お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2019-2024年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

スリーピングポッドおよびキャビン市場:世界の見通しと予測(2019-2024年)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2019-2024年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

スリーピングポッドおよびキャビン 市場分析

世界の睡眠ポッドおよびキャビン市場は、2024年までに2億5500万ドル以上に達すると予想されています.

乗り継ぎ乗客と乗り継ぎ時間の増加も、空港での昼寝施設の必要性を駆り立てる可能性があります。睡眠ポッドとキャビンは、空港が現在睡眠施設を提供するというアイデアを実験しているため、予測期間の後半により高い牽引力を持つと予想されます。着実な成長率は、過去数年間の航空市場を特徴づけてきました。さらに、APAC地域は大きな変化を遂げており、スマートな機能やプロセスが空港に設置されています。したがって、世界の旅客輸送量の増加は、世界の睡眠ポッドとキャビン市場を牽引する可能性があります。

以下の要因は、予測期間中の睡眠ポッド市場の成長に寄与する可能性が高い:
• 空港
での乗客に優しいインフラの成長 • ポッド購入市場の成長がサービス市場
に脅威をもたらす •非伝統的な宿泊施設の出現


睡眠ポッドとキャビン市場に関するこの調査レポートでは、サイズと予測、市場シェア、業界動向、成長ドライバー、ベンダー分析をカバーしています。市場調査には、セグメンテーションエンドユーザー(空港、ホテルなど)、サービスタイプ(ポッドとキャビン)、地理(北米、ヨーロッパ、APAC、その他の地域(RoW))に関する洞察が含まれています.

この調査では、2018-2024年の睡眠ポッド市場の現在のシナリオとその市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。このレポートは、市場の需要と供給の両方の側面をカバーしています。この調査では、スリーピングポッド市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています.

スリーピングポッドおよびキャビン市場:セグメンテーション

この調査レポートには、エンドユーザー、サービスの種類、および地域別の詳細な市場セグメンテーションが含まれています。睡眠ポッドの需要は、主にホテルセグメントから高いです。寝台キャビンとポッドの展開は、ホテル業界、特にカプセルホテルで増加しています。 地理的には、ポッドの需要はアジアで高く、キャビンはヨーロッパと北米で非常に好まれています。 世界のホテル業界は活発に成長しており、いくつかの新興国ではインバウンド観光の成長を目の当たりにしています。米国はホテルにとって最大の市場ですが、その成長は高い客室コストと全体的な高い生活費によって妨げられています。空港での寝台ポッドとキャビンサービスは、多くの空港がニューエイジのリラクゼーションと搭乗施設を採用しているため、急速に成長しています。病院、鉄道、ユーティリティセンター、アリーナ、会議センターを含む他のセクターの成長は、予測期間中に睡眠ポッドとキャビンの需要を促進すると予想されます。企業のオフィスでは、通常、主に昼寝に使用されるため、付加価値機能のない使い捨てポッドを調達します。

ヨーロッパと北米の空港では、睡眠ポッドの高い占有率を目の当たりにしています。また、APACでは、ポッドをカプセルホテルや空港の昼寝施設として広く受け入れています。需要は主に空港、企業、ホテルから生じています。しかし、ホテルのポッドの機能は、空港や企業によって完全に異なります。ホテルでのポッドの採用は、時間と労力を節約するため、高いです。スリーピングポッド市場は、十分なスペースを必要とするキャビンよりもポッドの展開が高いため、キャビンセグメントよりも速い速度で成長しています

寝台キャビンは、かなり大きいため、北米や西ヨーロッパで人気があります。キャビンは、通常のマイクロホテルよりもアメニティがほとんど少ないマイクロホテルのようなものです。キャビン市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパで国際旅行者数が増加しているため、高い需要を目の当たりにすると予想されています

エンドユーザータイプ別市場セグメンテーション
•空港
• ホテル
• その他< > 市場セグメンテーション:サービスタイプ別
•ポッド
•キャビン


スリーピングポッドとキャビン市場:地理

スリーピングポッドとキャビン市場は、APAC、ヨーロッパ、北米が支配的です。アジア太平洋地域の寝台ポッド市場は、中国の航空産業の驚異的な成長とともに、低コストの宿泊サービスを求める経済的旅行者の数が増えているため、主にボリューム主導型です。 北米は、最も急成長している寝室と寝台ポッド市場の1つとして浮上する可能性があります。北米の空港は、質の高いアメニティを提供することに重点を置いた最も管理された空港の1つであるため、寝室とポッドの成長可能性は高いです。仮眠ポッドとキャビンのヨーロッパ市場は、最も発達した空港インフラと国際空港と観光地の最大数を持つ地域の1つであるため、着実に成長しています。

地域別市場セグメンテーション
• 北米< > o 米国< /> o カナダ< /> • ヨーロッパ
o ドイツ
o イギリス< /> o イタリア< /> o ロシア
• APAC
o 中国
o 日本< /> o インド< /> o オーストラリア< /> o 韓国< /> • RoW
o メキシコ< /> o ブラジル< /> o 南アフリカ
o アラブ首長国連邦< />
主要ベンダー分析
世界の睡眠ポッドとキャビン市場は初期段階にあり、世界中のいくつかの市場が実験段階にあります。市場の成長は、主に空港やポッドベースまたはキャビンベースのホテルから期待されています。空港部門では現在、多くの企業が先発者の優位性を獲得しようとしているため、競争は厳しいです。地域全体で高いレベルの拡大が計画されているため、スリーピングポッド市場はいくつかの投資家を引き付けると予想されています

ポッドホテル市場での競争は、業界におけるホテルのユニークな地位によって相殺されます。ほとんどのポッドホテルは、低価格で高品質のサービスを提供しています。価格が高い伝統的なホテルや、セキュリティ、プライバシー、サービスレベルが課題であるホステルとは異なり、ポッドホテルは高品質で手頃な価格のサービスのイメージを維持しています.

主要ベンダー
• 9 時間< /> • GoSleep
• izZzleep
•メトロナップ
• ナップボックス
• ナップキャブ
•ポッドタイム
•シエスタボックス
•スリープボックス
•マイスペースでスヌーズ
•スヌーズキューブ
• ZZZleepandGo

主要な市場インサイト
このレポートは、予測期間2019-2024.
の睡眠ポッドとキャビン市場に関する以下の洞察を提供します。 •予測期間2019-2024.
の睡眠ポッド市場の市場規模と成長見通しを提供します •睡眠ポッド市場における最新の業界動向、市場予測、および成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供します.
• 市場の成長ドライバー、課題、投資機会の詳細な分析が含まれています
•市場セグメントの完全な概要とスリーピングポッド市場の地域的な見通しを提供します.
•ベンダーの状況、競合分析、およびスリーピングポッドとキャビン市場で競争上の優位性を獲得するための主要な市場戦略の網羅的な要約を提供します.



Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

スリーピングポッドおよびキャビン 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn