スヌース市場分析
市場概要
世界のスヌース市場は、予測期間(2019-2024)に4.2%のCAGRで成長すると予測されています。
- タバコの代替品としてのスヌースの消費の増加と世界中での無煙タバコ製品の人気の高まりは、スヌース市場を牽引する上で重要な役割を果たしています.
- キープレーヤーは、健康に害を及ぼす特性が少なく、タバコのより良い代替品を持つ自社製品についての意識を高めるために投資しています。例えば、2015年、Swedish Matchはストロームスタッドとヨーテボリに多くの店舗をオープンしました。同社は、世界的に有名なスヌース製品をスヌースストアにストックしました。彼らはまた、他のタバコ製品よりもスヌースを消費することの利点についての意識を高めるために店舗スタッフを配置しました
レポートの範囲
スヌース市場は、主にそのような緩いスヌースやポートンスヌースなどの製品をカバーしています。流通チャネルによって、市場はタバコ店、コンビニエンスストアなどとして分離されています。この調査はまた、世界レベルでの市場分析も提供しています
主な市場動向
無煙タバコ製品への傾向の高まり
タバコ喫煙者は、ゆるいスヌースの主なターゲットグループを構成します。WHOの調査によると、多くの喫煙者は、それを選択肢と見なすために、より強力なスヌースを望んでいます。ニコチン含有量の高い以前に発売されたルーススヌースの売上の増加も、ニコチン含有量の高いルーススヌース製品に対するかなりの需要を明確に示しています。例えば、Swedish Matchは、強いタバコ風味とより多くのニコチンを持つGeneral Ekstra Sterk Loose snusを発売し、ヨーロッパと北米の消費者の間で人気を博しました
ノルウェー、欧州のスヌース市場< />
ヨーロッパは世界中のスヌース市場で大きな市場シェアを保持しています。スウェーデンでは、スヌースユーザーの数は増加しており、ヨーロッパ地域のスヌース市場の成長を牽引する重要な役割を果たしているタバコユーザーの数を上回っています。アジア太平洋地域の市場の成長は、価格を引き上げ、タバコに追加の税金を課すことによってタバコの消費を減らす政府のイニシアチブによって推進されると予想されます。例えば、日本とインドで差し迫った増税は、伝統的なタバコの売上に影響を与えており、成長のスヌース製品に大きな機会を生み出しています。アジア太平洋地域では、インドはスヌース市場の著名な目的地の1つです。インドでは、スヌースを含む無煙タバコ製品は違法ですが、農村部での無煙タバコの消費は高く、アジア太平洋地域の市場成長を牽引する重要な役割を果たしています
競争環境
スヌース市場の大手メーカーは、アジア太平洋地域におけるスヌースを含む無煙タバコ製品の消費の増加によってもたらされる機会を活用して、消費者基盤を拡大することに注力しています。キープレーヤーは、特に製造技術を活用し、タバコの代替品を探している消費者に提供する製品を開発するために、研究開発活動に投資しています。主要プレーヤーは、収益を増やし、オファリングと営業利益を最適化することに主な焦点を当てているため、合併と買収に着手しています
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
スヌース調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ
目次
