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セルフサービス BI 市場 - 成長、トレンド、および予測 (2020 - 2025)

セルフサービス BI 市場規模

市場概要

セルフサービスBI市場は、2019年に53億米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって15.5%のCAGRで、2025年までに114億4000万米ドルに達すると予想されています

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セルフサービス BI 市場分析

市場概要

セルフサービスBI市場は、2019年に53億米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって15.5%のCAGRで、2025年までに114億4000万米ドルに達すると予想されています。セルフサービス ビジネス インテリジェンス (BI) を使用すると、ビジネス ユーザーとオペレーターは、データ サイエンスや分析スキル、専門知識がなくても、ビジネス データにアクセスして調査し、洞察を生成できます。セルフサービス BI 市場は、マーケティング、セールス、人事、運用、財務などの多数のビジネス分野で顕著な採用を目撃し、徹底的な競合分析と非技術スタッフ向けのアプリケーションの快適性に起因しています

- セルフサービスBIは、非分析的な背景から事業者が洞察とデータ分析を行うのを支援します。セルフサービスBI市場は、事業所を効率的なデータ駆動型の組織またはビジネスに変換する能力に起因するビジネス分野に対する需要の高まりに直面しています。セルフサービスBI市場は、ビジネス分析プロセスを分散化する能力により、予測期間中に成長すると予測されています。
- セルフサービス BI 市場は、ビジネス データをガイドすることで、技術的なビジネス以外の顧客にとって、データの洞察を調査および分析するための利点として機能します。セルフサービス BI 市場は、構造化データと非構造化データの市場の成長に伴い、従来のビジネスデータ分析用 BI ツールから現代的な BI ツールへの移行により、急速に成長しています。
- 世界のセルフサービスBI市場の主な推進力は、詳細な競合データ分析を生成し、ビジネスデータ量を拡大するための需要の高まりです。世界のセルフサービスBI市場の成長を増幅し、後押しする他の要因には、ビジネスの絶え間ない変化、分析主導の組織を改善する必要性、規定された時間内にビジネス要求を満たすことができないことなどがあります。

レポートの範囲

セルフサービスのビジネスインテリジェンスソフトウェアを使用すると、ビジネスユーザーはITやデータの専門家の支援なしに分析ソリューションを実装およびインストールし、コーディングの知識や理解なしにデータ分析を実行できます。これらのツールにより、平均的な従業員はデータから理解と洞察を得て、ビジネス戦略と意思決定により良い情報を得ることができます。

主な市場動向

セルフサービス BI は、マーケティングとセールスにおいて支配的な役割を担っています

- 今日利用可能な大量のデータにより、銀行はすべての顧客に関する以前は想像もできなかった情報を収集し、顧客の欲求をよりよく理解し、これらのニーズと欲求に積極的に対処するのに役立ちます
- また、マーケティング、販売など、銀行内のさまざまな部門が単一のユニットとしてより緊密に連携することもできます。銀行は、すべての顧客に商品を売り込むのではなく、BIとセールスフォースの自動化ツールを統合して、新しい家を建てたり、中小企業を開設したり、家族を始めたりしているかどうかにかかわらず、消費者の現在の状況に合わせた製品を販売できるようになりました
実際、BIを使用している金融サービス企業は、クロスセルとアップセルの収入が7%増加したと報告しています。BI は、最も収益性の高い顧客と銀行の選択に関する最新情報も銀行に提供します。銀行はその情報を使用して、価値の高い顧客を保持し、適切な商品を顧客に販売し、最大のリターンを得るために投資する商品を選択することができます

北米がセルフサービス BI 市場を支配
- 米国とカナダでの生産、販売、進歩のためのビジネス管理分析のための技術的進歩と革新は、主にこの地域の成長と発展を担当しています。米国はこの地域を支配しています。その経済は、高度に発達し、技術的にも科学的にも高度なサービス分野を誇り、その生産量のほぼ80%を占めています
米国の大企業も世界の舞台で主要な役割を果たしており、フォーチュン・グローバル500に名を連ねる企業の5分の1以上が米国から来ています。カナダは、その産業における生産の増加と良好な有効性を目の当たりにしており、これはビジネスインテリジェンス市場に有利な主な要因です
重要な市場は、BIツールの効率の向上、BI市場におけるクラウドコンピューティングの受け入れの増加、ビッグデータの採用拡大によるさまざまな状況などの見通しによっても提示されています。

競争環境

セルフサービス BI 市場は非常に競争が激しく、いくつかの主要なプレーヤーで構成されています。市場シェアの面では、現在市場を支配している主要プレーヤーはほとんどありません。市場で顕著なシェアを持つこれらの主要プレーヤーは、海外での顧客基盤の拡大に注力しています。これらの企業は、市場シェアを拡大し、収益性を高めるために、戦略的な共同イニシアチブを活用しています。

- 2019年5月 - SAP SEは、人工知能(AI)とロボット工学の追加、およびアプリのカスタマイズを容易にするために、SAP S/4HANAに一連のイノベーションを発表しました。これにより、企業はビジネス成果を改善し、ビジネスプロセスを自動化し、正確な予測を行い、より良い意思決定を行うことができます
- 2018年3月 - マイクロソフトは、インド最大の医療システムの1つであるApollo Hospitals.
と提携して、心臓病学におけるAIに焦点を当てたネットワークを構築するために、眼科医療のためのマイクロソフトインテリジェントネットワーク(現在のAIネットワークフォーヘルスケア)の拡張を発表しました。
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

セルフサービス BI 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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