2027年までのスマートフォンセンサーの世界市場分析
スマートフォンセンサーの世界市場
市場スナップショット
世界のスマートフォンセンサー市場は、予測期間中に6.24%のCAGRを記録し、2027年までに1,01,389.8百万米ドルに達すると予想されています。センサーは、主に指紋、圧力、温度などのさまざまなパラメータを識別するために使用されます。スマートフォンでは、導入されるさまざまなアプリケーションに関連する特徴的なデータや情報を組み立てるためにスマートフォンに連携しているため、センサーが不可欠な役割を果たしています。センサーは、スマートフォンでさまざまなアプリケーションを実行するための基本的な前提条件です。さらに、写真やカメラで識別されるアプリケーションでは、用事をこなしてゲームアプリケーションを実行するために画像センサーが必要であり、スマートフォンには加速度計、旋回、接触センサーが必要です
世界のスマートフォンセンサー市場は、2019年に69,339.5百万米ドルの市場価値を持つ健全な市場成長を目撃すると予想されています。スマートフォンのセンサーは日々さらに進化しており、さまざまな新しい進歩がスマートフォンに融合しています。これらの新しい進歩の一部には、3D検出、LIDAR、ARなどが組み込まれています。世界のスマートフォン業界は、イノベーション、計画、ハイライトのプレゼンテーションにより、目覚ましい発展を遂げてきました。MRFRの調査によると、世界のスマートフォン出荷台数は、2023年末までに約15億台に達する必要があります。これは、数字の時間枠の間にスマートフォンセンサーの生産を構築するために頼りにされています。センサーは気候と開発の変化を認識し、電話で処理できる電子看板に変換します.
市場セグメンテーション
世界のスマートフォンセンサー市場は、スマートフォンの種類、価格、メーカー、およびアプリケーションに分類されています.
価格セグメント別では、世界市場は300~500米ドル、100~300米ドル、500米ドル以上、100米ドル未満にセグメント化されています。メーカーセグメントに基づいて、市場はApple Inc.、Samsung Electronics、Huawei Technology、Xiaomi Inc.、Oppo、Sony Corporation、HMD Global、その他に分類されています。アプリケーションタイプ別に見ると、世界のスマートフォンセンサー市場は、ハイエンド、ミッドレベル、ローエンドに分かれています.
スマートフォンの種類に基づいて、世界のスマートフォンセンサー市場は、標準的なスマートフォン、頑丈なスマートフォン、スマートウォッチ、およびその他のウェアラブルに分類されています。
地域分析
世界のスマートフォンセンサー市場の地域別分析は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域に分かれています
アジア太平洋地域は、2018年に35.3%の最大の市場シェアで評価され、最大の市場価値は24,149.4百万米ドルでした。市場は予測期間中に7.6%の最も高いCAGRを示すと予想されています。欧州は、2018年に20,358.6百万米ドルの最大の市場価値により、2番目に大きい市場として登録されると予想されています。この地域は、レビュー期間中に5.6%の最も高いCAGRを登録すると予想されています。
主要プレーヤー
世界のスマートフォンセンサー市場の対象となる企業には、AMS AG(オーストリア)、ブロードコム(米国)、ダイナイメージコーポレーション(中国)、マキシムインテグレーテッド(米国)、メレクシス(フランス)、村田電子オイ(フィンランド)、ネクストバイオメトリクスグループASA(ノルウェー)、オムロン(日本)、サムスン電子(韓国)、ソニー(日本)、パナソニック(日本)、エプソンヨーロッパエレクトロニクスGmbH(ドイツ)、エプティコアマイクロエレクトロニクス(株)、 Ltd.(中国)、Everlight Electronics Co., Ltd.(台湾)、STマイクロエレクトロニクス(フランス)、Vishay Intertechnology, Inc.(米国)など
COVID 19 影響< />
COVID-19のパンデミックがすべてのドメイン内のさまざまな業界や業種に与える影響を継続的に追跡しています。私たちの研究レポートには同じものが含まれており、COVID-19が業界に与える影響により、減少と上昇を理解するのに役立ちます。また、関心のある市場の需要と供給のギャップを特定するのもお手伝いします。さらに、このレポートは、分析、改正された政府規制、および他の多くの有用な洞察に役立ちます
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
2027年までのスマートフォンセンサーの世界調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ