オーディオテクニカ
• ボーズ
•ハーマンインターナショナル(サムスン)
•音楽グループ(音楽部族)
• ゼンハイザー・エレクトロニック
• Shure
•ソニー
•ヤマハ
その他の著名なベンダー
•ADKマイク< / > • AEB Industriale (DB Technologies)
•アルコンオーディオ
•ギャラクシーオーディオ
•エイペックスオーディオ
• バイアンプシステム
• オーディオエンジニアリングアソシエイツ(AEA)
•アウディックスマイク
•北京797オーディオ
• ベルデン<ブル/> • ベイヤーダイナミック
•ブルーマイク
•バワーズ&ウィルキンス(白黒)< /> •ボヤ<ブラ/> •CADオーディオ
•カールソンオーディオシステム
•セルトアコースティ< / > •コーダオーディオ
•コーディアル
• ダイナディオ
• D&B オーディオテクニック
•エレクトロボイス(EV)
• エクストロンエレクトロニクス
•GTDオーディオ
• HEDD|ハインツエレクトロダイナミックデザイン
•ハイルサウンド
•Hzサウンドシステム
•インミュージックブランド
•クリプシュオーディオテクノロジー
• Kアレイ
• レクトロソニックス
• ルグラン<ブル/> • ルイス
•リバティAV
•ラウドオーディオ
• ミプロエレクトロニクス
• MXL by マーシャル・エレクトロニクス
• ネイディシステムズ
•アウトライン
•パン音響
• パワーソフトオーディオ
• PROEL
• パイルプロ
•サムソンテクノロジーズ
• SEエレクトロニクスインターナショナル
•サウスワイヤー社
•スチュワートオーディオ
• Vivolink
• ザックスコム
•アマデウス
•D.A.S.オーディオ

主な質問の回答:
1. サウンド強化の市場規模はどのくらいですか?
2. 健全な補強システムの急速な採用が進んでいる地域はどこですか?
3. 市場におけるマイクロホンセグメントの成長は?
4. 音響補強システムの最大のエンドユーザーセグメントはどれですか?
5. 健全強化市場の大手企業が採用している主要戦略はどれですか?

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

サウンド強化の世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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