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痩身補助具市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

痩身補助具 市場規模

ますます座りがちなライフスタイルの有病率の上昇は、特に西洋諸国での食事パターンの劇的な変化と相まって、肥満の成長に大きく貢献しています

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痩身補助具 市場分析

ますます座りがちなライフスタイルの有病率の上昇は、特に西洋諸国での食事パターンの劇的な変化と相まって、肥満の成長に大きく貢献しています。太りすぎおよび肥満の集団は、高血圧、糖尿病、および整形外科疾患を含む慢性疾患の高い有病率を報告している。世界保健機関(WHO)によると、2019年には、約3800万人の5歳未満の子供が太りすぎでした。さらに、ライフスタイルの変化とファーストフード業界の成長、新製品や先進製品の発売も、世界的に市場の成長を後押ししています。しかし、偽造品の入手可能性、人々の意識の欠如、製品の高コストは、市場の成長を妨げる可能性のあるいくつかの要因です。最近では、2018年にFDAは消費者に、Wily Go Wildと呼ばれる製品を購入しないよう勧告しました.Willy Go Wildは、製品に隠された処方薬が含まれているため、オンラインや一部の小売店で入手できます.

<h3>主要市場動向</h3><br />
天然物セグメントが痩身補助具市場を支配

痩身補助具の様々なタイプは、市場で入手可能です。それらの中で、体重減少のための天然サプリメントまたはハーブサプリメントは、患者によって広く使用されている。これらの天然物は、ヒトおよび動物研究の両方で体重管理に効果的かつ安全です。これらの天然物の作用機序、代謝、長期安全性および副作用、ならびにこれらの天然物と食事成分との間の相互作用を調査するために、さらなる研究を実施する必要がある。カテキン、カプサイシン、共役リノール酸、フコキサンチン、大豆イソフラボン、グラブリジン、アスタキサンチン、シアン化-3-グルコシドなどを含む栄養補助食品または薬物の供給源としての天然物の可能性は現在実現されています。彼らはまた、時には植物薬や植物薬と呼ばれています。これらの製品は自然に得られ、より安全であると言われていますが、患者に対するアレルギー、使用による悪影響、満足のいく結果の出<などの欠点があります>br /
北米は世界の痩身補助具市場で最大の市場シェアを保持

肥満は北米でより一般的であり続けています。アメリカ人男性の3人に2人は太りすぎまたは肥満ですが、女性の場合、これらの割合ははるかに高いです。米国には、肥満者の割合が世界で最も高い国のひとつです。アメリカの肥満者は、年間平均1429米ドル以上の医療費を負担しています。CMS(メディケアおよびメディケイドサービスセンター)によると、米国内では年間約1470億米ドルの追加医療費が費やされています。この数字は、2030年まで年間約12.4億米ドルに増加するとみられています。肥満と慢性疾患のこの上昇ペースは、減量プログラムと肥満管理を提唱することを必要としています。健康上の懸念の高まり、高所得、技術の進歩が市場の拡大を牽引しています。さらに、人々はまた、低カロリー食品やサプリメントの消費に傾いており、運動とともに北米の痩身補助剤市場を牽引することに貢献しています

<h3>競争環境</h3><br />
スリミングエイズ市場は、中小規模の市場プレーヤーからの採用の増加により、非常に競争が激しく、価格に敏感で、成長しています。市場集中率は、アジア太平洋地域やラテンアメリカなどの新興市場で増加し、中小企業に成長機会を提供すると予想されています

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

痩身補助具 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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