<h2>市場概要:</h2>世界のセルフサービス技術市場は、2019年に265.6億米ドルの収益を生み出し、2020年から2026年の予測期間中に10.7%のCAGRで成長し、2026年までに568億米ドルの市場規模に達すると予想されています
<h2>市場概要:</h2>世界のセルフサービス技術市場は、2019年に265.6億米ドルの収益を生み出し、2020年から2026年の予測期間中に10.7%のCAGRで成長し、2026年までに568億米ドルの市場規模に達すると予想されています。今日のペースの速い世界は、テクノロジーが促進する取引によってますます特徴付けられています。今日、顧客は、サービスプロバイダーと対話するのではなく、テクノロジーと対話してサービス成果を生み出すことを好みます。技術の急速な成長に伴い、人々のニーズや必需品を促進するために様々な革新が導入されています。顧客の間で大きな人気を集めているイノベーションの1つは、セルフサービス技術(SST)です。セルフサービス テクノロジ (SST) は、顧客が直接サービス従業員の関与から独立したサービスを生成できるようにする技術的なインターフェイスです。主なセルフサービス技術には、現金自動預け払い機(ATM)、自動ホテルチェックアウト、電話による銀行業務、フェデラルエクスプレスの荷物追跡やオンライン仲介サービスなどのインターネット経由のサービスが含まれます。さらに、デジタルトランスフォーメーションは、会社と顧客、サービス提供の間の相互作用を大きく変えました。スマートフォンやIoTなどの技術の発展により、消費者の間で即時のフルフィルメントの必要性も高まっています。時間が経つにつれて、セルフサービス技術は、特定のタスクを処理する代替手段から、それに伴う利点を考慮して主要なチャネルに成長しました。セルフサービス技術に関連する利点のいくつかを以下に示します:
•ユーザーとサービスプロバイダーの両方にとっての利便性:20世紀後半に始まったライフスタイルの変化は、顧客がこれまで以上に忙しくなり、時間が貴重な資産と見なされることを意味したため、時間を節約するものは歓迎すべき追加と見なされます
• エクスペリエンスの提供の重要性の高まり:サービスプロバイダーは、セルフサービステクノロジーを、体験的な焦点を当てた製品やサービスを作成するために使用することにより、顧客満足度(したがって保持率)のレベルを向上させる機会と見なしています
• 費用対効果: セルフサービス技術は、オンラインインタラクションのコストが低いため、最前線のスタッフ
• 人口動態の変化:ミレニアル世代やその他のデジタルネイティブは、セルフサービステクノロジー
を安心して処理できます
•消費者への期待の変化:今日、ほとんどの消費者は、利便性と迅速な取引を提供する技術への実践的な経験とよりインタラクティブなアプローチを好んで
•セルフサービス技術は、私たちが現在住んでいる24時間年中無休の文化を反映しており、セルフサービス技術の進化は、社会とビジネス界における最近の変化のほぼ自然な結果です
多くのサービスプロバイダーは、顧客が直接接触することなく電子的にサービスや製品を消費者に届けるように、幅広い技術を使用しています。セルフサービス技術が銀行や金融サービスで顕著であるため、同様に、飲食店も主にタブレットコンピュータの形でセルフサービス技術を導入し、消費者が注文をしたり請求書を支払ったりできるようにしています。セルフサービス技術は、航空券発券機、現金自動預け払い機、コンピュータベースの予約サービスなどの観光およびホスピタリティ業界にも見られます。観光およびホスピタリティ業界におけるSSTのさらなる例には、列車および鉄道輸送モード用のチケット自動販売機(TVM)、Trivago、Agoda.com、Booking.com などのホテルの部屋を予約するモバイルアプリケーション、道順のWAZEなどのナビゲーションアプリケーション、ホテルのチェックインキオスク、食品注文用のセルフサービスキオスク、およびモールで通常見られるセルフサービス情報端末が含まれます。さらに、小売業界では、小売顧客の65%以上がセールスアシスタントよりもセルフサービスのオプションを好むことが調査で示されていますが、他の調査では、調査対象の買い物客の最大80%がセルフチェックアウトのみを提供する場所での買い物を好むことが示唆されています。調査によると、企業の85%以上が、セルフサービスが2021年までに世界中で顧客サービスで最も急成長しているチャネルになると予想しています。しかし、理解の欠如は、セルフサービス技術の繁栄の傾向を妨げる顕著なボトルネックであることを包含しています。たとえば、現在のシナリオでは、コネクテッドコンシューマは、取引するブランドに高い期待を寄せています。米国の成人の半数以上、つまり53%が、質問に対する迅速な答えが見つからない場合、オンライン購入を放棄する可能性が高いことが分かっています。また、消費者の約45%が、あきらめて他の場所に行く前に、会社のWebサイトで情報を検索するのにわずか5分しか費やさないと述べています
「ATMセグメントは世界のセルフサービス技術市場を支配し、2019年には82.2%のシェアを獲得しました」
製品カテゴリに基づいて、世界のセルフサービス技術市場は、自動販売機、ATM、キオスクに分かれています。2019年、ATMセグメントは市場を支配し、2020-2026年の予測期間を通じて優位性を維持すると予想されています。しかし、キオスクセグメントは、分析期間中に14.1%という最高のCAGR成長を目撃すると予想されています。これらのテクノロジーベースの相互作用は、長期的なビジネス成功のための重要な基準になることが期待されています。
「飲料自動販売機が2019年に9億4,341万米ドルの収益を創出」
自動販売機の製品カテゴリは、飲料、キャンディー、スナック、ガムボール、タバコ、特殊製品の自動販売機にさらに分岐しています。キャンディの自動販売機は、2026年までに9億9,159万米ドルの収益を生み出しました。専門の製品自動販売機は、予測期間中に11.5%のCAGR成長を目撃すると予想されています。
「ブラウンラベルATMは、2019年に世界のセルフサービス技術市場のATMセグメントを支配しました」
グローバルセルフサービスATMセグメントは、従来の茶色のラベル、ホワイトラベル、スマートATM、キャッシュディスペンサーにさらに分岐しています。2019年、Brown Label ATMは6,447.24百万米ドルの収益を上げ、分析期間中に12.3%のCAGRで成長すると予想されています。スマートATMセグメントは、2020-2026年の予測期間中に14.8%という最高のCAGR成長を目撃すると予想されています。
「発券キオスクはセルフサービスキオスクセグメント市場を支配し、2019年に40.7%のシェアを占めました」
キオスク製品カテゴリに基づいて、市場は写真、DVD、発券、HR&雇用、患者セルフサービス、情報提供、銀行および金融キオスクに分かれています。患者セルフサービスセグメントは、2026年までに3億5,459万米ドルの収益を生み出すと予想されています。銀行・金融キオスクセグメントは、予測期間中に16.5%という最高のCAGRを目撃すると予想されています
「アジア太平洋地域は2019年に世界のセルフサービス技術市場を支配した」
業界の詳細な分析のために、北米(米国、カナダ、北米の他の地域)、ヨーロッパ(ロシア、ドイツ、英国、フランス、スペイン、イタリア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、シンガポール、マレーシア、アジア太平洋地域のレット)、その他の世界を含む主要な地域/国について、詳細な国レベルの分析が行われます。アジア太平洋地域は2018年に97億2,681万米ドルの収益を上げ、2020年から2026年の予測期間中に12.0%のCAGR成長を目撃すると予想されています。都市人口の増加と、インド、中国、その他のアジア新興国などの国々における時間を節約する技術の需要が相まって、予測期間中、この地域が支配的であり続けるのに役立つでしょう
競争環境 - トップ10市場プレーヤー
Azkoyen Group、Kiosk Information System、Crane Corp、Fujitsu、IBM、Glory Ltd、Vendrite、Embross、NCR Corporation、Beta Automationsは、セルフサービス技術業界で活動する著名なプレーヤーの一部です。いくつかのM&Aとパートナーシップは、ハイテクで革新的な製品でコスチューマーを促進するために、これらのプレーヤーによって行われてきました
購入する理由:
• 2020年から2026年までの現在および将来の市場規模(価値(米ドル)
• 深く掘り下げた二次調査と、業界のキーオピニオンリーダーを通じた一次研究からのインプットを組み合わせた分析
•セルフサービス技術の全体的な消費量の国レベルの詳細
•一目で業界全体のパフォーマンスの迅速なレビュー
•主要な業界プレーヤーの詳細な分析
•業界の輸出入シナリオの詳細な分析
• 規制の枠組み、推進要因、制約、業界に蔓延する主要なトレンドと機会の詳細な分析
•ポーターのファイブフォース分析とスタートアップの助けを借りて、業界の魅力の検討
•この調査は、市場のさまざまなセグメントとサブセグメントにわたる市場を包括的にカバーしています
•対象地域/国:北米(米国、カナダ、北米の残りの部分)、ヨーロッパ(ロシア、ドイツ、英国、フランス、スペイン、イタリア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、シンガポール、マレーシア、アジア太平洋地域のレット)、その他の世界
カスタマイズオプション:
UMIは、あなたがあなた自身のビジネスニーズを持っているかもしれないことを理解しているので、我々はまた、クライアントに完全にカスタマイズされたソリューションを提供しています。グローバルセルフサービス技術市場は、国レベルまたはその他の市場セグメントに合わせてカスタマイズできます。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)