世界のスマートランニングシューズ市場は、2019年に約XXX百万米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたってXXX%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。最近、ランニングはストレスを軽減し、持久力を向上させ、余分な脂肪を失う効果的な方法です。また、免疫系のバランスを取り、心血管疾患を回避し、筋肉の増加を改善します。しかし、その多くの肯定的な結果にもかかわらず、ランニングは望ましくない副作用を伴う望ましいスポーツであり、ランナーは足首関節をねじったり、侵したりするリスクがありがちです。したがって、ランニングやジョギングの練習中の怪我のリスクを軽減するために、スマートランニングシューズは、より良いランニングでそれらを訓練し、怪我の割合を減らす消費者によって広く選択されています。いくつかの研究によると、ランナーのほぼ65%が毎年怪我をしており、不正確に走っている人は足の下に深刻な衝撃力を引き起こす可能性があります。また、米国だけでも、2017年には約6,000万人がランニング、ジョギング、トレイルランニングに参加しました。したがって、ランニングやジョギングのトレーニングへの個人の参加の増加とランニング傷害の増加は、世界中のスマートランニングシューズの需要に大きな影響を与える要因です。さらに、スマートフォンの採用の増加と人々の健康意識は、予測期間中の市場の高いCAGRの原因となる他のいくつかの要因です。International Health, Racquet & Sportsclub Association(IHRSA)によると、フィットネス業界の総数は8,720万米ドルから約940億米ドルに増加し、その結果、ヘルスクラブは2030年までに2億3,000万人の会員を拡張するペースで進んでいます。これにより、スマートランニングシューズの需要が高まり、世界の市場成長に貢献する可能性があります。しかし、スマートシューズの高コストは、2020年から2027年の予測期間中に市場の成長を抑制する主な要因の1つです。
世界のスマートランニングシューズ市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。北米は、健康とフィットネスに関する人々の意識の高まりと、この地域における市場ベンダーの幅広い存在感により、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すと予想されています。フィットネスセンターやヘルスクラブのトレンドの増加などの要因と、中国やインドなどの発展途上国の個人の可処分所得の増加は、アジア太平洋地域のスマートランニングシューズ市場の成長に有利な機会を生み出すいくつかの要因です
このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
ナイキ・インク
プーマ SE
李寧< />
アディダスAG
ANDL
Ducere Technologies
ユンドゥオ<ブル />
361 スポーツ
アンダーアーマー株式会社
ダフネ
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
製品別:
ステップカウントシューズ
靴のポジショニング
ナビゲーションシューズ
その他
アプリケーション別:
大人
子供< />
老人
地域別:
北米< />
米国 < />
カナダ< />
ヨーロッパ
イギリス< />
ドイツ< />
フランス< />
スペイン< />
イタリア< />
ROE
アジア太平洋地域< />
中国< />
インド< />
日本< />
オーストラリア < />
韓国< />
RoAPAC
ラテンアメリカ< />
ブラジル< />
メキシコ< />
その他の地域
さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:
歴史的な年 – 2017, 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年
市場調査における世界のスマートランニングシューズ市場のターゲットオーディエンス:
主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< />
ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)