セクシュアルウェルネス 市場分析
COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、このグローバルセクシュアルウェルネス市場レポートに含まれていますセクシュアルウェルネス市場は、2036年までに450億5000万米ドルに達し、CAGRは7.83%.
で成長すると予想されています。セックスの概念に付随する汚名のない新しい性文化の継続的な創造は、性的空想の探求を目撃し、態度の変化を促進し、性的健康をライフスタイルに結びつけています。性的保護措置や避妊薬の使用は、性感染症や性感染症の出現とともに注目を集め、病気の蔓延を防ぎ、出生率を制限する可能性があります。製品開発と流通チャネルの革新により、若者の間でコンドームのより良い採用が可能になります。世界中の政府が安全でない性行為のために戦っているので、コンドームのようなアクセス可能で可逆的な避妊薬の必要性が世界市場を刺激しています
以下の要因は、予測期間中の性的ウェルネス市場の成長に寄与する可能性が高い:
• デジタルマーケットプレイス
の普及拡大
•APACでの出会い系アプリケーションの使用の増加 •セクシュアルウェルネスフェスティバル、トレードショー、エキスポ
によって促進された成長
• コンドームの無料配布に対する政府のイニシアチブの高まりスニペット
• 男性用コンドームは世界市場の99%以上を占めていました。しかし、女性用コンドームセグメントは、25%を超える重要なCAGRを目撃するでしょう.
• インフラとR&Dサポートの大幅な発展に伴い、国際的なベンダーはセクシュアルウェルネス業界でのフットプリントを急速に拡大しています
•北米は、よく構造化され、開発された性的ウェルネスシステムを持っています。北米のセクシュアルウェルネス産業は、2036年までに105億米ドルに達すると予想されています.
•2024年には、大人のおもちゃセグメントが57.71%の市場シェアで市場をリードしました。大人のおもちゃは、米国、中国、日本などの国々からの巨大な需要を目の当たりにしています.
•以前はリミテッドブランドとして知られていたLブランドは、美容製品、パーソナルケア製品、アパレル、アクセサリーを設計および販売しています.
この調査では、2024年から2036年までの現在の性的ウェルネス市場とその市場ダイナミクスの詳細なシナリオを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。このレポートは、市場の需要と供給の両方の側面を提供します。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査していますセクシュアルウェルネス市場セグメンテーション
この調査レポートには、
による詳細なセグメンテーションが含まれています。
• 製品
•ジェンダー< / > • ディストリビューション
•地理< / >
セクシュアルウェルネス市場セグメント
製品:コンドームデザインの革新により、世界中でコンドームの需要が高まっています。コンドームセグメントは、2036年に32.65%の市場シェアを占める可能性が高い。大人のおもちゃの突然のスパイクは、COVID-19の発生により、2036年3月と4月に目撃されました。エンドユーザーの間で共有および単独の大人のおもちゃに対する需要が高まっています。大人のおもちゃメーカーや小売業者は、好奇心旺盛な顧客にバンドルされたアダルト製品と「スターターキット」を提供することで、この高まる関心を利用しています。
性別:性的ウェルネス業界で開発された数多くの製品は、コンドームから性的潤滑剤まで、主要な顧客である男性の要求とニーズに焦点を当てています。しかし、男性の顧客は、性的ウェルネス業界向けの製品を開発するベンダーにより良い機会を提供する傾向があります。性別(男性)別の世界のセクシュアルウェルネス市場は、2020年に214億2000万米ドルと評価され、2036年までに328億7000万米ドルに達する見込みです。いくつかの無料コンドームは、南アフリカ、ケニア、ナイジェリア、ジンバブエなどの発展途上国のエンドユーザーに提供されています。ベンダーは、無料のコンドームの販売を促進するそのような無料のスポットに目を向けることを検討することができ、ブランド化されたコンドームを販売のために押し上げるための範囲を縮小する傾向があります。
流通:セクシュアルウェルネス製品は、オンラインOEMの電子商取引ポータルや、Amazon、Adam & Eveオンラインストア、eBay、Ann Summers、Alibaba、AliExpressなどの消費者直販店を通じてエンドユーザーに提供されます。Reckitt BenckiserやChurch & Dwightなどの主要なコンドームメーカーの参入は、世界中のセックス専門店やスーパーマーケットなどの小売店を通じて、大人のおもちゃや性的潤滑剤の販売を急増させています。オンライン販売の増加は、予測期間中に前年比20%以上増加すると見込まれています。
製品別市場セグメンテーション
•大人のおもちゃ
o バイブレータ
o ラバーペニー
o コックリング
o ゴム膣
o 目隠し/羽根
o ハーネス&ストラップオンペニス
o ボンデージギア
•コンドーム
o Latex & Non-latex
o ブランド & 機関< /> o オス & メス < br /> •エキゾチックなランジェリー
• 性的潤滑剤
o 水性
o シリコンベース
o オイルベース
o ハイブリッド
• その他< >
男女別市場セグメンテーション
•男性< / > • 女性< / >
流通別市場セグメンテーション
•オフライン小売
o 専門店
o マスマーケットプレーヤー
o ドラッグストア/薬局
•オンライン小売
地理解析
北米のセクシュアルウェルネス業界は、エンドユーザー、特にミレニアル世代の購買力の高まりにより、高い牽引力を目の当たりにしています。北米市場の成長を牽引する重要な要素の1つは、政府および連邦政府機関、NGO、慈善団体による堅調な機関販売です。大人のおもちゃの市場は、この地域の性的ウェルネス製品で48.78%のシェアの過半数を占め、コンドーム(33.25%)がそれに続きます。北米はリーダーシップ戦略に従うことが期待されています。プレーヤーは、この地域にさらに強化された施設を設立し、利益向上と顧客基盤の拡大のためにオフショア施設を維持することが期待されています。
地域別市場セグメンテーション
• APAC
o 中国
o 日本< /> o インド< /> o オーストラリア< /> o 韓国< /> o インドネシア< /> o マレーシア< /> o シンガポール< /> o ニュージーランド< /> o タイ< /> o フィリピン
o ベトナム< /> o スリランカ
• ヨーロッパ
o イギリス< /> o ドイツ
o フランス< /> o スペイン< /> o イタリア< /> o オランダ
o ポーランド
o スウェーデン< /> o デンマーク
o ノルウェー
• 北米< > o 米国< /> o カナダ< /> • 中東・アフリカ
o アラブ首長国連邦< /> o ケニア< /> o サウジアラビア
o 南アフリカ
o アルジェリア
o ナイジェリア
o エチオピア< /> • ラテンアメリカ
o ブラジル< /> o アルゼンチン< /> o メキシコ< /> o ペルー< /> o チリ
o コロンビア
競争環境
世界のセクシュアルウェルネス業界における積極的な競争シナリオは、現在激化しています。セクシュアルウェルネス市場は適度に細分化されており、多くのグローバルプレーヤーが高機能とデザインの性的潤滑剤を提供しています。プレイヤーは新しい技術を開発しなければならず、他のベンダーよりも競争上の優位性を得るためには、今後の技術に遅れないようにする必要があります。女性用コンドーム市場は、アフリカや中央アジアなどの発展途上および周縁化された地域に集中しています。Veru Healthcare/The Female Health Company、Cupid Ltd.、HLL、Shanghai Dahua医療機器会社、天津Condombaoメディカルポリウレタンテック株式会社は、女性コンドーム業界の主要ベンダーの一部です
主要ベンダー
• ライフスタイル(ライフスタイルズ・ホールドコ株式会社)
•教会とドワイト
• ダイヤモンド製品
• Reckitt Benckiser Group
• 岡本工業
• カレックス・ベルハド
• ドク・ジョンソン
その他の著名なベンダー
•バリー<ブラ/> • ベアテ・ウ<ブル/> • 北京 Aimer
• ビジュー・インディスクレット
• ビリー・ボイ<ブラ>/ブラザー • バイオフィルム
• BMSファクトリー
•ボディワイズ
• カミング
• 注意着用
•カレキゾチック
• カルバン・クライン
• 凸ラテックス
•コスモレディ<ブラ/> •キューピッドリミテッド
• ドンククテク<コ /> •ダブルワン<ブラル/> •オーゾーンオイル&フレグランス
•ヨーロピアンランジェリーグループAB(ELG)
• エンブリー
• エンパワード製品
• 富士ラテックス< /> •グッドクリーンラブ
• ガイ&オニール
•ハトホルプロフェッショナルスキンケア
• HBMグループ
• HLLライフケア
• ID潤滑剤
•イノバ品質
• イノバスファーマ
• IXU
• リミテッドブランド(LVMH)
• ラ・メゾン・レハビ<ブル/> • ラ・ペルラ
• レロ<ブラ/> •ライブウェルブランド
•ラブハニーグループ
• 人類製薬
• 市長研究所
• MDサイエンスラボ
• MTLCラテックス
• ヌラテックス
• オリエント産業
• PHE
• pjur group
• リテックス
• 相模ゴム工業
•官能的な美しさ
•山東明元ラテックス
•上海大華医療機器有限公司
•シルクパラソル
• スリキッド< /> •ステイセーフコンドーム(アドバケアファーマ)
• STRATAのさまざまなプロダクトデザイン
• スキ (オオミボッド)
• テンガ<ブル/> • タイ日本ゴム工業(TNR)
•はい会社
•天津コンドンバオ医療ポリウレタンテック
•トプコセールス
• トリッグ研究所
• トライアンフ
• Veru Healthcare/The Female Health Company
• XRブランド
•カーマストラ
主な質問の回答:
1. セクシュアルウェルネス市場はどのくらいの大きさですか?
2. セクシュアルウェルネス市場シェアの成長に影響を与える要因は何ですか?
3. セクシュアルウェルネス業界のキープレーヤーは誰ですか?
4. COVID-19がセクシュアルウェルネス業界に与える影響は何ですか?
5. 世界のセクシュアルウェルネス市場における最新の機会は何ですか?
6. セクシュアルウェルネス市場で最も成長率が高いのはどの地域ですか?
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
セクシュアルウェルネス 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
