「セルフクリーニングフィルター市場は、2022年までに71.8億米ドルに達すると予測されています」
セルフクリーニングフィルター市場は、2017年に50.3億米ドルと推定され、2017年から2022年までのCAGRは7.4%で、2022年までに71.8億米ドルに達すると予測されています
「セルフクリーニングフィルター市場は、2022年までに71.8億米ドルに達すると予測されています」
セルフクリーニングフィルター市場は、2017年に50.3億米ドルと推定され、2017年から2022年までのCAGRは7.4%で、2022年までに71.8億米ドルに達すると予測されています。セルフクリーニングフィルターの使用により、製品損失を最小限に抑え、出力の品質を向上させ、業界全体の汚染を低減するため、セルフクリーニングフィルターの需要が大幅に増加しています。また、シャットダウンなしで製造プロセスを簡単に機能させることもできます。市場の主な制約は、セルフクリーニングフィルターの設置と製造のコストが高いことです
「材料タイプの中で、ステンレス鋼セグメントは2017年から2022年までセルフクリーニングフィルター市場をリードすると予測されています><。
材料タイプ別に基づいて、ステンレス鋼セグメントは、予測期間中にセルフクリーニングフィルター市場をリードすると予測されています。ステンレス鋼製のセルフクリーニングフィルターは、曝気水環境で優れた耐食性を示し、耐久性、信頼性、化学的および高圧耐性などのさまざまな利点を有する。
「最終用途産業の中で、食品および飲料セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています」
最終用途産業に基づくと、食品および飲料セグメントは、食肉産業における水ろ過を処理するためのセルフクリーニングフィルターの使用の増加およびチョコレート産業における品質管理措置として、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されます。食品および飲料業界は、総懸濁物質(TSS)、生化学的酸素要求量(BOD)、および脂肪、油、グリースを多く含む大量の廃水を生成します。したがって、食品および飲料企業は、TSSおよびBODを低下させ、pHレベルを制御することを目的として、廃水の「社内」前処理を実施することを計画しています。これにより、食品および飲料業界におけるセルフクリーニングフィルターの需要が高まると予想されています
「アジア太平洋地域のセルフクリーニングフィルター市場は、2017年から2022年にかけて最も高いCAGRで成長すると予測されています」
アジア太平洋地域のセルフクリーニングフィルター市場は、2017年から2022年にかけて最も高いCAGRで成長すると予測されています。この地域の工業化とインフラ開発の進展は、セルフクリーニングフィルター市場の成長機会を提供します。アジア太平洋地域は、セルフクリーニングフィルターの世界最大の消費者です。中国の産業成長は、電力生産と消費を大幅に増加させ、セルフクリーニングフィルターの最も収益性の高い市場の1つになっています
主要参加者のプロフィールの内訳:
• 企業タイプ別: ティア 1 – 21%、ティア 2 – 36%、ティア 3 – 43%
•指定:Cレベル - 24%、ディレクターレベル - 42%、その他 - 34%
• 地域別:北米 – 20%、ヨーロッパ – 18%、アジア太平洋 – 50%、南米 – 7%、中東およびアフリカ –5%
本レポートで紹介されている主な企業には、イートン・コーポレーション(アイルランド)、パーカー・ハニフィン・コーポレーション(米国)、アルファ・ラバルAG(スウェーデン)、アミアド・ウォーター・システムズ(イスラエル)、3Mカンパニー(米国)、バリーン・フィルターズ(オーストラリア)、ダウ・ケミカル・カンパニー(米国)、オックスフォード・フィルトレーション・リミテッド(英国)、ポール・コーポレーション(米国)、カミンズ・インク(米国)、ハイダック・フィルター・システムGmbH(ドイツ)、 柔道水処理社(ドイツ)、VAFろ過システム社(米国)、モリル・インダストリーズ社(米国)、詐欺フィルター(フィルター)、フォルスタ・フィルター社(米国)、STFフィルトロス社(スペイン)、ゲオルク・シューネマン社(ドイツ)、オリバル社(米国)など
研究範囲< />
このレポートでは、セルフクリーニングフィルター市場に関する市場動向、推進要因、および課題の概要を説明します。また、アジア太平洋地域、ヨーロッパ、北米、中東およびアフリカ、南米の5つの地域にわたる市場の詳細な概要も提供しています。このレポートでは、セルフクリーニングフィルター市場を材料、最終用途産業、地域に基づいて分類しています。主要プレーヤーの詳細な分析と、彼らが採用した主要な成長戦略も、レポートでカバーされています.
レポートを購入する理由
このレポートは、次の重要な側面をカバーしています:
• 2022年までにセルフクリーニングフィルター市場の規模はどのくらいになり、2017年から2022年までの予測期間中のセルフクリーニングフィルター市場の成長率はどのくらいになるのか?
• 主な市場動向は何ですか?
•予測期間中にセルフクリーニングフィルター市場の成長を促進すると予想される要因は何ですか?
•予測期間中のセルフクリーニングフィルター市場の成長に影響を与える課題は何ですか?
• セルフクリーニングフィルター市場の主要プレーヤーは誰ですか?
•グローバルレポートは、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋などの主要地域をカバーしており、米国、中国、インド、ロシア、ドイツなどのこれらの地域の主要国を含みます。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)