お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2021 - 2026)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

スキンケア製品市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

スキンケア製品 市場分析

世界のスキンケア製品市場は、2020年に1409億2000万米ドルと評価され、2021年から2026.<br / >の予測期間中に4.69%の< / b > / b / b<で成長すると予測されてい>
COVID-19のパンデミックは、消費者の消費習慣と購入決定に影響を与え、さまざまな政府がCOVID-19の拡散を遅らせることを目的とした複数の措置を課したため、2020年の市場成長率は1.12%わずかに低下しました。いくつかの基本的なイニシアチブには、社会的隔離指令、営業時間の制限、および旅行制限が含まれます。しかし、オンラインアウトレットを通じた製品の販売は、パンデミック期間中にエスカレートしました。例えば、ヨーロッパのファッションおよびライフスタイルの電子商取引会社であるZalandoは、2020年にスキンケア、ネイル、ヘアケア製品の売上高が前年比300%増加したのを目撃しました.

パーソナルケア製品を使用することのさまざまな利点に関する意識の高まりは、過去数年間で需要の増加をもたらしました。これはまた、天然および有機スキンケア製品の需要を押し上げ、化粧品およびウェルネス業界の主要セクターとなり、傾向はCOVID.
後も変わらないでしょう。
スキンケアは近年、世界の化粧品市場を先取りし、フェイスケア、ボディケア、クレンザー、日焼け止めなどのカテゴリーを網羅しています。Sephora、Kiehls、Vichy、Bobbi Brownなどのスキンケアブランドや小売業者は、バーチャルアドバイザーなどのソリューションを展開して、リアルタイムで消費者に直接話しかけ、ニーズや懸念を明らかにし、製品を推奨し、販売プロセスを通じて消費者を導きます。これは、消費者が店頭で受けるコンサルテーションの種類と何ら変わりませんが、オンラインで利用可能になり、予測期間中の市場成長に貢献していることは決定的に異なります

</b>主要市場動向</b><br/>
アンチエイジングおよびアンチ汚染範囲に対する需要の高まり

市場は、アンチシワクリーム、フェイスクリーム、血清、アイクリームなどのアンチエイジング製品の需要が加速しています。さらに、汚染や硬水条件などの要因が、そのような製品のニーズを圧迫しています。市場の消費者の増加数は、汚染が皮膚に与える影響を認識し始めています。英国では、消費者の80%近くがライフスタイルストレスが肌に与える影響を認識しています。したがって、消費者は若い年齢でスキンケア治療に費やす傾向があります。彼らは老化の兆候を減らす製品にかなりの時間とお金を費やしています。したがって、老化を遅らせるためにビタミンc、ビタミンE、コラーゲンなどを豊富に含む若々しい肌やスキンケア製品のためのアンチエイジングスキンケア製品への関心の高まりは、製品イノベーション、合併&買収などのさまざまな戦略を通じてこの非常に収益性の高い市場に浸透しようとするメーカーの数が増えています。例えば、2019年、サンフランシスコに本拠を置くGryphon Investorsは、Johnson & Johnson Consumer Inc.からアンチエイジングスキンケアブランドRoCを買収したと発表しましたRoCは、アンチシワとアンチエイジングスキンケアで60年以上の歴史を持ち、米国、ヨーロッパ、ラテンアメリカで75以上の製品を販売しています

アジア太平洋地域が最速の成長率を記録

人口の増加と急速な都市化、中国、韓国、インド、インドネシアなどの高度に発展途上の経済におけるパーソナルケア製品への一人当たりの支出の増加は、この地域のスキンケア市場の成長に貢献しています。さらに、手頃な価格のスキンケア製品の入手可能性を高めることは、スキンケア市場を牽引するのにも役立ちます。さらに、中国におけるフェイシャルケア製品の消費は、中国のティア1メガシティで最も普及しており、ティア2およびティア3の都市での浸透が増加しており、中国の成長する中産階級の増加とスキンケアおよびパーソナルケア製品の消費が全体として発生しています。したがって、主要なプレーヤーは、調査した市場を統合するための主要な戦略として、製品の革新と合併と買収に熱心に着手しています。例えば、資生堂は2020年に、社会的責任と環境に配慮して開発された新しい持続可能なスキンケアブランド、Baumを発表しました。このラインには、合計27の製品と45のアイテムが含まれています.

</b>競争環境</b><br />
世界のスキンケア製品市場は、市場シェアを獲得するために激しく競争する世界および地域のトッププレーヤーと非常に競争しています。スキンケア製品市場の主要プレーヤーには、Procter & Gamble Company、Beiersdorf AG?、The Estee Lauder Companies Inc.、Unilever、LOrealなどがあります。主要プレーヤーは、市場支配を強化するための戦略として合併と買収に着手しています。主要なプレーヤーは、この戦略を通じて、生産施設を拡張し、現地での市場プレゼンスを高めようとしています。例えば、ロレアルSAは2020年に、スキンケアブランド「タカミ」のライセンスを受けた製品を開発・販売する日本企業タカミ株式会社を買収する契約を締結しました。ロレアルはまた、タカミブランドとの長期ライセンス契約を更新し、東京の皮膚科クリニックとのコラボレーション契約を締結しました。このブランドは、日本およびその他のアジア諸国、特に中国で入手可能です

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

スキンケア製品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn