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スキー用品および用具市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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スキー用品および用具 市場分析

市場概要

世界のスキー用品および用具市場は、(2019-2024)の予測期間中に3.2%のCAGRで成長する<>と予測されています。
- スキーやその他のスノースポーツなどの野外活動への参加率の向上、スキーへの参加を奨励する政府のイニシアチブの増加、スキーリゾートの数の増加は、スキー用品と機器の世界的な販売を促進する主な要因の一部です
- スキー用品および機器の製造業者は、高度な技術を使用して消費者の変化するニーズと要求を満たすために、新しく革新的な製品の開発と発売にもっと焦点を当てています。
●近年、スキーなどのスノースポーツをはじめ、世界的に様々なスポーツの女性参加者が増えているため、ベンダーが女性専用のスキー用具や用具を導入しています.
レポートの範囲

スキー用品および用具市場の範囲には、スキーおよびポール、スキーブーツ、スキー用保護具およびアクセサリーの製品タイプに基づく市場のセグメンテーション、およびオンライン小売店およびオフライン小売店の流通チャネルに基づく市場のセグメンテーションが含まれます

主な市場動向

ウィンタースポーツの人気の高まり

ウィンタースポーツまたはウィンターアクティビティは、雪や氷の上で行われる競技スポーツまたは非競争的なレクリエーション活動です。ほとんどがスキー、アイススケート、そりのバリエーションです。伝統的に、そのようなゲームは冬の間は寒い地域でのみ行われていましたが、人工雪と人工氷はより柔軟性があります。スキーは、スキーワールドカップが依然として重要な西ヨーロッパ大陸と北ヨーロッパで重要なスポーツです。冬季オリンピックで2番目に多く視聴されたスポーツとして記録されました。 それは他のウィンタースポーツがより人気があるロシアと東ヨーロッパを含む世界の他のほとんどでフリンジスポーツのままです。特に、米国は年間平均1500万人のスキー参加者を占めています.

欧州は依然として市場で著名な地域< />
長年にわたり、ヨーロッパはアルプス山脈とピレネー山脈に点在するリゾートが優れた評判を得ているスキーヤーにとって世界有数の目的地でした。しかし、世界の他の国々はヨーロッパに熱を帯びており、最近では、米国はシーズンごとにどの国よりも多くのスキーヤーの訪問をしています。最も適したスキー条件は、北米、ヨーロッパ北部、アジア太平洋地域にあります。スポーツとしてのスキーの組織化に従事している主要国のいくつかは、米国、カナダ、オーストリア、日本、スイス、カナダ、ドイツです。したがって、これらの国々ではスキー用具や用具に対する潜在的な需要があります。アジア太平洋地域では、中国が2022年に冬季オリンピックを開催するため、スキー用品の需要が急増する可能性が高いです.

競争環境

世界のスキー用品・用具市場は、非常に細分化された市場であり、多くの大規模および中規模の競合他社で構成されています。主要ベンダー間の激しい競争があり、市場に多くの革新的なスキーギアと機器が導入されています。主なキープレーヤーは、Amer Sports、Fischer Sports GmbH、Black Diamond Equipment、SKIS ROSSIGNOL、Burton Snowboards、Coalition Snow、Helly Hansen、Völkl Int. GmbH、K2 Sports、HEADです。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

スキー用品および用具 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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