スマートおむつ市場分析
世界のスマートおむつ市場は、2018年から2024年の間に29%以上のCAGRで成長すると予想されています.
スマートおむつの導入は、おむつ市場を新たな高みに引き上げています。スマートおむつは、濡れや腐敗を防ぐのに役立つだけでなく、睡眠や呼吸パターンも監視します。メーカーは、余分な液体を吸収するのに役立つ毛羽立ちのないおむつを開発しています。彼らは、コアが2つの層の間に結合された高吸水性ポリマーでできている綿毛のないものを製造しています。これらは余分な液体を吸収するのに役立ちます。需要は、特に予測期間中に子供と大人のセグメントから増加すると予想されます。したがって、毛羽立ちパルプの少ない赤ちゃん用おむつの採用は、スマートおむつの需要を高める可能性があります。 湿度を感知し、スマートフォンを介して親に知らせることができるスマートおむつ水分検出システムなどの先進技術の組み込みは、予測期間中の市場成長にプラスの影響を与えると予想されます。また、失禁エピソードを検出できる大人用おむつの需要の高まりは、世界的なスマートおむつの成長を支えています。したがって、大人のスマートオムツは、60歳以上の高齢化が著しい国で急速な成長を目撃することが期待されています。
以下の要因が予測期間中のスマートおむつ市場の成長に寄与する可能性が高い:
• 乳児死亡率の低下による医療の進歩
•成人失禁ケア市場からの高い需要
• 材料およびセンサ設計の改善
世界のスマートおむつ市場に関するこの市場調査レポートでは、市場規模と予測、市場シェア、業界動向、成長ドライバー、ベンダー分析に関する分析を提供しています。市場調査には、エンドユーザー(子供、大人、高齢者)、流通チャネル(小売およびオンライン)、地域(APAC、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、MEA、北米)によるセグメンテーションに関する洞察も含まれています
この調査では、2018年から2024年までのスマートおむつの市場ダイナミクスの現在のシナリオを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。このレポートは、市場の需要と供給の両方の側面をカバーしています。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています
スマートおむつ市場:セグメンテーション
この市場調査レポートには、エンドユーザー、流通、地域別の詳細な市場セグメンテーションが含まれています。介護者と患者との間の断絶を排除する成人おむつの能力は、成人および高齢者セグメントの成長のための主要な要因の1つである。このセグメントは、予測期間中にスマートおむつ市場の最大のエンドユーザーとして浮上する可能性があります。ベンダーは、スマートおむつセンサーとモバイルアプリケーションを導入し、介護者や医療従事者がおむつの状態を追跡および監視できるようにしました。したがって、スマートおむつは、タイムリーなアラートを持つ介護者が継続的なおむつの使用に起因する健康上の課題をよりよく軽減することを可能にします。このような進歩により、スマートオムツ企業は、いくつかの成人および高齢者の消費者セグメントに自社製品を提供することが可能になり、スマートオムツ市場の成長に貢献します。核家族と働く親は、スマートベビーオムツの主要な潜在的なエンドユーザーです。
電子商取引やベビー用品の専門店の出現により、おむつビジネスは過去10年間で変化しました。スーパーマーケットやベビー専門店などのオフラインチャネルが引き続き市場を支配していますが、オンラインの存在感は高まっており、オフラインの流通チャネルよりも急速に成長すると予想されています。失禁ソリューションを提供するいくつかの新興企業の出現は、オンラインでの市場シェアを拡大する可能性があります。製造業者は、世界中の流通チャネルを強化し、おむつの入手を容易にしています。
エンドユーザー別市場セグメンテーション
•子供
•大人と高齢者
流通チャネル別市場セグメンテーション
•オンライン< / >
•小売< / >
スマートおむつ市場:地理
農村部から都市部への人口動態の変化は、アジア太平洋地域におけるスマートおむつの需要を牽引しています
健康意識の高まり、乳児死亡率の低下、女性の労働参加の増加などの要因が、米国市場の需要を牽引しています。革新的でコネクテッドケア製品の高い採用は、この地域でのスマートおむつの需要を押し上げる可能性があります。さらに、非営利団体(低所得層におむつを提供する)からの需要の増加と使い捨ておむつの普及の増加は、スマートベビーおむつ市場を同様に押し上げています。また、使い捨て製品の採用の増加は、この地域におけるスマートおむつセンサーの成長を後押しすると予想されています.
ヨーロッパのスマートおむつ市場は、予測期間中に約29%のCAGRで成長すると予想されています。女性の識字率の上昇とオンラインベビー専門店のブームは、ヨーロッパのスマートおむつ市場を牽引する重要な要素です。ヨーロッパでは、最終消費者の一人当たりの可処分所得が増加しており、この地域の小売市場を牽引しています。ドイツは、赤ちゃんと高齢者の両方のエンドユーザーセグメントでスマートおむつとセンサーの高い可能性を秘めています.
アジア太平洋地域のスマートおむつ市場は、赤ちゃん、大人、高齢者ケア製品向けの革新的なケア技術の高い採用により、成長を目撃する可能性があります。APAC市場は、主要市場が高齢者人口の割合が高いため、成人セグメントで高い成長機会があります。アジア太平洋地域の中国、韓国、日本などの主要国では、人口の増加、購買力の向上、医療水準の向上が乳児死亡率の低下につながっています。また、農村部から都市部への人口動態の変化が、これらの国々の需要を押し上げている
さらに、MEAにおける都市化の進展と可処分所得の増加は、MEA市場の成長に寄与する主な要因である。年間都市人口は、アフリカと中東でそれぞれ3.5%と4%増加しています。中東では、高所得の機会のために外国人の数が増加しています。その上、都市部に住んでいる人々は衛生をより意識しているので、それによって赤ちゃんのおむつを選ぶ。また、中東・アフリカ(MEA)の出生率は上昇しており、この地域では高い需要につながっています
ラテンアメリカでは、メキシコ、ブラジルがスマートおむつ市場を強化しています。人口の増加、女性の労働力の増加、および二重所得世帯の増加が、この地域のスマートおむつ市場を牽引しています。ブラジルの消費者は、高価で贅沢な製品からお金の価値の高い製品に移行しており、プレミアムおむつにも同じことが当てはまります。ブラジルの住民はコスト意識が高くなり、安価でお金に見合う価値を提供する製品を探しています。ベンダーは、スマートコミュニケーション広告に頼って製品の認知度を高め、コアオーディエンスに新製品を紹介しています
地域別市場セグメンテーション
• APAC
o 中国
o 日本< />
o 韓国< />
• ヨーロッパ
o ドイツ
o フランス< />
o イギリス< />
o イタリア< />
o 北欧< />
• 北米< >
o 米国< />
o カナダ< />
• MEA
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦< />
• ラテンアメリカ
o ブラジル< />
o メキシコ< />
主要ベンダー分析
スマートおむつ市場は、多様な国際、地域、および地元のベンダーの存在によって特徴付けられます。しかし、グローバルプレーヤーが巨大なインフラストラクチャとR&Dサポートで市場でのフットプリントを増やすにつれて、地域のベンダーは信頼性、技術、価格の面で競争することがますます困難になるかもしれません。さらに、ベンダーは、この地域でのプレゼンスを高め、特許保護の損失を軽減し、高い規模の経済を達成することに焦点を当てています。市場の競争環境は、イノベーションとM&As.
の増加に伴い、さらに激化する見込みです。
主要ベンダー
• キンバリー・クラーク
• P&G
その他の著名なベンダー
• スマルディ<ブル/>
• Opro9
• アベナ<ブル/>
• シノパルサー
•モニット<ブラ>/オリン
• シマヴィータ<ブラ/>
• フィットアシストメディカル
• デジセンス
• エルダーセンス
• 湖南コソム
•ピクシーサイエンティフィック
• Sensassure
主要な市場インサイト
世界のスマートおむつ市場の分析は、予測期間2019-2024.
•予測期間2019-2024.
の市場規模と成長見通しを提供します
•市場における最新の業界動向、市場予測、および成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供します.
• 市場の成長ドライバー、課題、投資機会の詳細な分析が含まれています
•市場セグメントの完全な概要と市場の地域の見通しを提供します.
•世界のスマートおむつ市場で競争上の優位性を獲得するためのベンダーの状況、競合分析、および主要な市場戦略の包括的な要約を提供します.
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
スマートおむつ調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ