「世界の屠殺装置市場は4.56%のCAGRで成長すると予測されています」
世界の屠殺装置市場は、2018年に66.2億米ドルと推定され、予測期間中のCAGRは4.56%で、2023年までに82.8億米ドルに達すると予測されています。市場を牽引する主な要因の1つは、ファーストフードとレストランチェーンの成長です。バルク量の加工食品の需要の増加により、屠殺装置メーカーは生産能力を増強し、納期を短縮し、屠殺装置市場の成長を牽引しました。屠殺用具市場の主な抑制要因の1つは、過去20年間問題となってきた市場統合です。世界的には、主要な屠殺場は、その高い生産能力の屠殺装置のために多数の家畜を処理します。これにより、小規模で地元の屠殺場と比較して、単位あたりの生産コストが低くなります。その結果、高い価格競争力のために、小規模で地元の屠殺場の数は減少していますが、大手企業は肉の需要の増加に対応するためにプレゼンスと生産能力を拡大しています.
「自動化によって完全に自動化されたラインセグメントは、予測期間中により高いCAGRで成長すると予測されています」
完全に自動化されたラインセグメントは、予測期間中により高いCAGRで成長すると予測されています。完全に自動化された操業ラインにより、屠殺場は高品質の肉を大量に高速に生産することができます。新しい屠殺場の大半は、世界中の消費者の需要を満たすために、高度な設備を備えた完全に自動化された屠殺ラインを設置しています.
「ライン屠殺セグメントは、プロセスタイプ別に、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています」
ライン屠殺は、出血段階である屠殺プロセスの初期段階での食肉処理場の操作に最適です。小型反芻動物のライン屠殺に使用されるさまざまな種類の機器には、出血レールおよびドレッシングレールが含まれますが、ウシの場合、使用される機器は単純化されたラインまたはセミライン屠殺および連続ラインまたはフルラインです。ライン屠殺の主な利点は、それが屠殺場で使用される最も先進的な機械であり、それがより良い生産性をもたらす完全な屠殺プロセスを自動化するのを助けるということです.
「北米は2017年に最大の市場シェアを占めると推定されていますが、アジア太平洋地域は予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています」
北米市場は、2023年まで最大のシェアを占めると予測されています。製造業は、豚、牛、家禽などの加工肉の消費量の増加により、さまざまな種類の素晴らしい、殺傷、カットアップ、骨抜き&スキニング、および内臓化装置を選択しています。
アジア太平洋地域の市場は、2018年から2023年にかけて最も高いCAGRで成長すると推定されています。この地域は、食肉消費の増加、人口の増加、および地域における品質と衛生的な食肉製品に対する意識の高まりにより、屠殺装置に対する世界的な需要のかなりの部分を占めています
予備選挙の解散:
企業タイプ別:ティア1:35%、ティア2:45%、ティア3:20%
指定:Cレベル:25%、ディレクターレベル:30%、マネージャーレベル:45%
地域別:北米:20%、欧州:25%、アジア太平洋:30%、南米:10%、RoW*:15%
*RoWには中東とアフリカが含まれます.
注:ティア1、ティア2、ティア3の企業は、製品ポートフォリオと地域的および世界的なプレゼンスに基づいて分類されています
屠殺装置市場の主要プレーヤーには、以下が含まれます:
• マレル (アイスランド)
• バダーグループ(デンマーク)
• ベイル SA (フランス)
• プライム・イクイップメント・グループ(米国)
• CTB (米国)
•ブラウワー機器(米国)
•ジャービス機器(インド)
• 産業リオペル(カナダ)
• ASENA (アゼルバイジャン)
•ドプシュワールエンジニアリングプライベートリミテッド(インド)
•ミーテック食品機械(インド)
• バンス (ドイツ)
•リムジン(スロベニア)
•ベスト&ドノバン(米国)
• ブラサウ (スペイン)
研究範囲< />
このレポートは、さまざまなセグメントにわたる屠殺装置市場の分析を提供します。これは、タイプ、自動化、プロセスタイプ、家畜、および地域に基づいて、この市場の市場規模と将来の成長可能性を推定することを目的としています。このレポートには、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析と、その企業プロファイル、最近の動向、およびビジネス戦略も含まれています。
レポートを購入する主な理由:
•世界の屠殺装置市場の概要を知るために.
•洞察の観点から、この調査レポートは、業界、トッププレーヤーの市場シェア、および企業プロファイルなどの詳細な分析に焦点を当てています
•このレポートでは、世界の屠殺装置市場の高成長セグメント、すなわち高成長地域、および推進力、制約、機会、課題についても説明しています
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)