ペースの技術の進歩に伴い、キッチンのコンセプトは非常に根本的な変化を遂げ、キッチン周辺の効率を高め、清掃と調理に費やす時間を減らすことに重点を置いています。この業界は、スマートセンサーとモノのインターネット(IoT)対応技術で強化されたデバイスのおかげで注目を集めています。IoTデバイスも予測期間中に市場の成長を牽引すると予測されています
世界市場の顧客は、技術の進歩を繁栄の指標として結びつけ始めており、自宅の美化に不釣り合いな金額を費やしています。これは、世界中のスマートキッチン家電市場の成長につながっています。スマートテクノロジーは、食器洗い機から冷蔵庫まで、あらゆる種類のニーズやユーザーの好みに合わせてカスタマイズされた機能を提供する、すべての新しいアプライアンスにとって重要な機能です。小規模な単一世帯と統合されたキッチン設計への傾向は、スマートキッチンの開発をサポートしています。利便性と取り扱いの容易さに加えて、スマートデバイスは持続可能性の目的にも役立ちます。例えば、コネクテッド家電は買い物リストを収納できるだけでなく、スマホの1ビューで冷蔵庫に残っているものや購入する必要があるものを確認することが可能です
主な市場動向
キッチンのためのモノのインターネット(iot)ネットワークシステムの設計
IoTの可能性は台所用品メーカーに気づかれずにはいられず、自社製品が通信するためのインフラストラクチャの開発に時間とお金を投資しています。この要因は、予測期間中に市場の成長を牽引すると予想されるIoTデバイスを積極的に使用する消費者から高く評価されています。モノのインターネットは、産業機械を情報を共有してタスクを完了できる家電製品に接続し、人々が他の日常的な活動に従事している間に、日常のオブジェクトの成長するネットワークです。少量の処理能力を家電製品に埋め込むことで、ライフスタイルに大きなメリットをもたらしました。ネットワーク オブジェクトは、ユーザーにより良いサービスを提供し、スケジュール、期限、またはその他の家庭のニーズをユーザーに思い出させることによって、ユーザーの行動を肯定的な方法で変更するのに役立ちます。
米国は北米で成長している市場です
家電業界は、その製品と革新を通じて、ライフスタイル、健康、安全、利便性の変化により、消費者にとって不可欠になりつつあります。また、米国の雇用市場と国の経済安全保障にも大きく貢献しています。市場の成長を促進する要因は、国内での高い技術的受容と消費者の購買力です。政府でさえ、エネルギー効率の高い家電製品の採用を促進しています。コネクテッドホームデバイスには、スマート家電(食器洗い機、乾燥機、冷蔵庫など)、安全およびセキュリティシステム、スマートサーモスタットやスマート照明などのエネルギー機器が含まれます。さらに、組み込みの接続性は米国の大型調理器具のニッチな機能ですが、スマートアシスタントスピーカーの増加が示されています。例えば、最近、ワールプールはキッチン家電のセレクションに技術革新を統合し、スマートホームラインと呼んでいます.
競争環境
市場で最も活発な企業には、サムスン電子、ワールプールコーポレーション、LGエレクトロニクス、ABエレクトロラックスなどの主要企業が含まれます。世界のスマートキッチン家電市場の主要プレーヤーは、より多くの顧客を引き付けるために、製品のオンラインマーケティングとブランディングのために、オンライン流通チャネルに焦点を当てています。市場の他の著名なプレーヤーのいくつかは、サブゼロ、ブレビルグループリミテッド、ヘスタンキュー株式会社、ミーレ&&です。Cie KG、パナソニック株式会社
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)