世界のスマートオーブン市場は、2019年に約1億9,459万米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間中に14.6%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。スマートオーブンは次世代のキッチン家電であり、スマートフォンを介して情報を受信、処理、中継する高度な機能によって促進されます。スマートオーブンは、BluetoothまたはWi-Fiを含むさまざまな電子レンジです。スマートオーブンは、アプライアンスまたは付随するアプリを指します。コンパニオンアプリにより、消費者はスマートオーブンをリモートで監視および規制できます。また、自動化機能をカスタマイズするためにも使用できます。スマートオーブンに似た音声コントロールとスマートホームデバイスが発売されました。Amazon Echo または Google Home を使用すると、ユーザーはリンクされたスマートオーブンを音声で監視できます。さらに、スマートフォンの助けを借りて、調理温度、オーブンを予熱に設定する、さらにはオーブンをオフにすることさえリモートで行うことができます。さらに、食品およびレシピのデジタルアプリケーションであるYummlyなどのデジタルチャネルをスマートオーブンにリンクすることができます。スマートオーブンは、このようなプラットフォームからの指示を自動的に読み取り、予熱、指示された時間に従って食品を調理し、指示に基づいて自分自身をオフにするなどの機能を実行できます。その結果、スマートオーブンは消費者に大きな利便性を提供し、スマートオーブン市場の成長を促進します。また、スマートキッチンの需要の増加は、スマートオーブン市場の需要の増加につながります。たとえば、statistaによると、2019年には、世界のスマートキッチン市場の規模は144億7000万米ドルに達し、前年より約10億増加すると予測されています。市場は2027年まで成長し、それまでに最大430億ドルに達すると予想されています。さらに、スマートオーブンの需要は、技術の進歩の高まりを見てきました。最近の措置は現在、セキュリティ指向の適応可能なスマートシステムを強化するセンサー技術の開発を目的としています。調理中のスマートセンシングにより、スマートオーブンの全体的な保護が向上しました。台所の火災の原因となっている主な要因の1つは、監視されていない調理です。その結果、高度なセンサーが開発され、ユーザーは火災の危険を警告するオーブンに関するコンテキストデータを取得できます。このような安全特性により、スマートオーブンの需要がさらに高まることが期待されます。しかし、高いコストは、2020-2027年の予測期間中の市場の成長を妨げます。また、コネクテッド家電製品の増加傾向は、世界のスマートオーブン市場で事業を展開するプレーヤーに、成長のすべての新しい道と収益性の高い機会を提供しました
世界のスマートオーブン市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。北米は、健康的な調理慣行、調理中に食品栄養素を保存できるスマートオーブンの開発、およびエネルギー効率の高い家電製品の入手可能性により、市場シェアの点で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最も高い成長率/ CAGRを示すことも予想されています。スマートオーブンを迅速かつ便利な調理機能に採用することによる中産階級や労働人口の増加などの要因は、アジア太平洋地域のスマートオーブン市場にとって有利な成長見通しを生み出すでしょう。
<h3>このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは、</h3><br />
株式会社ジューンライフ < >
LG電子
パナソニック株式会社
サムスン電子株式会社
青島ハイアール有限公司
株式会社日立製作所 /< />
ワールプール・コーポレーション< />
シャープ株式会社
AB エレクトロラックス
Tovala.
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。<h3>市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:</h3><br />
<h3>タイプ別:</h3><br />
ビルトインBR /< >
カウンタートップ
<h3>エンドユーザ: </h3><br />
住宅
コマーシャル< />
<h3>販売チャネル別:</h3><br />
オフライン チャネル
オンラインチャネル
<h3>地域別:</h3><br />
北米< />
米国 < />
カナダ< />
ヨーロッパ
イギリス< />
ドイツ< />
フランス< />
スペイン< />
イタリア< />
ROE
アジア太平洋地域< />
中国< />
インド< />
日本< />
オーストラリア < />
韓国< />
RoAPAC
ラテンアメリカ< />
ブラジル< />
メキシコ< />
その他の地域
<h3>さらに、研究のために考慮される年は次のとおりです:</h3><br />
歴史的な年 – 2017, 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年
<h3>市場調査におけるスマートオーブン市場のターゲットオーディエンス:</h3><br />
主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< />
ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資家の皆様」
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)