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スマートウェアラブル市場 - 成長、トレンド、および予測(2020 - 2025)

スマートウェアラブル 市場規模

<h3>市場概要</h3><br />
スマートウェアラブル市場は、2019年に2億1618万台と評価され 、2025年までに6億1431万台に達し、2020年から2025 年の予測期間にわたって19.1 %のCAGRに達する と予想されています

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スマートウェアラブル 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
スマートウェアラブル市場は、2019年に2億1618万台と評価され 、2025年までに6億1431万台に達し、2020年から2025 年の予測期間にわたって19.1 %のCAGRに達する と予想されています。研究の進歩は近年のイノベーションの増加につながり、ウェアラブル市場の需要を牽引し、スマートファブリックやヒアラブルなどの新製品カテゴリにつながり、ハイエンドの技術とデザインを日常生活に取り入れています。最近、顧客を引き付けるためにデバイスに審美的なデザインを提供することに焦点が当てられています.

- ウェアラブルは、Fitbit、Jawbone、Appleなどの企業によって発売され、消費者全体のフィットネストレンドのブームのために大きな牽引力を得ているアクティビティトラッカーとして機能するリストバンドを意味します.
- スマートウォッチのカテゴリーは、日常生活に合ったブランドのような追加機能のおかげで、上昇を経験しています。AppleやFossilなどの強力なブランドは、収益を維持するために、従来の時計の価格帯と一貫した価格を維持しています。GoogleのWearOSでは、TAGやArmaniなど、他の多くのプレミアム時計メーカーがこのセグメントに参入しています。
- ヒアラブルは、スマートアシスタントの受け入れの増加に伴い、牽引力を得ています。Bragi、Google、Apple、Jabra、Samsung、Sonyなどの企業は、このセグメントの成長に積極的に貢献してきました。

<h3>報告書の範囲</h3><br/>
ウェアラブル技術は、エレクトロニクスを日々の活動に統合し、変化するライフスタイルにフィットし、身体のあらゆる部分に着用できる新しいトレンドです。市場は、スマートウォッチ、ヘッドマウントディスプレイ、スマートウェア、耳着用、フィットネストラッカー、ボディウェア、カメラ、外骨格、医療機器などの製品タイプに基づいて分割されています.

<h3>主要市場動向</h3><br />
スマートウォッチが主要シェアを握<>
- 都市化の普及率が高まっているため、タイムスケジュールなどの消費者の日々の要求によりよく応える能力を備えた審美的に魅力的な高度な機能製品の需要が、スマートウォッチの市場を世界的に牽引しています
さらに、膨大なミレニアル世代の人口は、通常の労働時間の追跡と贅沢な基準のための支出の増加により、スマートウォッチを採用しています。国際ショッピングセンター協議会(ICSC)によると、ミレニアル世代の支出はさまざまな主要経済国で増加すると予想されています
- さらに、両社の継続的な技術的進歩は、差別化された機能のために絶え間ない研究開発を必要とする完全に技術的な製品であるため、スマートウォッチの成長を刺激する主な要因です

アジア太平洋地域、最速の成長率を目撃

アジア太平洋地域は、予測期間中にスマートウェアラブル市場で最も高い成長を目撃すると予想されています。エレクトロニクス産業の成長と、この地域の可処分所得の急速な増加が相まって、スマートウェアラブル市場を牽引しています
中国では、ウェアラブル市場は、増加する裕福な消費者の購入によって部分的に促進され、異なる形をとっています。XiaomiやHuaweiなどのベンダーの存在は、中国のスマートウェアラブル市場の成長に拍車をかけています
- さらに、この地域のフィットネストラッカーの需要は、人口率の増加、技術の進歩、安定した経済成長により、増加すると予想されます。フィットネストラッカーは、中国の人々の間でフィットネスに対する意識が高まっているため、中国の顧客に広く受け入れられています。

<h3>競争環境</h3><br />
スマートウェアラブル市場は非常に競争が激しいです。市場は近年、競争上の優位性を獲得しています。さらに、この急成長市場で競争力を獲得するために、主にミレニアル世代の人口からの需要に応えるために、プレーヤーによっていくつかの努力が払われています。

- 2018年12月 - Fossil Groupは、インドの技術に精通したミレニアル世代向けに、6つのブランドで7つの次世代タッチスクリーンスマートウォッチを発売しました。7つのスマートウォッチは、化石のためのFossil Gen 4スマートウォッチベンチャーHRとExplorist HR、SkagenのためのSkagen Falster 2、Michael KorsのためのMichael Kors Access Runway、Emporio Armani Connected for Emporio Armani、A|X アルマーニ取引所は、アルマーニ交換とディーゼルフルガードディーゼルのために接続さ<.br />
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界半導体貿易統計 (WSTS) の統計によると、2021 年の COVID-19 に関連した不確実性にもかかわらず、世界は世界の半導体市場で前年比 (Y-o-Y) 26.2% の成長を目の当たりにしました。 そのうち、日本は同じ暦年に 19.8% の前年比成長率を記録し、43,687 百万米ドル(2021 年の世界市場規模は 555,893 百万米ドル)の市場規模を表しています。この市場規模は、CY2023 で前年比 4.8% 成長し、国内で 51,554 百万米ドルの推定値に達するとさらに予想されます。
  • 2022 年 3 月 7 日に発表された日本電子情報技術産業協会 (JEITA) 半導体ブリーフィングの世界半導体生産予測によると、日本は 2022 年に世界の半導体生産の 9% のシェアを記録しました。

スマートウェアラブル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 2021 年には、日本半導体製造装置協会 (SEAJ) の統計によると、日本の半導体製造装置の売上高は 330 億ドルに達し、過去 10 年間で 4 倍の成長を記録しました。この成長率は、2024 年度にはさらに年率 5% になると予想されます。この国はまた、世界のトップ 15 の半導体機器メーカーを代表しています。
  • 日本は半導体産業の活性化に積極的に取り組んでいます。2021年12月、経済産業大臣は「システムの開発・供給及び導入・特定高度情報通信技術の利用の促進に関する法律」を成立させました。これは 2022 年 3 月に発効しました。

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