世界ã®ã‚¹ã‚ンケア製å“å¸‚å ´ã¯ã€2020å¹´ã«1409å„„2000万米ドルã¨è©•ä¾¡ã•ã‚Œã€2021å¹´ã‹ã‚‰2026.<br / >ã®äºˆæ¸¬æœŸé–“ä¸ã«4.69%ã®< / b > / b / b<ã§æˆé•·ã™ã‚‹ã¨äºˆæ¸¬ã•ã‚Œã¦ã„>
COVID-19ã®ãƒ‘ンデミックã¯ã€æ¶ˆè²»è€…ã®æ¶ˆè²»ç¿’æ…£ã¨è³¼å…¥æ±ºå®šã«å½±éŸ¿ã‚’与ãˆã€ã•ã¾ã–ã¾ãªæ”¿åºœãŒCOVID-19ã®æ‹¡æ•£ã‚’é…らã›ã‚‹ã“ã¨ã‚’目的ã¨ã—ãŸè¤‡æ•°ã®æŽªç½®ã‚’課ã—ãŸãŸã‚ã€2020å¹´ã®å¸‚å ´æˆé•·çŽ‡ã¯1.12%ã‚ãšã‹ã«ä½Žä¸‹ã—ã¾ã—ãŸã€‚ã„ãã¤ã‹ã®åŸºæœ¬çš„ãªã‚¤ãƒ‹ã‚·ã‚¢ãƒãƒ–ã«ã¯ã€ç¤¾ä¼šçš„隔離指令ã€å–¶æ¥æ™‚é–“ã®åˆ¶é™ã€ãŠã‚ˆã³æ—…行制é™ãŒå«ã¾ã‚Œã¾ã™ã€‚ã—ã‹ã—ã€ã‚ªãƒ³ãƒ©ã‚¤ãƒ³ã‚¢ã‚¦ãƒˆãƒ¬ãƒƒãƒˆã‚’通ã˜ãŸè£½å“ã®è²©å£²ã¯ã€ãƒ‘ンデミック期間ä¸ã«ã‚¨ã‚¹ã‚«ãƒ¬ãƒ¼ãƒˆã—ã¾ã—ãŸã€‚例ãˆã°ã€ãƒ¨ãƒ¼ãƒãƒƒãƒ‘ã®ãƒ•ã‚¡ãƒƒã‚·ãƒ§ãƒ³ãŠã‚ˆã³ãƒ©ã‚¤ãƒ•ã‚¹ã‚¿ã‚¤ãƒ«ã®é›»å商å–引会社ã§ã‚ã‚‹Zalandoã¯ã€2020å¹´ã«ã‚¹ã‚ンケアã€ãƒã‚¤ãƒ«ã€ãƒ˜ã‚¢ã‚±ã‚¢è£½å“ã®å£²ä¸Šé«˜ãŒå‰å¹´æ¯”300%å¢—åŠ ã—ãŸã®ã‚’目撃ã—ã¾ã—ãŸ.
パーソナルケア製å“を使用ã™ã‚‹ã“ã¨ã®ã•ã¾ã–ã¾ãªåˆ©ç‚¹ã«é–¢ã™ã‚‹æ„è˜ã®é«˜ã¾ã‚Šã¯ã€éŽåŽ»æ•°å¹´é–“ã§éœ€è¦ã®å¢—åŠ ã‚’ã‚‚ãŸã‚‰ã—ã¾ã—ãŸã€‚ã“ã‚Œã¯ã¾ãŸã€å¤©ç„¶ãŠã‚ˆã³æœ‰æ©Ÿã‚¹ã‚ンケア製å“ã®éœ€è¦ã‚’押ã—上ã’ã€åŒ–粧å“ãŠã‚ˆã³ã‚¦ã‚§ãƒ«ãƒã‚¹æ¥ç•Œã®ä¸»è¦ã‚»ã‚¯ã‚¿ãƒ¼ã¨ãªã‚Šã€å‚¾å‘ã¯COVID.
後も変ã‚らãªã„ã§ã—ょã†ã€‚
スã‚ンケアã¯è¿‘å¹´ã€ä¸–ç•Œã®åŒ–粧å“å¸‚å ´ã‚’å…ˆå–ã‚Šã—ã€ãƒ•ã‚§ã‚¤ã‚¹ã‚±ã‚¢ã€ãƒœãƒ‡ã‚£ã‚±ã‚¢ã€ã‚¯ãƒ¬ãƒ³ã‚¶ãƒ¼ã€æ—¥ç„¼ã‘æ¢ã‚ãªã©ã®ã‚«ãƒ†ã‚´ãƒªãƒ¼ã‚’網羅ã—ã¦ã„ã¾ã™ã€‚Sephoraã€Kiehlsã€Vichyã€Bobbi Brownãªã©ã®ã‚¹ã‚ンケアブランドやå°å£²æ¥è€…ã¯ã€ãƒãƒ¼ãƒãƒ£ãƒ«ã‚¢ãƒ‰ãƒã‚¤ã‚¶ãƒ¼ãªã©ã®ã‚½ãƒªãƒ¥ãƒ¼ã‚·ãƒ§ãƒ³ã‚’展開ã—ã¦ã€ãƒªã‚¢ãƒ«ã‚¿ã‚¤ãƒ ã§æ¶ˆè²»è€…ã«ç›´æŽ¥è©±ã—ã‹ã‘ã€ãƒ‹ãƒ¼ã‚ºã‚„懸念を明らã‹ã«ã—ã€è£½å“を推奨ã—ã€è²©å£²ãƒ—ãƒã‚»ã‚¹ã‚’通ã˜ã¦æ¶ˆè²»è€…ã‚’å°Žãã¾ã™ã€‚ã“ã‚Œã¯ã€æ¶ˆè²»è€…ãŒåº—é ã§å—ã‘るコンサルテーションã®ç¨®é¡žã¨ä½•ã‚‰å¤‰ã‚ã‚Šã¾ã›ã‚“ãŒã€ã‚ªãƒ³ãƒ©ã‚¤ãƒ³ã§åˆ©ç”¨å¯èƒ½ã«ãªã‚Šã€äºˆæ¸¬æœŸé–“ä¸ã®å¸‚å ´æˆé•·ã«è²¢çŒ®ã—ã¦ã„ã‚‹ã“ã¨ã¯æ±ºå®šçš„ã«ç•°ãªã‚Šã¾ã™
</b>主è¦å¸‚å ´å‹•å‘</b><br/>
アンãƒã‚¨ã‚¤ã‚¸ãƒ³ã‚°ãŠã‚ˆã³ã‚¢ãƒ³ãƒæ±šæŸ“範囲ã«å¯¾ã™ã‚‹éœ€è¦ã®é«˜ã¾ã‚Š
å¸‚å ´ã¯ã€ã‚¢ãƒ³ãƒã‚·ãƒ¯ã‚¯ãƒªãƒ¼ãƒ ã€ãƒ•ã‚§ã‚¤ã‚¹ã‚¯ãƒªãƒ¼ãƒ ã€è¡€æ¸…ã€ã‚¢ã‚¤ã‚¯ãƒªãƒ¼ãƒ ãªã©ã®ã‚¢ãƒ³ãƒã‚¨ã‚¤ã‚¸ãƒ³ã‚°è£½å“ã®éœ€è¦ãŒåŠ 速ã—ã¦ã„ã¾ã™ã€‚ã•ã‚‰ã«ã€æ±šæŸ“や硬水æ¡ä»¶ãªã©ã®è¦å› ãŒã€ãã®ã‚ˆã†ãªè£½å“ã®ãƒ‹ãƒ¼ã‚ºã‚’圧迫ã—ã¦ã„ã¾ã™ã€‚å¸‚å ´ã®æ¶ˆè²»è€…ã®å¢—åŠ æ•°ã¯ã€æ±šæŸ“ãŒçš®è†šã«ä¸Žãˆã‚‹å½±éŸ¿ã‚’èªè˜ã—始ã‚ã¦ã„ã¾ã™ã€‚英国ã§ã¯ã€æ¶ˆè²»è€…ã®80%è¿‘ããŒãƒ©ã‚¤ãƒ•ã‚¹ã‚¿ã‚¤ãƒ«ã‚¹ãƒˆãƒ¬ã‚¹ãŒè‚Œã«ä¸Žãˆã‚‹å½±éŸ¿ã‚’èªè˜ã—ã¦ã„ã¾ã™ã€‚ã—ãŸãŒã£ã¦ã€æ¶ˆè²»è€…ã¯è‹¥ã„å¹´é½¢ã§ã‚¹ã‚ンケア治療ã«è²»ã‚„ã™å‚¾å‘ãŒã‚ã‚Šã¾ã™ã€‚彼らã¯è€åŒ–ã®å…†å€™ã‚’減らã™è£½å“ã«ã‹ãªã‚Šã®æ™‚é–“ã¨ãŠé‡‘を費やã—ã¦ã„ã¾ã™ã€‚ã—ãŸãŒã£ã¦ã€è€åŒ–ã‚’é…らã›ã‚‹ãŸã‚ã«ãƒ“タミンcã€ãƒ“タミンEã€ã‚³ãƒ©ãƒ¼ã‚²ãƒ³ãªã©ã‚’豊富ã«å«ã‚€è‹¥ã€…ã—ã„肌やスã‚ンケア製å“ã®ãŸã‚ã®ã‚¢ãƒ³ãƒã‚¨ã‚¤ã‚¸ãƒ³ã‚°ã‚¹ã‚ンケア製å“ã¸ã®é–¢å¿ƒã®é«˜ã¾ã‚Šã¯ã€è£½å“イノベーションã€åˆä½µ&è²·åŽãªã©ã®ã•ã¾ã–ã¾ãªæˆ¦ç•¥ã‚’通ã˜ã¦ã“ã®éžå¸¸ã«åŽç›Šæ€§ã®é«˜ã„å¸‚å ´ã«æµ¸é€ã—よã†ã¨ã™ã‚‹ãƒ¡ãƒ¼ã‚«ãƒ¼ã®æ•°ãŒå¢—ãˆã¦ã„ã¾ã™ã€‚例ãˆã°ã€2019å¹´ã€ã‚µãƒ³ãƒ•ãƒ©ãƒ³ã‚·ã‚¹ã‚³ã«æœ¬æ‹ ã‚’ç½®ãGryphon Investorsã¯ã€Johnson & Johnson Consumer Inc.ã‹ã‚‰ã‚¢ãƒ³ãƒã‚¨ã‚¤ã‚¸ãƒ³ã‚°ã‚¹ã‚ンケアブランドRoCã‚’è²·åŽã—ãŸã¨ç™ºè¡¨ã—ã¾ã—ãŸRoCã¯ã€ã‚¢ãƒ³ãƒã‚·ãƒ¯ã¨ã‚¢ãƒ³ãƒã‚¨ã‚¤ã‚¸ãƒ³ã‚°ã‚¹ã‚ンケアã§60年以上ã®æ´å²ã‚’æŒã¡ã€ç±³å›½ã€ãƒ¨ãƒ¼ãƒãƒƒãƒ‘ã€ãƒ©ãƒ†ãƒ³ã‚¢ãƒ¡ãƒªã‚«ã§75以上ã®è£½å“を販売ã—ã¦ã„ã¾ã™
アジア太平洋地域ãŒæœ€é€Ÿã®æˆé•·çŽ‡ã‚’記録
人å£ã®å¢—åŠ ã¨æ€¥é€Ÿãªéƒ½å¸‚化ã€ä¸å›½ã€éŸ“国ã€ã‚¤ãƒ³ãƒ‰ã€ã‚¤ãƒ³ãƒ‰ãƒã‚·ã‚¢ãªã©ã®é«˜åº¦ã«ç™ºå±•é€”上ã®çµŒæ¸ˆã«ãŠã‘るパーソナルケア製å“ã¸ã®ä¸€äººå½“ãŸã‚Šã®æ”¯å‡ºã®å¢—åŠ ã¯ã€ã“ã®åœ°åŸŸã®ã‚¹ã‚ãƒ³ã‚±ã‚¢å¸‚å ´ã®æˆé•·ã«è²¢çŒ®ã—ã¦ã„ã¾ã™ã€‚ã•ã‚‰ã«ã€æ‰‹é ƒãªä¾¡æ ¼ã®ã‚¹ã‚ンケア製å“ã®å…¥æ‰‹å¯èƒ½æ€§ã‚’高ã‚ã‚‹ã“ã¨ã¯ã€ã‚¹ã‚ãƒ³ã‚±ã‚¢å¸‚å ´ã‚’ç‰½å¼•ã™ã‚‹ã®ã«ã‚‚役立ã¡ã¾ã™ã€‚ã•ã‚‰ã«ã€ä¸å›½ã«ãŠã‘るフェイシャルケア製å“ã®æ¶ˆè²»ã¯ã€ä¸å›½ã®ãƒ†ã‚£ã‚¢1メガシティã§æœ€ã‚‚æ™®åŠã—ã¦ãŠã‚Šã€ãƒ†ã‚£ã‚¢2ãŠã‚ˆã³ãƒ†ã‚£ã‚¢3ã®éƒ½å¸‚ã§ã®æµ¸é€ãŒå¢—åŠ ã—ã¦ãŠã‚Šã€ä¸å›½ã®æˆé•·ã™ã‚‹ä¸ç”£éšŽç´šã®å¢—åŠ ã¨ã‚¹ã‚ンケアãŠã‚ˆã³ãƒ‘ーソナルケア製å“ã®æ¶ˆè²»ãŒå…¨ä½“ã¨ã—ã¦ç™ºç”Ÿã—ã¦ã„ã¾ã™ã€‚ã—ãŸãŒã£ã¦ã€ä¸»è¦ãªãƒ—レーヤーã¯ã€èª¿æŸ»ã—ãŸå¸‚å ´ã‚’çµ±åˆã™ã‚‹ãŸã‚ã®ä¸»è¦ãªæˆ¦ç•¥ã¨ã—ã¦ã€è£½å“ã®é©æ–°ã¨åˆä½µã¨è²·åŽã«ç†±å¿ƒã«ç€æ‰‹ã—ã¦ã„ã¾ã™ã€‚例ãˆã°ã€è³‡ç”Ÿå ‚ã¯2020å¹´ã«ã€ç¤¾ä¼šçš„責任ã¨ç’°å¢ƒã«é…æ…®ã—ã¦é–‹ç™ºã•ã‚ŒãŸæ–°ã—ã„æŒç¶šå¯èƒ½ãªã‚¹ã‚ンケアブランドã€Baumを発表ã—ã¾ã—ãŸã€‚ã“ã®ãƒ©ã‚¤ãƒ³ã«ã¯ã€åˆè¨ˆ27ã®è£½å“ã¨45ã®ã‚¢ã‚¤ãƒ†ãƒ ãŒå«ã¾ã‚Œã¦ã„ã¾ã™.
</b>競争環境</b><br />
世界ã®ã‚¹ã‚ンケア製å“å¸‚å ´ã¯ã€å¸‚å ´ã‚·ã‚§ã‚¢ã‚’ç²å¾—ã™ã‚‹ãŸã‚ã«æ¿€ã—ã競争ã™ã‚‹ä¸–ç•ŒãŠã‚ˆã³åœ°åŸŸã®ãƒˆãƒƒãƒ—プレーヤーã¨éžå¸¸ã«ç«¶äº‰ã—ã¦ã„ã¾ã™ã€‚スã‚ンケア製å“å¸‚å ´ã®ä¸»è¦ãƒ—レーヤーã«ã¯ã€Procter & Gamble Companyã€Beiersdorf AG?ã€The Estee Lauder Companies Inc.ã€Unileverã€LOrealãªã©ãŒã‚ã‚Šã¾ã™ã€‚主è¦ãƒ—レーヤーã¯ã€å¸‚å ´æ”¯é…を強化ã™ã‚‹ãŸã‚ã®æˆ¦ç•¥ã¨ã—ã¦åˆä½µã¨è²·åŽã«ç€æ‰‹ã—ã¦ã„ã¾ã™ã€‚主è¦ãªãƒ—レーヤーã¯ã€ã“ã®æˆ¦ç•¥ã‚’通ã˜ã¦ã€ç”Ÿç”£æ–½è¨ã‚’æ‹¡å¼µã—ã€ç¾åœ°ã§ã®å¸‚å ´ãƒ—ãƒ¬ã‚¼ãƒ³ã‚¹ã‚’é«˜ã‚よã†ã¨ã—ã¦ã„ã¾ã™ã€‚例ãˆã°ã€ãƒãƒ¬ã‚¢ãƒ«SAã¯2020å¹´ã«ã€ã‚¹ã‚ンケアブランド「タカミã€ã®ãƒ©ã‚¤ã‚»ãƒ³ã‚¹ã‚’å—ã‘ãŸè£½å“を開発・販売ã™ã‚‹æ—¥æœ¬ä¼æ¥ã‚¿ã‚«ãƒŸæ ªå¼ä¼šç¤¾ã‚’è²·åŽã™ã‚‹å¥‘ç´„ã‚’ç· çµã—ã¾ã—ãŸã€‚ãƒãƒ¬ã‚¢ãƒ«ã¯ã¾ãŸã€ã‚¿ã‚«ãƒŸãƒ–ランドã¨ã®é•·æœŸãƒ©ã‚¤ã‚»ãƒ³ã‚¹å¥‘ç´„ã‚’æ›´æ–°ã—ã€æ±äº¬ã®çš®è†šç§‘クリニックã¨ã®ã‚³ãƒ©ãƒœãƒ¬ãƒ¼ã‚·ãƒ§ãƒ³å¥‘ç´„ã‚’ç· çµã—ã¾ã—ãŸã€‚ã“ã®ãƒ–ランドã¯ã€æ—¥æœ¬ãŠã‚ˆã³ãã®ä»–ã®ã‚¢ã‚¸ã‚¢è«¸å›½ã€ç‰¹ã«ä¸å›½ã§å…¥æ‰‹å¯èƒ½ã§ã™
</b>ã“ã®ãƒ¬ãƒãƒ¼ãƒˆã‚’購入ã™ã‚‹ç†ç”±:</b><br />
- エクセル形å¼ã®å¸‚å ´äºˆæ¸¬(ME)シート
- 3ヶ月ã®ã‚¢ãƒŠãƒªã‚¹ãƒˆã‚µãƒãƒ¼ãƒˆ
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)