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SMSファイアウォール市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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SMSファイアウォール 市場分析

市場概要

SMSファイアウォール市場は、2019年に20億4200万米ドルと評価され、予測期間(2020-2025)にわたって10.2%のCAGRでした。アプリケーション・ツー・パーソン(A2P)SMSの採用の増加は、モバイルマーケティングのトレンドの高まりにより、近い将来に市場を牽引するでしょう

- たとえば、SAP SMS ファイアウォール 365 は、使用している SMS サービス用の安全なファイアウォールを作成します。このクラウドベースのファイアウォールソリューションは、詐欺、スパム、メッセージングの悪用、SMSなりすまし攻撃、およびその他の攻撃を防ぐのに役立ちます。このソリューションにより、メッセージングサービスの収益化を向上させることもできます
- A2Pは、SMSがアプリケーションから人に送信される市場の成長のための主要な推進力です。このタイプのSMSは、電子商取引、広告、ヘルスケアなど、安全な通信のために消費者に手を差し伸べる必要があるさまざまなエンドユーザー業界に適用できます
- ユーザーの技術的な知識の欠如は、彼らがSMS詐欺や不要なSMSの洪水や偽のSMSなどのブロックを停止する方法に気づいていないところの成長を妨げる可能性があります.

レポートの範囲

ネットワーク運用は、スパムや詐欺メッセージによって悪影響を受けています。SMSファイアウォールは、モバイルネットワーク内のスパムや詐欺を検出し、顧客満足度を向上させるためにそれらを停止します。その用途は、政府部門、教育部門、医療、電子商取引などです

主な市場動向

A2Pの採用の増加は、予測期間
で市場を牽引します
- アプリケーションからモバイルユーザーにSMSを送信するプロセスは、エンタープライズメッセージングとも呼ばれるA2P SMSとして知られています。組織は A2P を使用して SMS を介して本物の消費者に手を差し伸べています。銀行部門は A2P SMS を使用して関連する銀行通知と情報をユーザーの電話に直接送信しているため、BFSI セクターでは A2P が成長しており、効率とコミュニケーションが向上しています
- たとえば、InfobipはA2P SMSタイプを提供し、認証SMS、通知の更新、パスコードリセットリンク、OTPなどのサービスを提供します。彼らはより信頼性の高いメッセージングソリューションで顧客に手を差し伸べます.
- さらに、15年以上にわたり、金融機関はA2P SMSを使用して、顧客の携帯電話に自動SMS通知を配信して最新の状態を維持しています。例えば、残高計算書、支払いリマインダー、出金通知などについて.
- この市場を牽引する主な地域は、投資家がIT&テレコム産業への関心を目の当たりにしている中国、インド、日本、韓国などのアジア太平洋地域の国々からのものです。また、この地域のユニークなモバイル加入者の豊富さの進歩により、市場の成長も促進されています

アジア太平洋地域は市場で最も高い成長を目撃すると予想されています

- APAC地域におけるA2Pの採用の増加は、政府、BFSI、電子商取引などのさまざまなエンドユーザー産業にわたる地域の市場の成長に責任があります
- しかし、広範な地理的範囲のために、APAC諸国の政府当局はSMSスパムトラフィックに対して厳格な規則と規制を実施しており、その見返りにAPAC地域のSMSファイアウォール市場の成長を促進する重要な要素です.
- この地域のSMSのセキュリティとプライバシーの向上と厳しい政府規制は、SMSファイアウォールソリューションの採用を推進している主な要因です.
- しかし、認識の欠如、オペレータの迅速な投資収益率(ROI)への注力、および既存のシグナリングシステムの脆弱性が、SMSファイアウォールソリューションの採用における課題として機能しています.

競争環境

市場は、Tata Communications、Mahindra Comviva、SAP、AMD Telecomなどの市場の主要企業の存在により細分化されています。ハッカーは継続的にSMSファイアウォールに侵入しようとしているため、企業はユーザーが不要な攻撃やスパムから守るために、ファームウェアとファイアウォールソフトウェアの更新に多額の費用を費やしています

- 2019年5月 - Tata Communicationsはシスコとのパートナーシップにより、安全でカスタマイズされたハイブリッドネットワーク内の企業間のネットワーキングのためのグローバルクラウドプラットフォームを可能にしました.
- 2019年2月 - グローバルクラウドコミュニケーションのリーダーであるCLXコミュニケーションズは、Sinchとしてブランドを変更しました。CLX、Symsoftなどでブランド化された製品は、すべてのビジネスユニットで共有名とビジュアルアイデンティティを持つ新しい企業ブランドアイデンティティの下にあります.

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SMSファイアウォール 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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