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スナック食品市場 - 成長、動向、COVID-19の影響と予測(2021 - 2026)

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スナック食品 市場分析

世界のスナック食品市場は、2020年に4,270億2,000万米ドルと評価され、予測期間(2021-2026)に3.37%の</b>/b<で成長>ると予測されています<br />
Covid-19パンデミックの開始に伴い、最初の数ヶ月間のスナック食品市場は、主に商品の移動に対する障壁と小売店の閉鎖のために需要の減少を目撃しました。しかし、消費者が屋内にとどまることを余儀なくされたため、間食は、主に成人と若年層の間で共通の習慣になりました。これはさらに、消費者が突然の飢餓を減らすことを可能にするスナック食品の「大量購入」につながっています。メーカーは、突然の急増を目の当たりにし、最終的にタンパク質、ビタミン、栄養素が豊富で、消費者に間食中に外出先で栄養を与える製品を発売しました.

中期的には、消費者行動パターンのパラダイムシフトに伴い、本格的な食事に代わるものとしてスナック食品が登場します。スナックの顔は変化しており、エンパワーメントされた消費者は、外出先でのライフスタイルに燃料を供給するために、美味しく、栄養価が高く、持続可能な食品をますます求めています。利便性と携帯性に対する需要が消費の増加を促進し、プレミアム化が新鮮でより良い機能的なスナックの革新と多様性に拍車をかけているため、スナックは増加しています。ローカリゼーションは、大胆でスパイシーなフレーバーとエキゾチックな食材の使用を奨励し、国際的な味覚にアピールし、地域市場の成長を牽引しています。利便性はまた、すぐに食べられるスナックのオンライン販売を促進しており、スナック食品は電子商取引チャネルを通じて購入されるトップフードカテゴリの1つです。

COVID-19のパンデミックにより、多くのスナック食品の民間プレーヤーが、膨れ上がった需要に応えるために市場に出現する機会が生まれました。スナックは栄養とエネルギーの迅速かつ便利な供給源であるため、革新的なスナック製品の需要は先進国で一貫して高いです.

世界的には、自立した働く女性、共働き家庭、核家族が増えています。この人口動態の変化は、コンビニエンスフードの需要を何倍にも増やしています。スナック食品は、いつでも消費できる通常の食品に最も近い代替品として考えられています(朝食中、夕食目的の昼食など).

</b>主要市場動向</b><br/>
便利で健康的な外出先でのスナックに対する需要の高まり

世界的には、社会的・経済的パターンの変化、飲食費の増加、健康食品に対する意識、食事パターンや既存の食習慣の変化、新製品を味わいたいという欲求などにより、コンビニエンスフードの需要は急速に高まっています

米国は世界最大のコンビニエンスフード市場であり、アジア太平洋地域、中東、ラテンアメリカの新興市場は、同じものの将来の成長を見込んでいると予測されています

外出先での軽食は、特に労働者階級の人々、10代の子供たち、ホステルに住んでいる人々、そして彼らの多忙なライフスタイルのために独身者の間で非常に人気が高まっています。さらに、外出先でのスナックのコンセプトは、冷凍スナック、おいしいスナック、菓子スナック、ベーカリースナック、およびその他のスナックが提供する製品の簡単な消費と取り扱いと密接に関連しています。したがって、スナック製品の需要は、バーが手と接触するのを防ぎ、同時に動作するためにそれらを清潔に保つ使い捨て包装によって支援された、消費のリンクされた利便性のために増加しています.

アジア太平洋地域はスナック食品市場で大きなシェアを保持

スナック食品は、高い商業化と都市化のために、主に先進地域で消費されています。市場は、世界中の発展途上国で高い</b>CAGR</b>で成長すると予想されています<br />
アジア太平洋地域は、スナック食品の最大かつ最も急成長している市場であり、インドと中国の発展途上国からの需要の高まりにより、北米がそれに続きます。西洋の食習慣が発展途上国に広がり、都市化が進むにつれて、アジア太平洋地域の発展途上国のグローバルプレーヤーの市場浸透が促進されました。中国のスナック食品市場は調査期間中に安定した成長を記録し、予測期間中にさらに改善すると予想されます。主に製品の革新と健康的な間食のトレンドに牽引されています

さらに、追加の栄養成分を含む外出先でのスナックに対する需要の高まりは、調査された市場での肉ベースのスナックの需要を牽引しています。さらに、製品のタンパク質含有量が高く、脂肪分や炭水化物が少ないため、スポーツやフィットネス愛好家の間での需要が高まっています

</b>競争環境</b><br />
世界のスナック食品市場における競争は、多数のスナック食品製造会社が限られた人口にサービスを提供するために事業を展開している先進国を中心に巨大であると報告されています。世界のスナック食品市場における主要な主要プレーヤーのいくつかは、ペプシコ社、ケロッグ社、ネスレSA、ゼネラルミルズ社などです

著名なプレーヤーは、消費者の高まる需要に応え、それによって市場での競争上の優位性を獲得するための戦略として、新製品の開発、拡張、パートナーシップ、および合併および買収に焦点を当てています

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

スナック食品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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