スナックペレット 市場分析
「スナックペレット市場は5.3%のCAGRで成長すると予測されています」
スナックペレット市場は、2018年に約20億米ドルを占めると推定され、5.3%のCAGRで成長し、2023年までに約25億米ドルに達すると予測されています。人々の多忙なライフスタイルと外出先での消費の必要性は、おいしいスナック製造業が労働者階級の消費者からのこれらの高まる需要を満たすことができる新製品を生産することを奨励しました。これに加えて、スナックペレットの消費を促進するための意識を高めるための施設拡張、マーケティングスキーム、および情報交換プログラムへの関心の高まりが市場の成長に貢献しています。中国、インド、ブラジル、中東などの新興経済国の消費者の嗜好は、過去数十年で伝統的な自家製朝食や間食からすぐに食べられる製品に徐々に移行しています。しかし、スナック食品中のアクリルアミド含有量が高いと、予測期間中に市場の成長を阻害すると予測されています。
「ジャガイモセグメントは、2018年に市場で最大のシェアを占めると推定されています。
タイプに基づいて、スナックペレット市場は、ジャガイモ、トウモロコシ、米、タピオカ、マルチグレインなどにセグメント化されています。ジャガイモセグメントは、2018年に最大のシェアを占めると推定されています。ジャガイモデンプンは、スナックペレットの製造において最も広く使用されている成分である。これは、アミロペクチン分子中により長いデンプン鎖を含み、ペレットの品質を高めるため、ジャガイモデンプンの需要が高まっているためです。また、すべての年齢層の消費者に高いかさ密度、さまざまなフレーバー、選択肢を提供しています
「スナックペレット市場のダイフェースセグメントは、2023年まで最速の成長を記録すると予測されています」
形状に基づいて、ダイフェースセグメントはスナックペレット市場で最速の成長を記録しました。ダイフェース技術は、微細なカットとエッジを必要とする形状を提供します。これにより、製造業者は動物や漫画のキャラクターの形を作り出すことができ、子供を含む別のクラスの消費者を引き付けることができます。これらの形態の製品の市場は、主に形状、質感、色、および風味の面で製品の多様性のために、急速に成長しています。
「スナックペレット市場は、予測期間中にアジア太平洋地域で高い成長を目撃すると予測されています」
アジア太平洋地域のスナックペレット市場は、スナックペレットに対する意識の高まりと食品および飲料業界における技術的進歩により、予測期間中に最も速い成長を目撃すると予測されています。この地域で経済的な価格で高品質の製品を製造するための機械の入手可能性は、スナックペレット市場にとって有益な成長機会を生み出しました。
予備選挙の解散:
企業タイプ別:ティア1 - 45%、ティア2 - 25%、ティア3 - 30%
指定による: C レベル – 47% D レベル – 24% その他* – 29%
地域別:北米 – 20%、ヨーロッパ – 35%、アジア太平洋 – 35%、RoW** – 10%
*その他には、セールスマネージャー、マーケティングマネージャー、プロダクトマネージャーが含まれます
**RoW- 南米と中東・アフリカを含む
このレポートで紹介された主要プレーヤー:
• リマグレイン・セレアール・アングレディアン (フランス)
• リヴェン S.A. (スペイン)< />
• グルポ・ミシェル (メキシコ)
• Leng dOr S.A. (スペイン)
• Pellsnack-Products GmbH (ドイツ)
• J. R. ショートミリング (米国)
• パスタフーズ株式会社 (英国)
•ノーブルアグロ食品株式会社(インド)
•バッハスナックs.a.l.(レバノン)
• マフィンスパ(イタリア)
• ル・カゼル S.p.A. (イタリア)
• ヴァン・マルケ・フーズ (オランダ)
調査範囲:
このレポートでは、スナックペレット市場をタイプ、形態、技術、風味、地域に基づいてセグメント化しています。貴重な洞察を提供するために、このレポートでは、スナックペレット市場の新興および高成長セグメント、高成長地域、国、政府のイニシアチブ、推進要因、制約、機会、および課題に関する見解をまとめて議論するさまざまなレベルの分析(競合状況、最終用途分析、および企業プロファイル)に焦点を当てています。
このレポートを購入する理由:
•スナックペレット市場の包括的な概要を取得するには
•この業界のトッププレーヤー、その製品ポートフォリオ、および彼らが採用した主要戦略に関する幅広い情報を得る
•スナックペレット市場が繁栄している主要な国/地域についての洞察を得るため
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
スナックペレット 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)