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スマートスペースの世界市場:コンポーネント(ソリューションおよびサービス)、アプリケーション(エネルギーの最適化と管理、緊急管理、セキュリティ管理)、施設タイプ(商業、住宅)、地域別 - 2024年までの予測

スマートスペースの世界 市場規模

グリーンビルディングイニシアチブと環境への関心の高まりにより、市場の成長を牽引
MarketsandMarketsは、世界のスマートスペース市場が2019年の85億米ドルから2024年までに199億米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は18.5%になると予測しています

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スマートスペースの世界 市場分析

グリーンビルディングイニシアチブと環境への関心の高まりにより、市場の成長を牽引
MarketsandMarketsは、世界のスマートスペース市場が2019年の85億米ドルから2024年までに199億米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は18.5%になると予測しています。環境への配慮による持続可能なグリーンビルディングの増加と私たちの日常生活における技術の浸透により、採用率の増加があります。グリーンビルディングは、主に建物の効率、効果的なライフサイクル、および性能に焦点を当てた建物です。しかし、高い初期資本の必要性は、市場の成長を制限するでしょう。
IoT、AI、MLの採用が増加し、将来のスマートスペース市場を牽引
世界中でスマートスペースソリューションを提供する企業は、モノのインターネット(IoT)、人工知能(AI)、機械学習(ML)を採用して、商業および住宅セグメントの顧客にさまざまなサービスを提供しています。企業が研究開発(R&D)により多くの努力を注ぐにつれて、スマートテクノロジーはよりインテリジェントになっています。スマートスペースは、構内の人々を感知し、空間全体に彼らの動きを保存することができるようになり、居住者のニーズに文脈化して適応するように自分自身を調整することができます。スマートスペースプラットフォームサービスには、テレプレゼンス、位置検出、トラフィックセンシング、インタラクティブな壁、さらにはデジタルアシスタントが含まれます
迅速な導入、運用コストの削減、24時間3655日のデータアクセシビリティ、スケーラビリティ、使いやすさにより、クラウドベースのスマートスペースソリューションの採用を推進×br /<> スマートスペースソフトウェアは、ビジネス要件に従って、オンプレミスとクラウドに展開できます。クラウドベースの展開は、スケーラビリティ、スピード、24 時間 365 日のサービスの向上、IT セキュリティの向上により、組織にメリットをもたらします。クラウドベースのスマートスペースソリューションは、スマートソリューションプロバイダーのすべての分析要件を処理するための費用対効果の高い効率的な方法を提供します。クラウド展開モデルでは、スマートスペースソリューションはサービスとしてのソフトウェア(SaaS)として提供され、すべてのデータと分析のワークロードはクラウドベースです.
アジア太平洋地域のスマートスペース市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長する
アジア太平洋地域(APAC)は、スマートスペースのソフトウェアとサービスを採用するという点で新興地域であり、中国、インド、日本、オーストラリアは、この地域のスマートスペース市場の指数関数的な成長に貢献する主要経済国です。アジア太平洋地域の企業は、競争上の差別化と収益成長を促進するために、顧客サービスの改善に引き続き注力しています。小規模な分析ベンダーが多くの業種に革新的な分析ソリューションを導入する機会も増えています
最高経営責任者(CEO)、マーケティングディレクター、その他のイノベーションおよびテクノロジーディレクター、スマートスペース市場で活動するさまざまな主要組織のエグゼクティブに詳細なインタビューを実施しました
 企業別:ティア1~10%、ティア2~20%、ティア3~70%
 指定別:Cレベル - 25%、ディレクターレベル - 50%、その他 - 25%
 地域別:北米40%、欧州30%、アジア太平洋地域20%、RoW-10%
スマートスペース市場は、IBM(US)、ABB(スイス)、Cisco(米国)、Siemens(ドイツ)、Huawei(中国)、Schneider Electric(フランス)、Smartspace Software PLC(英国)、Hitachi Vantara(米国)、Iconics(米国)、Coor(スウェーデン)、Ubisense(英国)、Smarten Spaces(シンガポール)、Spacewell(ベルギー)、Eutech Cybernetic(シンガポール)、Adappt(米国)などの主要なソリューションプロバイダーで構成されています。この調査には、スマートスペース市場におけるこれらの主要プレーヤーの詳細な競合分析と、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています
研究範囲
スマートスペース市場の収益は、主にソリューションとサービスからの収益に分類されます。ソリューションの収益はソフトウェアとプラットフォームの提供に関連付けられ、サービスの収益はマネージドサービスとプロフェッショナルサービスに関連付けられています。プロフェッショナル・サービスは、サポートと保守、コンサルティング、およびデプロイメントと統合で構成されます。市場は、ソフトウェア、サービス、組織規模、展開モデル、地域に基づいてセグメント化されています
レポートの主な利点
このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者に、スマートスペース市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより適切に位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するための洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

スマートスペースの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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