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スマートアドバイザー市場調査-成長、動向、規模、予測 2024-2036

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スマートアドバイザー市場分析

スマートアドバイザー市場は、予測期間(2024-2036)で20.3%のCAGRを登録すると予想されています。スマートアドバイザーは、ファイナンシャルアドバイザー向けの革新的なデジタル投資家コミュニケーションプラットフォームです。このプラットフォームにより、投資プロフェッショナルは、規制コンプライアンスコミュニケーション、マーケティング、セールスキャンペーンに必要な関連ドキュメントにアクセスして投資家に配信できます

  • 長年にわたり、新興国の裕福な上流中産階級の富が増加するにつれて、世界の国々で富のアドバイザリーに対する需要が高まっています。さらに、世界中で富裕層(個人富裕層)の数が大幅に増加しています。これは、ユーザーによるスマートアドバイザーソリューションの採用を促進する主な要因の1つです
  • 現在、原材料コストはあらゆる業界にとって最も重要なコストです。したがって、在庫と購入の管理は、損失がビジネスによって引き起こされないように、非常に重要です。企業は、複雑なコスト管理に関する支援を得るために、企業向けにスマートアドバイザーソリューションをますます展開しています
  • COVID-19の継続的な流行により、コアドメイン全体の企業が景気後退を経験しています。その結果、アドバイザーがビジネスコストと投資を管理する必要が生じています。2024年末までに、市場は正常性に合わせると予想されています。さらに、企業は2025.
  • の今後の成長に備えるために、スマートアドバイザーソリューションを備えた適切な投資計画を探すかもしれません。

主な市場動向

小売部門は、スマートアドバイザーソリューションの大幅な採用を目撃すると予想されています

  • 消費者は伝統的に店頭で購入決定を下しており、機関の実店舗小売業者は消費者の行動や嗜好について学び、影響を与える高い力を持っています。電子商取引、モバイルショッピング、スマートテクノロジーの台頭により、小売業界はより迅速に適応しています。インテリジェントなPOSソリューションやセルフチェックアウトキオスクなどの新しい最先端技術は、従来の実店舗をオムニチャネル店舗に変えています。ZDNetによると、企業の70%がデジタルトランスフォーメーション戦略を策定しているか、1.
  • ビッグデータ、人工知能、IoT、自動化、ブロックチェーン技術、バーチャルリアリティは、小売業界をデジタル的に混乱させている著名な技術の一部です。よりシャープな予測ツールを備えたAIを搭載した小売業者は、よりスマートなビジネス上の意思決定に役立ちます。アルゴリズムを使用することで、ROIへの影響の可視性が向上し、コストの削減と売上の増加につながります。AIは、効率と予測を改善することで小売業界に真のディスラプションをもたらしました
  • 英国に本拠を置くハイストリートファッション小売業者は、電子商取引の拡大に伴い運用コストの増加に直面していたため、スマートアドバイザーソリューションを駆使して顧客エンゲージメントキャンペーンを強化しています。この導入により、Webサイトでの顧客からの問い合わせを管理できるようになり、メールのトラフィックは51%減少し、目標を約14%上回りました。このような継続的な成功は、小売業界のソリューションに対する意識を高めることが期待されています

欧州市場は大幅な成長が見込まれ欧州政府は、サービスデスクのサポートコストの削減と従業員の生産性の向上にますます注力しています。英国政府は、過去5年間、運用コストの削減を達成するためにスマートアドバイザーソリューションを採用することを楽しみにしていると述べました。政府部門は、同じレベルのサービスを維持しながら、コストを30%削減しました

さらに、欧州税務庁もデジタル化プログラムの一環としてスマートアドバイザーソリューションを採用しました。4100万人の個人顧客と500万人の法人顧客にサービスを提供しています。この採用により、257000件のインタラクションが実際のエージェントではなく仮想アシスタントを使用して処理され、オンラインで完了した納税申告書の量が89%に増加しました。さらに、88000 件のコールが Web チャットを使用して偏向され、さらに 41000 件のコールが排除され、コールの待ち時間が半分になりました

競争環境

スマートアドバイザーの市場は、市場に少数の企業が存在するため、統合に傾いています。さらに、現在市場で事業を展開している企業は十分に確立されており、市場における主な競争は彼ら自身の間にあります。しかし、この1年間、市場は新規参入者の継続的な参入を経験しています。スマートアドバイザーソリューションは会社の機密データを扱うため、データ保護は対処すべき問題です。

したがって、顧客はスマートアドバイザーソリューションの確立されたプレーヤーを好みます

- 2019年11月 - eGainは、サービスと販売のためのスムーズなオムニチャネル顧客エンゲージメントを提供するために、セールスフォースエージェントコンソールに埋め込まれたAIと知識の導入を発表しました.

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サンプル納品物ショーケース

スマートアドバイザー調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

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