お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • May 2024
  • 2024―2036年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

大人のおもちゃ市場調査―流通チャネル別(電子商取引、量販店、専門店)、エンドユーザー別(男性、女性)および地域別―世界予測2024―2036年

大人のおもちゃ 市場規模

大人のおもちゃ市場の収益は、2023 年に約310億米ドルに達します。さらに、当社の大人のおもちゃ市場に関する洞察によると、市場は予測期間中に約 10% の CAGR で成長し、2036 年までに約 975億米ドルの価値に達すると予想されています。

1699947968_1486.sex-toys-market.webp
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

大人のおもちゃ 市場分析

市場の定義

大人のおもちゃとは、主に性的快感を高めたり促進したりするために使用されるディルド、バイブレーターなどの物体です。大人のおもちゃは性的補助であり、性行為を豊かにするためのマスターベーションに利用されます。

大人のおもちゃ市場の成長要因

以下は、大人のおもちゃ市場の主要な成長要因の一部です。

  • LGBTQ+ 人口の増加:大人のおもちゃ市場の成長の主な要因の 1 つは、LGBTQ+ 人口の急速な増加です。当社の分析によると、世界では総人口の 3% が自分をゲイ、レズビアン、または同性愛者であると認識しており、4% がバイセクシュアル、1% がパンセクシュアルまたはオムニセクシュアル、1% が無性愛者、そして 1% がその他の者であると認識しています。彼らは性的意識がはるかに高く、セクシャル ウェルネス製品の導入を促進しています。したがって、LGBTQ+人口の増加に伴い、大人のおもちゃの需要は今後数年間で増加すると予想されます。
  • 生活水準の向上:大人のおもちゃ市場の成長を促進するもう1つの要因は、特に発展途上国の人々の生活水準と消費能力の向上です。経済協力開発機構(OECD)の統計によると、2021年の米国、フランス、英国の1人当たり世帯可処分所得はそれぞれ2.01、 2.36 および 0.79を記録しました。アダルト製品はセクシャル ウェルネス業界で主流になりつつあり、あらゆる年齢層の間で人気を集めています。

最新の開発

  • 2023 年 5 月: Adulttoymegastore (ATMS) は、地球上でのフットプリントを削減できるよう、CarbonClick と提携したと発表しました。
  • 2023年4月:TENGA Co., Ltd.が本社を東京都中央区に移転したことを発表しました。

市場課題

しかし、大人のおもちゃの製造規制が存在しないため、企業は健康に重大な影響を与える可能性のある規格外の有毒物質を使用した製品を製造することができます。可塑剤、フタル酸エステル添加剤、主成分などの材料は、通常、規格外の製品に置き換えられます。このような要因は、予測期間中の市場の成長を妨げると予想されます。ンテーション

1694760169_4301.sex-toys-market-report-size.webp

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

大人のおもちゃ 市場レポートの洞察

レポート洞察

CAGR

約10%

予測年

2024―2036年

基準年

2023年

予測年の市場価値

約975億米ドル

大人のおもちゃ市場のセグメ

当社は、大人のおもちゃ市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。当社は流通チャネルとエンドユーザーごとに市場を分割しました。

エンドユーザー別に基づいて、大人のおもちゃ市場はさらに男性と女性に分類しています。これらのうち、女性用大人のおもちゃは市場で支配的な地位を占めており、予測期間中もその優位性は継続し、2036年までに市場総収益の約68%に寄与すると予想されています。この成長は主に、セクシャル ウェルネス製品の実験に対する女性の関心の高まりによるものです。当社の大人のおもちゃ市場分析によると、独身女性の約 60 ~ 65 パーセントが性的欲求やニーズを満たすために大人のおもちゃを使用しています。さらに、既婚女性と交際中の女性は、性的経験を高めるために大人のおもちゃを購入する可能性が等しく高くなります。これらの要因により、女性用大人のおもちゃ市場は今後数年間で大幅に成長すると予想されています。

さらに、大人のおもちゃ市場は、流通チャネルに基づいて、電子商取引、量販店、専門店に分類されています。これらすべてのセグメントの中で、電子商取引が分析期間の終わりまでに最大の市場シェアを保持すると予想されます。インターネット普及の増加と幅広い製品の大量入手により、今後 10 年間でこの分野の成長が促進されると予想されます。

流通チャネル別

  • 電子商取引
  • 量販店
  • 専門店

エンドユーザー別

  • 男性
  • 女性

大人のおもちゃ市場の地域概要

地域的には、北米が大人のおもちゃ市場に最も収益性が高く、有利な機会を提供すると予想されています。さらに、予測期間の終わりまでに市場規模は約380億米ドルに達すると予想されています。主に米国では、多くの成人男性と女性が、性的経験を向上させるために新製品を試すことに積極的になってきています。これらの製品は主流のパーソナルケア製品の一部になりつつあり、健康的な性生活を促進します。当社の分析によると、2021 年には、米国では 55% 以上の女性が少なくとも 1 つの大人のおもちゃを所有しています。さらに、セクシャルウェルネス製品に関する消費者の意識の高まりと知識の増加は、予測期間中の大人のおもちゃ市場の成長を担うもう1つの要因です。

北米

  • 米国
  • カナダ

ヨーロッパ

  • ドイツ
  • フランス
  • イギリス
  • イタリア
  • スペイン
  • オランダ
  • ロシア
  • その他のヨーロッパ

アジア太平洋地域

  • 中国
  • 日本
  • インド
  • 韓国
  • オーストラリア
  • シンガポール
  • その他のアジア太平洋地域

ラテンアメリカ

  • ブラジル
  • アルゼンチン
  • メキシコ
  • その他のラテンアメリカ

中東とアフリカ

  • GCC
  • イスラエル
  • 南アフリカ
  • その他の中東とアフリカ

さらに、アジア太平洋地域は大人のおもちゃ市場にとってもう1つの重要な地域であり、予測期間中に大幅に成長すると予測されています。これは主に、この地域の製造施設の数が増加しているためです。さらに、セックスに対する消費者の見方を変え、オンライン小売業者の存在感を高めることで社会的恥を取り除く取り組みにより、アジアでの大人のおもちゃの需要が増加すると予測されています。

APAC地域の中で、日本は国内のセクシャルウェルネス製品の需要の増加により、予測期間中により高い成長率を示すと予想されます。たとえば、日本のセルフプレジャー市場の小売総額は、2020年に約12億米ドルの総収益を生み出し、前年比約10%の増加を記録しました。

大人のおもちゃ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

1694760169_6979.sex-toys-market-report-share.webp
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

競争力ランドスケープ

世界の大人のおもちゃ市場における主な主要企業には、Chruch & Dwight Co. Inc.、 Lifestyles Healthcare Pte Ltd.、 LELO AB、 Reckitt Benckiser Group Plc、 Doc Johnson Enterprisesなどが含まれます。さらに、日本市場のトップ 5 のプレイヤーは、Tenga Co.、 BMS Manufacturing Co. Inc.、 RENDS Co. Ltd.、 WOW Tech Groupおよび Fun Factoryなどです。この調査には、世界の大人のおもちゃ市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

大人のおもちゃ 主な主要プレーヤー

主要な市場プレーヤーの分析

1
Chruch & Dwight Co.
2
Lifestyles Healthcare Pte Ltd.
3
LELO AB
4
Reckitt Benckiser Group Plc
5
Doc Johnson Enterprises

日本市場のトップ 5 プレーヤー

1
Tenga Co.
2
BMS Manufacturing Co.
3
RENDS Co.
4
Fun Factory
5
WOW Tech Group
Graphs
Source: SDKI Analytics

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn