スマートホーム市場分析
スマートホームとは、居住者のニーズを予測して対応するコンピューティングおよび情報技術デバイスを備えた住宅を指します。したがって、家庭内の技術の向上を通じて、快適さ、利便性、セキュリティ、および娯楽を強化するために取り組んでいます。スマートホームの概念は長い間絵の中にありました。そのような住宅は常に住宅所有者の夢であり、現在、同じものに関して多くの開発と規制イニシアチブが行われています
今後数年間の市場の成長は目覚ましく、収益成長率は2020年までに517億7000万ドルに達し、2013年から2020年までのCAGRは17.74%と推定されています。この業界の主要プレーヤーは、シーメンスAG(ドイツ)、シュナイダーエレクトリック(フランス)、ABB Ltd.(スイス)、Ingersoll-Rand PLC(アイルランド)、タイコインターナショナル(スイス)、エマーソンエレクトリック(米国)、ルグランS.A.(フランス)、クレストロンエレクトロニクス(米国)、Lutron Electronics Inc.(米国)、Control4 Corporation(米国)などです.
市場の主な推進力には、省エネ、高齢化人口の増加、政府による規制イニシアチブなどが含まれます。エネルギーを節約するためのスマートメーターの導入は、市場にとってもう一つの成長機会です。また、洗濯機、冷蔵庫、エアコン、掃除機、スマートテレビなどのスマート電子機器が市場を牽引しています。さらに、標準化の欠如や高い初期費用とその影響分析などの主要な制約も、このレポートでカバーされています
このレポートは、スマートホームの製品、サービス、および地域別に市場をカバーしています。現在の市場シナリオの詳細な分析と2020年までの見積もりを提供します。セキュリティ制御とエンターテイメントシステムが市場を牽引しています。市場はすでに先進国で順調に進んでおり、政府による規制イニシアチブとエネルギー消費管理に対する消費者の関心の高まりにより、発展途上国でも順調に成長すると予想されています
このレポートでは、スマートホーム市場のバリューチェーンについて、市場のすべての主要な利害関係者とその役割分析を考慮して説明します。このレポートはまた、市場に対するポーターの5つの力の分析の詳細な精査を提供します。これらの市場における5つの主要な要因はすべて、それぞれを支配する内部キーパラメータを使用して定量化されています
北米は現在、この地域がスマートホームシステムの最大の採用を持っているため、市場シェアをリードしています。ヨーロッパは、より速い経済回復のために、すべての地理的地域の中で最も高い成長率で成長すると推定されています。欧州市場は、2013年から2020年にかけて18.17%のCAGRで増加すると推定されています.
このレポートは、次のような業界の最近の動向をカバーしています。ABB Ltd.(スイス)><は2013年8月にNewron System S.A.(フランス)を、Legrand S.A.(フランス)は2012年11月にNuVo Technologies(米国)を買収しました。
このレポートでは、主要なプレーヤーであり、この市場で活躍している企業を紹介しています。このレポートは、すべての主要プレーヤーが従う主要な成長戦略をカバーするプレーヤーの競争状況を提供します.
レポートの範囲
この調査レポートは、さまざまな製品、サービス、地理的分析に基づいて市場を分類しています。収益の予測と市場の動向の分析
製品に基づいて
この下の基本的なヘッドには、セキュリティ制御、アクセス制御、照明制御、エンターテイメントシステム、エネルギー管理システム、在宅医療システム、HVAC制御などが含まれます
サービスに基づいて
市場における基本的なサービスは、設置とメンテナンス、改修とカスタマイズを教え込みます。設置とメンテナンスにはスマートホーム用のシステムのセットアップが含まれ、改修とカスタマイズには自動スマートホームシステムでの家を改造することが含まれます
地理に基づいて
南北アメリカ< />
北米< />
米国 < />
カナダ< />
メキシコ< />
南アメリカ< />
ブラジル< />
アルゼンチン< />
ヨーロッパ
イギリス< />
ドイツ< />
フランス< />
スペイン< />
イタリア< />
その他のヨーロッパ< />
APAC
中国< />
日本< />
韓国< />
インド< />
その他
ROW
中東< />
アフリカ< />
オーストラリア< />
各セクションでは、市場データについて説明します。市場ドライバー、トレンドと機会、主要プレーヤー、および競争の見通しに関する情報。このレポートはまた、市場表がサブセグメントとマイクロ市場をカバーする方法も作成します。さらに、「概要」、「製品とサービス」、「財務」、「戦略」、「開発」などのすべてのサブセグメントをカバーする約35社をプロファイルしています
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
スマートホーム調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ
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