お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

スマートキッチン家電市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

スマートキッチン家電 市場分析

ペースの技術の進歩に伴い、キッチンのコンセプトは非常に根本的な変化を遂げ、キッチン周辺の効率を高め、清掃と調理に費やす時間を減らすことに重点を置いています。この業界は、スマートセンサーとモノのインターネット(IoT)対応技術で強化されたデバイスのおかげで注目を集めています。IoTデバイスも予測期間中に市場の成長を牽引すると予測されています

世界市場の顧客は、技術の進歩を繁栄の指標として結びつけ始めており、自宅の美化に不釣り合いな金額を費やしています。これは、世界中のスマートキッチン家電市場の成長につながっています。スマートテクノロジーは、食器洗い機から冷蔵庫まで、あらゆる種類のニーズやユーザーの好みに合わせてカスタマイズされた機能を提供する、すべての新しいアプライアンスにとって重要な機能です。小規模な単一世帯と統合されたキッチン設計への傾向は、スマートキッチンの開発をサポートしています。利便性と取り扱いの容易さに加えて、スマートデバイスは持続可能性の目的にも役立ちます。例えば、コネクテッド家電は買い物リストを収納できるだけでなく、スマホの1ビューで冷蔵庫に残っているものや購入する必要があるものを確認することが可能です

主な市場動向

キッチンのためのモノのインターネット(iot)ネットワークシステムの設計

IoTの可能性は台所用品メーカーに気づかれずにはいられず、自社製品が通信するためのインフラストラクチャの開発に時間とお金を投資しています。この要因は、予測期間中に市場の成長を牽引すると予想されるIoTデバイスを積極的に使用する消費者から高く評価されています。モノのインターネットは、産業機械を情報を共有してタスクを完了できる家電製品に接続し、人々が他の日常的な活動に従事している間に、日常のオブジェクトの成長するネットワークです。少量の処理能力を家電製品に埋め込むことで、ライフスタイルに大きなメリットをもたらしました。ネットワーク オブジェクトは、ユーザーにより良いサービスを提供し、スケジュール、期限、またはその他の家庭のニーズをユーザーに思い出させることによって、ユーザーの行動を肯定的な方法で変更するのに役立ちます。

米国は北米で成長している市場です

家電業界は、その製品と革新を通じて、ライフスタイル、健康、安全、利便性の変化により、消費者にとって不可欠になりつつあります。また、米国の雇用市場と国の経済安全保障にも大きく貢献しています。市場の成長を促進する要因は、国内での高い技術的受容と消費者の購買力です。政府でさえ、エネルギー効率の高い家電製品の採用を促進しています。コネクテッドホームデバイスには、スマート家電(食器洗い機、乾燥機、冷蔵庫など)、安全およびセキュリティシステム、スマートサーモスタットやスマート照明などのエネルギー機器が含まれます。さらに、組み込みの接続性は米国の大型調理器具のニッチな機能ですが、スマートアシスタントスピーカーの増加が示されています。例えば、最近、ワールプールはキッチン家電のセレクションに技術革新を統合し、スマートホームラインと呼んでいます.

競争環境

市場で最も活発な企業には、サムスン電子、ワールプールコーポレーション、LGエレクトロニクス、ABエレクトロラックスなどの主要企業が含まれます。世界のスマートキッチン家電市場の主要プレーヤーは、より多くの顧客を引き付けるために、製品のオンラインマーケティングとブランディングのために、オンライン流通チャネルに焦点を当てています。市場の他の著名なプレーヤーのいくつかは、サブゼロ、ブレビルグループリミテッド、ヘスタンキュー株式会社、ミーレ&&です。Cie KG、パナソニック株式会社

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

スマートキッチン家電 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn